• 締切済み

演奏会の広告をサイトで掲載したいのですが

私は外国人で今年の夏に来日しファゴットのコンサート&公開レッスンを開催する者ですが、音楽事務所を通じていないのでより良くお知らせをするためにサイトを利用して内容を宣伝を希望しています。時間が掛からずにサイト掲載ができるようなものがあったら教えてください。おねがいいたします。

みんなの回答

  • v-i-o-l-a
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.1

I play the viola. [Concert Square] http://www.concertsquare.jp/ http://www.concertsquare.jp/?page=PR01 Professional Player can entry free. The bulletin board for advertizing a concert of Japan is a thing of a for [ amateur ] in most. I am sorry that there is little information. Japan Bassoon Society(JBS) may help you. http://orchestra.musicinfo.co.jp/~jbs/

ItalyFg
質問者

お礼

THANKS FOR THE INFORMATION AND THE ANSWER IS SO FAST! I HAVE GONE TO SEE ON THE SITE AND I HAVE BEEN ABLE TO PUBLISH AROUND 2 PAGES. I HOPE THAT THE PEOPLE COME. HOWEVER ITS INFORMATION WERE VERY INTERESTING. THANKS !!

関連するQ&A

  • ヨーロッパからの来日コンサートの日程が分かるサイト

    みなさん、こんにちは。 先月チェコでヴァイオリンのコンサートに初めて行ってきて ヴァイオリンのすばらしさとチェコやスロバキア、オーストリアの楽曲に感動しました。 それで日本に来日するコンサートに行ってみたいと思うようになりました。 聴きたい曲はモーツァルトなど中欧~東欧音楽の楽曲なので その方面のコンサートに行きたいのですが、どういうサイトを見れば 来日の動向を知ることができるのかがわからないので教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ラ・フォル・ジュルネ 2007のタイムテーブルについて

    GWに開催されるクラシック音楽祭、ラ・フォル・ジュルネ2007ですが、公式HPを見ても5/2~の有料コンサートのタイムテーブルしか公開されていないようです。 4/29~5/1は無料コンサートしか開催されないのでしょうか? また無料コンサートのタイムテーブルを知りたいのですが、どこかに公開されているのでしょうか?

  • ホームページへの写真掲載について

    現在、ウェブサイトにてスポーツの専門サイトを運営しております。 内容は、スポーツ競技の紹介や、ワールドカップなどの大会の結果を 紹介するサイトです。 そこで、日本で開催されるワールドカップ(大会)の紹介を予定しております。 実際に、大会事務局より取材の許可は出ています。 今回の掲載予定内容は、日本で行われたワールドカップの様子や結果を紹介するものです。 その紹介と合わせて写真(選手、大会会場など)を掲載したいと考えております。 あくまでも、大会の事実を掲載する報道記事として、予定しております。 念のために、連盟へ事情を説明し、写真掲載の承諾をいただけるよう 連絡したところ、写真掲載は「ダメ」との答えでした。 詳細が記載された書類をFAXしてもらったのですが、そこには、 「商業的広報宣伝目的」として使用する場合について必要な事項を定める。 として、「商業的広報宣伝目的」に関する条項が記載されていました。 私のウェブサイトは、この条項に準じていないとの答えでした。 「商業的広報宣伝目的」とは、どのような内容なのでしょうか? また、大会の事実を伝えることが、報道の自由とは違うのでしょうか? もし、「ダメ」と言われているのに、写真を掲載してしまった場合、 法律的にどのような問題が起こるのでしょうか? どなたか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽発表会などの動画をHPで公開したい。

    発表会は年に多くても1~2回くらい開催するのが精一杯です。 生徒さんや保護者の方から、できるだけ発表の機会を作ってほしいとの希望もあり、少しでも励みになればとHPで演奏風景・レッスン風景などを録画したものを動画として公開してみようかと考えています。 気がかりは、音楽のジャンルが幅広いのでネット上で公開することはたとえ素人演奏といえども著作権の問題があるのではないかということです。初めての試みで、HPを公開するといっても可能なことと不可能なことが良くわからないので良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 生演奏とオーディオ。

    昔から気になっているサイトがあるのですが・・・。 その方の持論とあるメーカーの宣伝ともうけとれるサイトですが、 非常に勉強になることもかいてあるのですが、 どうしても理解できない点があります。 その方がいうには、コンサートホールで音楽がちゃんと聴こえるのだから、 家庭で使用するスピーカーだって、低音が9mのホーンから始まり 5wayのシステムの位相を合わせる必要なない。 っというような趣旨の文章があります。 私自身、高音は2インチホーンですし、 ツィーターもホーンですが、 ちゃんと位相を考えて、ドライバーの位置をずらしたり、 プラスマイナスを変えてみたりちょうせいしているうちに、 非常に聴きやすい音質になることを経験しています。 本当に9mのホーンと、ホーンの長さがほとんどないツィーターの 位相を合わせることをしなくても、まったく違和感なく音楽が 聴こえてくるのでしょうか? だとしたら、それはコンサートホール並みの天井が高く、 非常に広い部屋が必要に感じます。 クラシックはもしかしたら、聴けるかもしれませんが、 それでロックやジャズも聴けるのでしょうか。 BOSEの901もコンサートホールの再現が目的のスピーカーだと思いますが、 901はフルレンジを使用しているためか、 9発もユニットが入っているとは思えないほど自然に聴けました。

  • 文書の添削をお願いします。

    文書の添削をお願いします。 「コンサートホール公開初日の夜には招待客のために、有名なオーケストラによる、古い楽器で奏でるバロック音楽のコンサートが開催されました。」 何かおかしいような気がするのですが、どうでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • コンサート写真の肖像権について

    先日、ある外国有名ミュージシャンのコンサートに行ったとき、コンサート中のミュージシャンを撮った写真が新聞に掲載されていました。よく見ると自分も一緒に写っていました。新聞社に写真を譲って欲しいとお願いしたら肖像権の問題があるので譲れないと断れました。当方は転売やHPで掲載等、公開するする気はまったくなく、ただファンとして記念写真が欲しいのですがどうしても無理なのでしょうか?

  • レッスンを当日キャンセルさせられました。

    昨日、音楽教室の先生宅に会社帰りに寄りました。 チャイムを鳴らし玄関ドアから先生が 「ごめんねぇ、今日ドイツから有名な先生方が来日して泊まるのよ、今週コンサートでしょ、だから」。 コンサートというのは先月確かに先生にちらほら会話で聞いてましたし、日時も当然決まっています。しかし、レッスン日に重ならない為、通常レッスンという約束でした。 今回、そのまま帰され、後日振替はないがその分長めにするとのこと 先生は今までも当日キャンセルや、連絡のないレッスン休講をしたことがあります。 指導もいいですし、人柄はいいですが、どうもこういう部分はなんでかなぁって思ってしまいます。予告なしに当日、レッスン中止は多めにみるべきでしょうか? レッスン最終時間のわたしだけがこのような状況になったようです。

  • WEBサイトのgoogleへの公開

    最近、会計事務所を開業したものです。営業活動の手段として、自らのホームページをIBMのホームページ・ビルダー12で自作し、BIGLOBE経由でGoogleに公開しました。ドメインはbiglobeで無料で使わせてくれるものを使っています(Bフレッツ光を使うと100MBまで無料とのこと)。その際、SEO対策としてリンクがたくさんあるhotfrogにも公開し、他にも2つ3つ税理士検索のページにリンクを貼ってもらいました。 ほどなく、「現住所、公認会計士」でBiglobeで検索すると1ページ目の上位5番目くらいに、hotfrogの私の情報が掲載され、2ページめの真ん中くらいにドメインがBiglobeの私の本サイトが掲載されました。 ところが、3日たった昨日夜、私のメインのWEBサイトや公認会計士検索からのリンクが出てこなくなりました。自分の姓名で検索しても出てこなくなったのです。でもBiglobeのサーバーには残っています。公開ができなくなっただけのようです。WEBサイトの内容は一般的な会計事務所のもので問題はありません。 ライバル会計事務所からの迎撃ミサイルなんてないですよね? なぜ一度、BiglobeやGoogleに公開されたサイトが3日して落とされたのか、どなたかお詳しい方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 作品掲載の依頼についての英語で

    イラストレーターをしている者です。 海外の出版社からあなたの作品を掲載させて欲しいと依頼が来ました。 英語のメールだったのですが先日、こちらのサイトの方に助けて頂き内容を把握することができました。ありがとうございます。 今回はこの出版社の方にお返事したいので翻訳お願いしたいです。 「メールありがとうございます。    私の作品はすべてflickrとHPに載せているので未発表の作品はありません。  質問があるのですが、アーティストのプロフィールや経歴などはきちんと載りますか?    あなたが掲載したいと思っている作品が添付しているデータの5つ以外に他にあれば教えて下さい。ただ、HPに載せているなかには著作権の関係で載せられない作品もあります。(例えば、○○○(←作品名)など)    レイアウトのときにトリミングはしてもいいですが、  切り抜きのような掲載のしかたはしないでください。(添付データ参照)    出版後、本は送って頂けますか?  送って頂ければブログなどに載せて宣伝できるので嬉しいです。  どうぞよろしくおねがいします。」            

専門家に質問してみよう