• ベストアンサー

ラ・フォル・ジュルネ 2007のタイムテーブルについて

GWに開催されるクラシック音楽祭、ラ・フォル・ジュルネ2007ですが、公式HPを見ても5/2~の有料コンサートのタイムテーブルしか公開されていないようです。 4/29~5/1は無料コンサートしか開催されないのでしょうか? また無料コンサートのタイムテーブルを知りたいのですが、どこかに公開されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、もう解決されてるかもしれませんが… フォーラム内の会場で催される有料コンサートは5/2~のみで、周辺会場での無料コンサートのスケジュールは先日発表されたようですね。 私は去年と一昨年どっぷり楽しみましたが、今年は先立つものがなく(泣)断念いたしました。 フォーラムにもラ・フォル・ジュルネ情報誌(無料)がたくさんおいてあり、タイムテーブル以外にもいろいろ載ってたと思います。 聴講無料の公開レッスンなどもありすごく充実したクラシック漬ライフになると思います♪いっぱい楽しんでくださいね~☆

shunshun00
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。