• ベストアンサー

昭和×平成は、何チャンネルでやっているのですか?

sekiya-hの回答

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.4

下記の番組でしょうか? 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say! http://www.ntv.co.jp/show-heysay/index.html 放送に関しては、質問者さんの地域に拠ります。 地元の日本テレビ系列の放送局のサイトで確認しましょう。 国内ネットワーク | 日テレ企業情報 http://www.ntv.co.jp/info/outline/domestic.html 『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』という番組の放送地域を教えてく... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015648450

関連するQ&A

  • 平成ちゃんが知らない昭和のTV番組と言えば?

    あるユーザーさんからの知恵をパクらせて頂きます 掲題の通りですが、ミナさんはどんな昭和のTV番組を平成ちゃんに教えてあげたいですか? 私からは「ノックは無用」と「ノンストップゲーム」 土曜日、午前中で学校が終わり、超ダッシュで帰宅してお昼ごはんを食べながら見ていました その後、お習字教室へ通います この番組を立て続けに見るのは関西人なら当たり前のあるあるです 日曜日の「じゃりン子チエ」も懐かしいなぁー たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 昭和×平成のあと

    昭和×平成が打ち切られるって本当なんですか?? その後にスクール革命!という、jump全員で番組をやるって 聞いたんですが、愛知県では放送されないんですかね????

  • 平成に有って、昭和に無いものって ?

    素朴な質問です。 平成に有って昭和に無いもの または平成に無くて、昭和に有ったもの ← 義理・人情かな(笑) 何が浮かびますか ? 色々とあるなあと自問自答しています。 それと、もうひとつ関連質問ですが、 昭和と平成、どちらの時代が良かったと実感していますか ? 私見ですが、昭和かなと感じています。 便利になったのは、平成かなとも思っています。

  • 平成か~~!昭和か~~!

    2年後くらいに元号か変わるらしいんですよね? そうなった場合は、現在は古い人や物を指す場合によく「昭和か~~!」って言いますけども、 やはり新しい元号になって数年経過したら「平成か~~!」ってなりそうですか? それとも平成生まれや昭和生まれの人は新しい元号で10年くらい経過しても「昭和か~!」って言いそうでしょうかね?

  • 昭和最後の日と平成最初の日

    来年の途中で平成は終わりますが、昭和最後の日である昭和64年1月7日(土曜日)や平成最初の日である平成元年1月8日(日曜日)に何してたか記憶ありますか? 私は全く記憶がありません。ただし高校2年の冬休み中でしたんで家に殆どいて遊びにもでてなかったとはおもいます。 1、家でパーティーをした。 2、そんな昔のことは覚えてない。 3、その他。

  • 昭和と平成の境目はいつ?

     今、履歴書を書きながら、ふと思ったのですが、昭和天皇の崩御によって年号が平成に変わったのは、厳密には昭和64年1月7日でしたよね? ということは、例えばその年の1月5日を履歴書などに表記する場合には、昭和63年1月5日と書くのですか?それともその年は元旦から平成に変わったことにして平成元年1月5日と書くのですか? 平成元年1月5日は存在しないのではないかと思うのですが・・・。  また、その年の元旦から1月7日までに生まれた人は昭和64年生まれですか? それとも平成元年生まれですか?    くだらない質問かも知れませんが、気になっちゃって・・・。  宜しくお願い致します。  

  • 平成×昭和・・・

    平成×昭和は岡山でも放送されていますか?

  • 昭和にあって、平成にないもの

     昭和にあって、平成にないものといえば、どんなものがありますか?  私が真っ先に連想したのは『国鉄』です。

  • 昭和から平成へ ー 何をされていましたか?

    標題の通りです。平成が産声をあげた、その「瞬間」のことでもよいですし、昭和から平成への「移行期」に何をしていたか、でもよいです。よければ教えてください。平成生まれの方は、令和に移る瞬間に予定していることでも構いません。 私は当時、バリバリのサラリーマンでした。外痔核(イボ痔)の切除手術を受けるため、有給休暇をとって年末から年明けにかけて入院しておりました。手術後、ベッドに横たわりながら一日中ラジオを聴いていたので、その「瞬間」のこともハッキリと覚えています。突然、どの局も申し合わせたように暗いクラシック音楽を流し始めたからです。唯一、FEN(在日米軍向けラジオ)が何事もなかったように明るいポップな曲を放送していましたが、二時間後くらいに、やはりクラシックに切り替わりました。昭和64年1月7日の午前中の出来事です。 因みに私が退院したのはその翌日の平成元年1月8日。 平成の幕開けと共に痔から解放されたのでした(但しその数日後の「最初のお通じ」は地獄でした)。 さて、皆さんはどうでしたでしょうか。皆さんの歴史の断面を垣間見れればと思っております。

  • 平成と昭和の旦那の違い

    平成の旦那さん(現在20~40代前半)と昭和の旦那さん(現在50~70代)の代表的な例をあげますけども、以下であってるとおもいますか? みなさんもお父さんや旦那さんもあてはまってるでしょうか? 昭和の旦那さんの例はうちの父が以下のような感じだったので皆そうかなって思って書いてみました。 :平成の旦那さんは家事を積極的に手伝ってくれるが、 昭和の旦那さんは仕事をするだけが自分の務めの全てだと思っているので家事は基本的にゴミ出しか風呂洗い以外はしない。 :平成の旦那さんは日曜などの休日は家族と買い物にいったり外食したりあちこち連れていってあげるなどの家族サービスに積極的だが、昭和の旦那さんの日曜の休日はパチンコをしにいくか家でプロ野球をみたりゴルフ中継や競馬を見ながらお酒飲みアタリメや柿ピーを食べて過ごすことが多い。