• ベストアンサー

冷蔵庫に鍵を付けたいのです

家に痴呆症の家内がいて冷蔵庫を勝手に開けっ放しにしている事が 多々ありました。 それで子供用の冷蔵庫の鍵を設置したのですが簡単に剥がされてしまいました。 もっと強力な鍵は無いものでしょうか?大人でも剥がされる事のない鍵って 売っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冷蔵庫に鍵をつけるのであればこれが販売していますね。 簡単に付ける事が出来て重宝させてもらっています。

参考URL:
http://0120242764.shop-pro.jp/
tanakatyan
質問者

お礼

早速申し込んでみます(^^) 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

大げさかもしれませんが・・・ ずらして外れることがなければ鍵付きのスーツケースベルトで巻いてしまう事も可能かと思います。 http://shopping.fresheye.com/pl/search.cgi?&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88

tanakatyan
質問者

お礼

なるほど、、、(^^) ありがとうございます。