• 締切済み

女性皆様御意見ください!

女性の皆様に伺いたいことがあります それはやっぱり男は男らしい方がモテますよね なんかいつでも包みこんでやる太陽みたいな存在な男の方がいいですよね だから女性は年上がいいのだと最近思いました 甘えてくる男は嫌ですよね 元カノの話ですが 毎日連絡をする Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触る やたらネガティブ思考 という僕は男らしくないですよね 男はいつなんどきもドーンと構えていていつでも頼りになるほうがいいですよね 男らしくなりたいです!

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.10

強くて頼りがいのある、そんな男らしい人も好きですが、 甘えてくれたり弱い部分を見せてくれる男性も好きですw いつもいつも甘えてくるのはさすがに「しっかりしてよ!」って 思いますが、2人きりの時とかそう言う時は存分に甘えて!です^^ 私の彼氏はそんな人だと思いますよ。 「どうせ俺なんか」とたまにいじける時もありますが、 ちゃんとリードしてくれたり、男らしい部分を持っています(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61977
noname#61977
回答No.9

男らしい男性も好きですが 甘えてくる男性も好きですよ。 要するに二面性があればOKです。 二人っきりの時は甘えてくれる方が良いのでは。 で普段は男らしくだったら、言うことなしですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.8

外では男らしく、二人きりの時は甘えてくれてOKです。 男だからネガティブ思考はNGって事はないです。 人間は所詮弱い生き物ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elizabeth
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.7

別に男らしくなくてもいいと思います。いつでもどーんとしてたら、可愛くないし。 うちはどちらかというと受身彼氏です。普段男らしい姿はないし、 私が押し倒すこともしょっちゅうです。もちろん抱っこして髪を撫でていっぱいキスしてあげます。 デートに誘ったり、旅行の段取りも私がしてます。 でも、ちょっとした場面の決断力とか、会っていたり話していて、たまに頼りになるんです。 それでまた惚れちゃって、しばらくは甘やかしてしまいます。 全部頼り切るのは男性でも女性でもイヤです。いざってときに頼りになる人がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.6

頼もしいだけの男性というのも、可愛くないですし、弱々しいだけの男性も、困ります。 私は、どんな男性もみんな、男らしい部分と弱々しい部分を必ず持っていると思います。 私の父親や夫を初め、友人の彼氏などを見ていても、「頼もしいなぁ。頼りがいがあるなぁ。」と強く思える男性って、いないに等しいですね^^; どちらかというと、深い付き合いになればなるほど「子供だなぁ。」「頼りないなぁ。」「情けないなぁ。」「可愛いなぁ」と思う男性の方が多いです。 たとえば、私の主人も、私よりも7つも年上ですが、恋愛中から毎日電話やメールは必須の人でした。 結婚後の今でも、仕事の移動中はずっと妻の私に電話してきて、夫婦で家で会っているにもかかわらず1日3~4時間くらいは電話で話していますね。 そして、Hのときには、胸に顔をうずめてきますし、乳首にやたら執着しますし、妻の私は頭を撫でてあげますよ^^ キスも毎日しますし、やたらと私の体に触ります。 そして、1つ物事につまづくと、かなりネガティブ思考になります。 妻の私がイライラするくらい、ウジウジして、「そんなこと考えても仕方ないでしょ!」と強く怒ってしまうこともしばしばありますが、それでも「だってぇ~・・・。」と言い訳するときもあります。 主人は、私の前では、昔から外では考えられないくらい、甘えますよ。 私のことを「○○ちゃん」「○○ちゃん」と呼んでは、犬になったり、猫になったり、赤ちゃんになったり・・・。 絶対に他人には見せられないでしょうね^^; でも、そんな主人にも、妙にポジティブなときもありますし、「やっぱり、男の人って頼もしいなぁ」と思う瞬間だってあります。 要は、時と場合だと思います。 甘えても良いときは存分に男性も甘えて良いと思います。 でも、自分の彼女や妻が、オロオロして、不安を抱えているときなどは、どっしりと構え、「大丈夫だ」と強く支えてくれる人であれば、普段の甘えなんて可愛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

まぁ、男らしいに越したことはないですよね。 普段はそうでも、ラブホテルへ行き全裸の状態で大地震が起きたときに、ひとりで勝手に逃げ出すような男でなければ別にいつでも男らしくなくていいと思います。 むしろ私はギャップに弱いので、いつも男らしいひとよりは、そんくらいがいいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikumaru2
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.4

ドーンと構えている男に限って  男らしいという言葉と自己中という言葉を履き違えてるような気がするのは アタシだけでしょうか? 頼りになったほうがいいのは当たり前だけど 二人っきりのときは甘えてもいいんじゃないでしょうか? 男らしい男ほど、彼女とか奥さんには赤ちゃん言葉使ったりするらしいですよ ちなみにアタシの彼は外では男っぽくて頼られる存在ですが アタシと二人っきりのときは甘えてきます そんなギャップも良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66114
noname#66114
回答No.3

あなたらしさが一番いいのではないでしょうか。。。?そのあなたを愛してくださる女性がよきパートナーとなりますよ★無理に男らしさを追及すると疲れませんか?誰でも2面性は持ち合わせていますし、自然体がいいですよ(~~)私の主人も普段は、いばって俺は男だーって感じですが(料理お掃除一切ダメ、しない)、土日にくつろいでいる時は超甘えモードと変身します(笑)ちなみに主人は6歳年上です。私は年上だから年下だからとは気にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moziko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

世の中の女性がそうだとはおもいませんよ。 私も前は自分だけが甘えて相手から甘えられるのは嫌でしたが 今の人と付き合って相手から甘えられるとうれしいです。 Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触るのは しょっちゅうは嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_oc
  • ベストアンサー率31% (47/151)
回答No.1

たまたまあなたの元彼女がそういうタイプが好きだったからといって、世の中のすべての女性が似たようなタイプの男性が好きだとは思いませんが。 年下の男性が好きな人も、甘ったれの男性が好きな人も世の中にはいると思います。 けれどあなたが自分の意思で男らしくなりたいと思うのであれば、それもポジティブでいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の乳首が立って固くなっているのをどう思いますか

    私は、正直、(デートなどで)彼に会った瞬間から、その嬉しさで、鳥肌が立ち、乳首も立ってしまいます。 彼と二人きりの部屋で、彼に抱き寄せられても、立ちます。 その後、キスしていて、彼に胸が当たっていると、乳首が立っているのが、彼の体に伝わっているのでは無いかと思います。 男性は、キスしかしていないのに、固くなっている女性に対して、どういう感想をもちますか?

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 女性の心理

    クラスの年上の女性によく頼りになる男だよねとか言われるのですが女性はどういう心理で言ってるんですか?

  • 皆さん意見くれませんか??(>_<)

    私1人ではもう色々考えすぎて わけがわからなくなってしまったので 第三者の意見をお願いします(:_;) 私はたびたびここに質問をしてる者なんですけど・・ 最近彼が元カノも気になって好きになってしまい 中途半端にはなりたくないという理由で振られました。 その後戻りたいと1週間後に言いましたが返事はNO。もう私に気がないんだと思っていて 次に進もうと決心しかけたその時 バイト中(バイトは一緒)彼が私にやきもちを妬いてることを察知してしまいました。 2人で話す機会があったので(私もバカですが) 聞いたところ私に対してまだ恋愛感情はあるらしいです。 認めちゃいました↓↓ これを聞いて前に進むこともできなくなってしまい。 お互い気持ちがあるので気持ちが高ぶり3回ほどキスをしてしまっているんですけど 私は1度戻れないと言われているしこれ以上傷つきたくない一心で 「キスしても戻る事はもう期待してないから大丈夫だよ」と言ってしまってます。 なのに本当は戻りたいって気持ちしかないんです。 彼は戻るつもりはないようで彼も元カノも好きなのにケジメつけて別れたはずの私にも 恋愛感情が抜けずやきもちまで妬いてしまってイラついてます。 彼もわけがわからなくなっていて・・私も同じです。 私は待つことしかできないんでしょうか?? もう戻る事を期待してはいけないんでしょうか?? 男性の方どうおもいますか?? 女性の方でこんな経験した人いませんか?? お願いです↓助けてください↓ 自分ひとりではもうお手上げです・・。

  • 女性の意見を聞かせてください!!

    この間、同じ学部の人と飲みに行った時に、 N君「お前の彼女カワイイよな。一発ヤらせろよ。」 それに対して僕は、 「んー、それ僕が決めつけていいコトでもないから、○○に聞いて決めてよ。」 と言いました。 別に男性でもこういうコトを普通に言う人がいるので気にしたりしませんが、お前それでいいの?みたいにも言われたりもします。 イヤな気持ちもありますが、僕は相手の気持ちを尊重してあげなければならないと思っています。 もし相手の気持ちを考えないで、自分の都合ばかり優先させてたら、それはただの自分の欲求のハケ口として接してしまい、相手を傷つけるコトも平気でしちゃいそうな気がして怖いです。 それから別れるコトにもなりたくないです。 ちなみに彼女は僕がこういう風に考えてるコトは勿論知りません。 なので、この発言は彼女からしてみたら、どういう風に聞こえるのか気になります。 愛が感じられない。私が誰でもHする女だと思っている。 多少ネガティブ思考の人なので、考え始めるとマイナスイメージばかり出てきます。 なので、女性の方の意見を聞かせてください。 もし自分の彼氏が、他の男性と自分がHしてもかまわない。といったらどう思いますか? 理由なんかも出来ればお願いします。

  • 告白・・・しかし・・・(女性の意見を聞きたいです。)

    私は男の社会人1年です。 友人の紹介で、ある女性(社会人)と遊ぶことになりました。 遊んだ際、良い雰囲気になり、抱擁してキスをしました。 相手も全く抵抗せず、私のことが好きなのかな?とその時思いました。 そして後日電話で好きということを伝えましたが 「あなたのことまだ知らないから。気持ちがあるかもわからない。  答えは出せない。キスは嫌じゃなかったから気にしないで。」 と言われてしまいました。嘘では無いと思います。 確かに完全にタイミングが早すぎです。 また後日会って話をすることになりました。 ここで質問なのですが、今までの経験上、女性は「好きな人にだけ体を許す」 と思っていました。男性はどうかはわかりませんが。 しかし、この場合はどういうことでしょうか・・・? この女性の心境が正直わかりません。 好きでもない人からキスされて嫌じゃない訳が無い気がします。 「完全に遊ばれてる??」と疑ってしまいます。 余談ですが、これから仕事も睡眠出来ないほど、胸がずっとドキドキしてます。 恋って本当不思議ですね。

  • 女性が感じる方法

    男です。お互い18歳、SEX未経験で、彼女にいたってはキスすら自分が初めてでした。 キスも最初はぎこちなかったのですが次第になれ、ディープキスも彼女のほうから舌を入れてくるようになったのでそろそろ次のステップにいけたらなと考えています。 そして先日、胸を触ったのですが、どうすればいいかわからずに、何かの本で読んだ「優しく触る」を守って触りました。 時々、乳首を手の平で転がすようにしたりつまんでみたり、あくまで優しくやったのですが、 彼女は感じるどころか「くすぐったい」と言われました。 くすぐったいのはまだ経験が無いからでしょうか? 胸の触り方はこれであっているのでしょうか? また、他にどのように触られると感じるのでしょうか? まだ彼女の心の準備ができていないみたいなのでこの先のステップへはまだ行くつもりはありませんが、もし準備できたようなら、次はなにをしてあげればいいのでしょう? わからないことだらけな僕ですが、ご親切な方、回答お願いします。

  • 勃起と我慢について、男性の意見および恥ずかしがりの直し方について、女性の意見が聞きたいです。

    こんにちは、21歳女です。 私には初めての彼がいて、スキンシップは大好きです。 ぎゅっとしたり一緒に横になったり服の上から胸を触られたり顔や指をずっと触ったり、そういったことはとても安心出来るので好きで、最近やっと軽いキスにも慣れてきました。あまり恥ずかしくなくなったのだと思います。未だに少し恥ずかしいけど。 そこでまず一つ目の質問です。男性の勃起とは、どんな状態なのでしょうか?横になってキスしたり抱き締めあったりする時、彼のズボン越しに何かあるなぁと違和感は感じるのですが、通常の状態でもやっぱり女性とは違う違和感があるものでしょうか。また、もし万が一勃起したとして、そのまま何もしなくて元の状態に戻りますか? 二つ目の質問です。私は服の上から胸を触られるのは恥ずかしくないのですが、直接触られると乳首がかたくなったらどうしようとかそれ以上を求められたらどうしようとか考えてしまって、恥ずかしいというよりは気まずい!と思ってしまい、「セクハラだー」と拒否してしまいます。彼は私ばかり彼の頬や指を触るのでせこいーと拗ねますが、それ以上は何もしてきません。 まず、男性はこのようなことを言われたら気にしてしまいますか? 女性の方は、どういう気持ちになると直接触られても平気になるのでしょうか。彼とのエッチは怖いと思ったことはないのですが、なぜか進めません。 最後に、ちょっと種類の違う質問なのですが、私は今まで自分が無乳だと思っており、パット無しのスポブラで生活してきました。 が、先日ふと思い立って自分で測り、サイズを調べてみると、B70という結果になりました。 が、まわりの友達と比べても遥かに小さいし、ブラは慣れてなくて嫌だというのもあり、結局スポブラのままです。 彼が一度、胸を直接触ってきたとき(即拒否してしまいましたが)、意外にあるし!と力説し、「ちゃんとブラしたほうがいいよ」と諭されました。 やっぱりブラはつけるべきでしょうか……自分では違和感があります。これについてもご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 幼児体型の女性について(主に女性の方にお尋ねします)

    当方、26歳の男性です。 これまでに3人の女性とお付き合いをしました。彼女達は普通の成熟した体型の女性で、ノーマルな男女の関係(キス~セックス)を持ってきました。 6ヶ月ほど前から付き合い始めた4人目の女性は21歳ですが、非常な幼児体型です。バストはほとんど平らで乳首の部分が円錐形に僅かながら膨らんでいるだけで、陰毛もごく僅かです。男性との付き合いは私が初めてのようです。 今までは抱き合ってキスするだけでした(下着の中に手を入れて胸や陰部を愛撫していました)が、そろそろエッチに行きそうな雰囲気になってきました。 そこで、エッチに行ったときに、彼女を緊張させて嫌な思いをさせてしまったり、痛いことをしてしまうのではないかと心配でなりません。ただ、私は彼女をとても好きで一日も早く結ばれたい(できれば結婚したい)と思いますし、彼女も私を頼りにしてくれているようです。(私の自惚れかもしれませんが。) 初めてのエッチの際には、(パークハイアットとかの)お洒落なホテルの部屋で、お風呂にゆっくり入った後、彼女の好きな曲をかけたりしてリラックスさせて、うんとソフトな愛撫を十分に時間をかけて行いたいと思っています。バストがないので、乳首にはそっと触れるだけで後は舌で撫でたいと思っています。膣も未発達なようなので、初めは挿入まで行かなくてもやむを得ないと思っています。 注意すべき点などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 まとまりがない質問ですみませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 大至急!男性の皆さんアドバイスお願いします!!

    こんにちは、私は今大学生です。 男性の方に質問なんですが・・私は胸が全くありません。ブラジャーもサイズがないくらいです。すっごく恥ずかしいのですが胸が小さすぎて乳首もありません。まるで小学生以下です。 それがすっごくコンプレックスになり彼氏ができてもHするのをすごく拒んでしまいます・・・。前の彼氏とも私が拒んでばかりいるので愛想をつかされて別れました。彼氏と別れたことはやっぱりすっごく悲しいのに心のどこかで「あぁよかった」と自分を見られなくてすんだことに安心している自分がいます。 でもこのままではだめだと思うんです。 男性の皆さんは彼女が脱いだときに胸が全くなかったらやっぱりひきますか???胸がない女性とHしても感じなかったりするんでしょうか??? どなたかアドバイスください!

このQ&Aのポイント
  • ファームアップで初期パスワード入力を求められる際に、変更していない初期パスワードを入力してもパスワードが認識されず、先に進むことができない状態です。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る