• 締切済み

女性皆様御意見ください!

女性の皆様に伺いたいことがあります それはやっぱり男は男らしい方がモテますよね なんかいつでも包みこんでやる太陽みたいな存在な男の方がいいですよね だから女性は年上がいいのだと最近思いました 甘えてくる男は嫌ですよね 元カノの話ですが 毎日連絡をする Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触る やたらネガティブ思考 という僕は男らしくないですよね 男はいつなんどきもドーンと構えていていつでも頼りになるほうがいいですよね 男らしくなりたいです!

みんなの回答

noname#62157
noname#62157
回答No.10

強くて頼りがいのある、そんな男らしい人も好きですが、 甘えてくれたり弱い部分を見せてくれる男性も好きですw いつもいつも甘えてくるのはさすがに「しっかりしてよ!」って 思いますが、2人きりの時とかそう言う時は存分に甘えて!です^^ 私の彼氏はそんな人だと思いますよ。 「どうせ俺なんか」とたまにいじける時もありますが、 ちゃんとリードしてくれたり、男らしい部分を持っています(笑

noname#61977
noname#61977
回答No.9

男らしい男性も好きですが 甘えてくる男性も好きですよ。 要するに二面性があればOKです。 二人っきりの時は甘えてくれる方が良いのでは。 で普段は男らしくだったら、言うことなしですね。

• missing24
回答No.8

外では男らしく、二人きりの時は甘えてくれてOKです。 男だからネガティブ思考はNGって事はないです。 人間は所詮弱い生き物ですからね。

• elizabeth
回答No.7

別に男らしくなくてもいいと思います。いつでもどーんとしてたら、可愛くないし。 うちはどちらかというと受身彼氏です。普段男らしい姿はないし、 私が押し倒すこともしょっちゅうです。もちろん抱っこして髪を撫でていっぱいキスしてあげます。 デートに誘ったり、旅行の段取りも私がしてます。 でも、ちょっとした場面の決断力とか、会っていたり話していて、たまに頼りになるんです。 それでまた惚れちゃって、しばらくは甘やかしてしまいます。 全部頼り切るのは男性でも女性でもイヤです。いざってときに頼りになる人がいいです。

• rapisupyon
回答No.6

頼もしいだけの男性というのも、可愛くないですし、弱々しいだけの男性も、困ります。 私は、どんな男性もみんな、男らしい部分と弱々しい部分を必ず持っていると思います。 私の父親や夫を初め、友人の彼氏などを見ていても、「頼もしいなぁ。頼りがいがあるなぁ。」と強く思える男性って、いないに等しいですね^^; どちらかというと、深い付き合いになればなるほど「子供だなぁ。」「頼りないなぁ。」「情けないなぁ。」「可愛いなぁ」と思う男性の方が多いです。 たとえば、私の主人も、私よりも7つも年上ですが、恋愛中から毎日電話やメールは必須の人でした。 結婚後の今でも、仕事の移動中はずっと妻の私に電話してきて、夫婦で家で会っているにもかかわらず1日3~4時間くらいは電話で話していますね。 そして、Hのときには、胸に顔をうずめてきますし、乳首にやたら執着しますし、妻の私は頭を撫でてあげますよ^^ キスも毎日しますし、やたらと私の体に触ります。 そして、1つ物事につまづくと、かなりネガティブ思考になります。 妻の私がイライラするくらい、ウジウジして、「そんなこと考えても仕方ないでしょ!」と強く怒ってしまうこともしばしばありますが、それでも「だってぇ~・・・。」と言い訳するときもあります。 主人は、私の前では、昔から外では考えられないくらい、甘えますよ。 私のことを「○○ちゃん」「○○ちゃん」と呼んでは、犬になったり、猫になったり、赤ちゃんになったり・・・。 絶対に他人には見せられないでしょうね^^; でも、そんな主人にも、妙にポジティブなときもありますし、「やっぱり、男の人って頼もしいなぁ」と思う瞬間だってあります。 要は、時と場合だと思います。 甘えても良いときは存分に男性も甘えて良いと思います。 でも、自分の彼女や妻が、オロオロして、不安を抱えているときなどは、どっしりと構え、「大丈夫だ」と強く支えてくれる人であれば、普段の甘えなんて可愛いです。

• wyco
回答No.5

まぁ、男らしいに越したことはないですよね。 普段はそうでも、ラブホテルへ行き全裸の状態で大地震が起きたときに、ひとりで勝手に逃げ出すような男でなければ別にいつでも男らしくなくていいと思います。 むしろ私はギャップに弱いので、いつも男らしいひとよりは、そんくらいがいいなぁ。

• rikumaru2
回答No.4

ドーンと構えている男に限って  男らしいという言葉と自己中という言葉を履き違えてるような気がするのは アタシだけでしょうか? 頼りになったほうがいいのは当たり前だけど 二人っきりのときは甘えてもいいんじゃないでしょうか? 男らしい男ほど、彼女とか奥さんには赤ちゃん言葉使ったりするらしいですよ ちなみにアタシの彼は外では男っぽくて頼られる存在ですが アタシと二人っきりのときは甘えてきます そんなギャップも良いと思います

noname#66114
noname#66114
回答No.3

あなたらしさが一番いいのではないでしょうか。。。?そのあなたを愛してくださる女性がよきパートナーとなりますよ★無理に男らしさを追及すると疲れませんか?誰でも2面性は持ち合わせていますし、自然体がいいですよ(~~)私の主人も普段は、いばって俺は男だーって感じですが(料理お掃除一切ダメ、しない)、土日にくつろいでいる時は超甘えモードと変身します(笑)ちなみに主人は6歳年上です。私は年上だから年下だからとは気にしません。

• moziko
回答No.2

世の中の女性がそうだとはおもいませんよ。 私も前は自分だけが甘えて相手から甘えられるのは嫌でしたが 今の人と付き合って相手から甘えられるとうれしいです。 Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触るのは しょっちゅうは嫌です。

• m_oc
回答No.1

たまたまあなたの元彼女がそういうタイプが好きだったからといって、世の中のすべての女性が似たようなタイプの男性が好きだとは思いませんが。 年下の男性が好きな人も、甘ったれの男性が好きな人も世の中にはいると思います。 けれどあなたが自分の意思で男らしくなりたいと思うのであれば、それもポジティブでいいんじゃないですか。