• ベストアンサー

ペットのメモリアル用のネックレス、もしくはブローチを探しています

愛猫が亡くなり、わずかですが、毛と、ちょうど爪切りをした後だったので、切った爪が少し残っています。 英国のアンティークにあるような、中身が見える透明なネックレスまたはブローチを探しているのですが、どうしても見つかりません いつでも懐かしい毛色が見えるような、透明なネックレスかブローチの入れ物を探しています。どこかで見かけたことがありましたら、教えていただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一番手ごろなのはピルケースなんですけど 中身が見えませんので 香水瓶を使われてはいかがですか? 口は小さいですが 中身は広いのでちょうど爪のカーブにもあうかと http://confeito8.blog115.fc2.com/blog-entry-67.html いいなぁ・私も爪取っておけばよかったです いいアイデアですね

hatimitu_7
質問者

お礼

yuyuyunnさま、ご回答本当にありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。とても素敵な香水瓶を教えていただき、ありがとうございます。中が見えるような入れ物が欲しいと思いながらも、見るたびに寂しくならないか不安でもありますが、この香水瓶はとても可愛らしいので、気持ちが安らぐかもしれません、教えていただき、本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#66646
noname#66646
回答No.1

こんにちは。 うちは犬を飼っていますが、亡くなってもいつまでも一緒にいたいですよね。 こちらはいかがでしょう。 「京都絆屋」 このようなものがあります。 http://kizunaya.jp/memory/m_collectn/intimity.html http://kizunaya.jp/memory/m_collectn/petitmemo.html 『ご希望のデザイン以外にもエピソードをお伺いし 世界でたった一つの存在に相応しいカタチをご提案いたします』と書いてありました。 http://kizunaya.jp/memory/m_ordermd/index.htm

参考URL:
http://kizunaya.jp/memory/
hatimitu_7
質問者

お礼

kerria78様、ご回答本当にありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。教えていただきましたサイトを、ゆっくり見てみたいと思います。ありがとうございます。

hatimitu_7
質問者

補足

ありがとうございます。心の中でkerria78様にも20をつけさせていただきます。ありがとうございました。