• 締切済み

あさって告白します。

alps0163の回答

• alps0163
回答No.1

こんばんわ。 その告白する環境(人気の少ない静かなところなど)やtb-zさんと彼女の関係にもよると思いますが、あってくれる=嫌われてはいないと思いますよ。 後出来るだけ、いい雰囲気に持っていってあげることですね。 女の子はいい雰囲気に弱いですから。 あと、告白で大事なことは決して引かないことだと私は考えています。振られる可能性もあるだろうし、不安だと思います。 不安になると、思ったことが全部いえなくなったりすることもありますから。思い切って好きな気持ちを全部ぶつけたほうがいいですよ! 言わない後悔より、言った後悔のほうがいいですし、好きっていわれて嫌がる女性は少ないですよ! 頑張ってください!

tb_-Z
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで忘れようとかいろいろ考えましたがこういう機会を手に入れた以上すべてのことを伝えようと思います。あと、追加で質問なんですけど、最後に2ショットをお願いするのって引かれますか?