• 締切済み

肝臓周辺の痛み

ヶ月くらい前から、肝臓周辺が痛いです。 ちょうど肋骨に沿ってという感じでしょうか・・・ ここだという決定的な場所はわかりません。  ただ、痛く感じる時は、椅子に座っているときだけなのです。椅子に座っていると30分位で、右腹、肝臓周辺が、筋肉痛の様な違和感がします。 ものすごく痛いという感じではないですが。気になってしょうがありません。 先日、エコーで肝臓は異常なしでしたし。 胃の内視鏡もやりました。 ただの神経痛や姿勢が悪いからいたくなるのでしょうか・・・・? 詳しい方いましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸は見てもらいましたか? 先日私が同じような場所に傷みが出て 見てもらったところ、腸の病気だったので ご参考までに

oomori45
質問者

お礼

ありがとうございます! 腸の病気ですか・・・ 検査がちょっと大変そうですね。 腸もみてもらいます。