• 締切済み

四日目

こんにちは。 コンビニのバイトを始めて昨日で4日目になり、仕事内容は一通り教えて貰ったのですが正直まだ普通のレジぐらいしかスムーズにできません(つっかかるときの方が多いですが・・) バイトは初めてなので。普通は大体何日目まで他の作業員に質問とかできますか?それと何日目でレジを長時間一人でできますか? 同期の方がいないのでわからなくて; それと指示がないときは何をしてればいいのでしょうか?勝手に仕入れやトイレ清掃とかしていいのでしょうか?いなみに高1です。

• nue_
  • お礼率38% (10/26)

みんなの回答

• eco7777
回答No.3

頑張れ 分からなければ先輩に聞けばいいよ

• mat983
回答No.2

>バイトは初めてなので。普通は大体何日目まで他の作業員に質問とかできますか? 分るまで何度でもです。 遠慮することはありません。 また、何をすれば良いかは店長にお聞き下さい。 最初は分らないことだらけに決まっています。 店にとって一番困るのは、分ったように勝手に進めるバイトです。

• zorro
回答No.1

スムーズにできるようになるためには1ヶ月程度かかります。簡単な仕事ではありません。