• 締切済み

REBORNマスコットキーチェーン4のカプセル色

REBORN!のマスコットキーチェーン4についての質問です。 先日発見したガチャガチャに緑色と白色のカプセルが残っていたのですが、スクアーロのカプセルの色は何色でしょうか? 緑は雲雀さんですよね。後出てないのはリボーンとスクアーロのみなのでどっちかだと言う事は分かるのですが・・・・; どなたか分かる方、教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 479
回答No.1

カプセルの色と中身は関係ないのではないでしょうか・・・。  詳しいことは分からないんですけど、違いましたら本当すみません。

tuyuki-0
質問者

お礼

私もそう思っていたのですが、妹が何回も買って何個もダブっていたのを見るとどうやら統一されているようです。(欲しがってるのは妹なので) 回答ありがとうございました。