• 締切済み

音信不通のままです

S_u-Z_uの回答

• S_u-Z_u
回答No.1

自分の気持ちがすっきりしないのなら、結果がどうであれ、実際あって、話すべき! 共通の友達がいるのなら、飲み会等をその友達に作ってもらう。 友達にきちんと話して(話しにくいかも知れないけど頑張れ!)中に入ってもらう事も考えてみてはどうでしょう。 一歩進む為には勇気が必要。その一歩が踏出せるのなら、自分自身も本気だと言う事になるし、一歩が踏出せなければ、自分は本気じゃなかったと言う事にも気がつくかもしれない。 頑張って! 気持ちに決着をつけて下さい。

bbzzmm
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 飲み会の席を作ってもらうのはできそうですが、 私が来ると知ったら来ないでしょうし、ウソをついて呼んだところで、 騙したという気持ちから余計に嫌われてしまうかもしれません…。 彼がどうでもいいなら、音信不通になった時点でもうこちらから連絡はしないですし、確信を突くメールはしないです…。 本気だからこそ、毎日毎日気になって、何度も推敲したメールを送ったりしていたので、ここまで拒否されている以上、つらいですがとっ捕まえて決着をつけるのもどうかと迷っています…。