• 締切済み
  • すぐに回答を!

Deepburnerでmp3を非対応オーディオで聞けるCDを作りたいのですが

Deepburnerでmp3を非対応オーディオで聞けるCDを作りたいのですが、DeepBurner内蔵のExplorerウィンドウやエクスプローラから、ドラッグ&ドロップしろということですが、 そのmp3はサイトからダウンロードした音楽で、ダウンロードマネージャー以外からは見つからないし保存方法も分からないので、ドラッグ&ドロップのしようがありません。 どうしたらいいでしょうか? ちなみにWinxpです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • monchix

>ダウンロード先はデスクトップになってるけれどデスクトップに無いんです 今現在そのmp3データは聴けるのでしょうか? 何らかのプレイヤー(WMPとか)で再生して、プレイヤー上でプロパティを見ればそのファイルがどこにあるかわかりますよ。