• ベストアンサー

DeepBurnerを使ってitunesからCDを作成するには

パソコン初心者です。 itunesの音楽データをDeepBurnerを使ってCD-Rに焼くことはできますか? ドラッグ&ドロップしてみたのですが、うまくいきません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>itunesの音楽データ AACとかですか? だったら無理かと。 DeepBurnerはライティングソフトですからWAVデータのCD化はできます。

tyarotyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、初心者なものでよく分からなくてすみません。 AACって何ですか? もし無理だとしたら、使えるフリーソフトはありますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>もし無理だとしたら、使えるフリーソフトはありますか? itunes