• 締切済み

Deepburnerでmp3を非対応オーディオで聞けるCDを作りたいのですが

Deepburnerでmp3を非対応オーディオで聞けるCDを作りたいのですが、DeepBurner内蔵のExplorerウィンドウやエクスプローラから、ドラッグ&ドロップしろということですが、 そのmp3はサイトからダウンロードした音楽で、ダウンロードマネージャー以外からは見つからないし保存方法も分からないので、ドラッグ&ドロップのしようがありません。 どうしたらいいでしょうか? ちなみにWinxpです。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

>ダウンロード先はデスクトップになってるけれどデスクトップに無いんです 今現在そのmp3データは聴けるのでしょうか? 何らかのプレイヤー(WMPとか)で再生して、プレイヤー上でプロパティを見ればそのファイルがどこにあるかわかりますよ。

• fifaile
回答No.1

そのファイル名でHDDを全体検索すればどっかにあるとおもいます。 あとはそのブラウザのダウンロード先として設定されているフォルダとか。

marumeru
質問者

補足

ダウンロード先はデスクトップになってるけれどデスクトップに無いんです。