• ベストアンサー

浮気され、その事実を告白され、振られました。(長文です)

massuleの回答

• massule
回答No.1

男女共ですが、こういう時は押せば押すほど相手は引いていきます。 彼の言葉どおり、「めんどくさい」が第一でしょうね。 貴方じゃなくて「お互い」が号泣ってとこで、 彼のナルシストっぷりと現在の脳内ドリームが展開してますので、 彼が振られない限り、貴方のことを考えることはないと思います。 とりあえず、メールも必要最小限(ホントはしない方がいいかと) にして、友達とちょっと旅行とか行ってみたらどうですか? 美味いもんでも食って、温泉でも入って楽しんだら、 ちょっとは気が晴れると思いますよ。 回答になってないと思いますが、あまり考えすぎはよくないかと。

kamwe
質問者

お礼

>彼のナルシストっぷりと現在の脳内ドリームが展開 ありがとうございます。ちょっとおもしろい表現だったので、笑えました。 なるほど・・・です。脳内ドリーム・・・。 そうなんです。本当は、メールしたくないのです・・・。 ある程度切り替わってから(せめて)連絡とるならそうしたいのですが、 どうしても夏のイベントがありまして・・・。 ありがとうございます。考えすぎないように心がけようと思います。

kamwe
質問者

補足

補足から失礼致します。andコピペで申し訳ありません。 ご回答いただいた皆様に点数を差し上げたいですが、選んでしまい申し訳ありません。 皆様、本当にありがとうございました。がんばります。