• ベストアンサー

落書きを落としたい・・・

初めまして。 会社の新歓で一発芸をやる事になりました。 志村けんの「変なおじさん」みたく眉毛つなげて泥棒ヒゲ書いて・・・と自分の顔に落書きをしたいのですが、油性だと色素沈着して落ちなさそうだし水性だとうまく書けなさそうな気がしています。 ・顔に書いても落ちるマジックペン的なもの  (ちゃんと落ちるなら油性でも水性でもOK) ・なんでも落としちゃうメイク落とし的なもの ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

ドンキとかハンズで顔らくがきのペンやクレオンがあるのでそちらを使ってみてはいかがでしょう

Rickson888
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ハンズで目的のものを購入できました!

その他の回答 (2)

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

女性がメイクで使うようなアイライナーなどであれば、クレンジングで落とせるはずです。

Rickson888
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 化粧品は考えたのですが、クレンジングを持ち歩く事を考えるともっと手軽なやつのほうが良いかなと思ってしまいしました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 専用の絵の具もありますよ http://www.facepainting.jp/ ご参考までに

Rickson888
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく見てました。参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 落書きが消せない

    私の住んでいるマンションのエレベーターに落書きがあります エレベーターのかごの内側のドアーです。 サインペンのような物で顔の絵が書かれています。 最初はシンナーで簡単に消せると思っていましたが消せませんでした。 どう見てもサインペンか?マジックペンのような黒色です、 サインペンやマジックには水性か、油性しかないと思っていましたので 簡単に消せると思っていました が、消せない。 水性、油性 以外のものってあるのでしょうか? これを消すには何を使用すれば良いでしょうか? どうか教えてください お願いします。

  • 顔に落書き

    眠ってる人の顔に落書きがしたいんですけど、 でも落ちなくなるのは可哀想なので、一応落ちるもので書きたいんです。 経験者の方がいたら教えていただきたいんですけど、油性ペンだと落ちなくなりますか? 水性だと逆に寝返りとかうったら消えちゃいそうで心配なんですけど。 何で書くのがいいですか? 寝ている間に落ちない、けど洗えば落ちる、がベストですが メイク落としとかで落ちれば問題ないです。

  • コント時のメイク

    素朴な疑問ですが、志村けんなどの芸人さん達がコントの時、どえらいメイクをしてますよね?(顔が真っ白や泥棒ヒゲetc・・・) あれってコント後は当然落としてると思うのですが、簡単に落ちるのでしょうか? もし、そういう物なら自分も欲しいなぁと思いまして・・・

  • 元から面白い顔のペット?顔芸のできるペット?

    もし、あなたが自分が好きなペットを飼うなら、どちらを選びますか? ・元から面白い顔のペット ・顔芸のできるペット 人間で言えば、元から面白い顔は、志村けん、バナナマン日村みたいな人です。 顔芸のほうは、半沢直樹の大和田常務をやっている香川照之みたいな人です。 http://matome.naver.jp/odai/2136281924404744401

  • 本当に女は化け物

    この間、会社の事務員の女性の素顔をみてしまい、仰天!!!! 誰?おまえはー!って言ってしまった。 作られていました。 つけまつげに、描かれたウソの眉毛、そんな形じゃない唇ー!! この一件以来、女性は化け物と思うようになりました。 ビジネス街を颯爽とスーツで足早に歩くキャリア?ウーマン。これも作り物の顔? 公園でランチしている会社員の女性3人もウソの顔? 髪を黒く(白かったりして)もどして、ウソ眉毛とって、作り物まつ毛とって、口紅おとして、ファンデーションとかアイライン(志村けんとおなじ)とって、顔に書き物するのをやめると、この子たち3人も別人というか、不細工になるのかと思ってしまい・・・・ そういえば、30年くらい前の日本の生活映像見ると、女性はおおむね、今より不細工ではなく普通でした。世の中の女性たち、ウソの顔で世間騙して悪気はないんですか! 僕は怒ってます。無論、自分は40代で、白髪も出ており(若白髪だから20代から部分的に白かった)、でもそれが自分だから、ウソはいやなんで黒く染めようとも思いません。うそはばれますから。 化粧ばかりしてる女性はやく本当の自分の顔で歩いてください。まさか、彼氏には結婚してから見せるんですか?それは詐欺です。犯罪です。良心のかけらがあるなら、早く彼氏に本当の顔を見せることです。

  • 平日はナチュラルメイク!洗顔で落ちるマスカラor透明マスカラ*

    病院で働いている為、顔半分マスクで隠れるという事もあり、平日は石けん洗顔で落とせるメイクをしたいと思っています。 今はパックスナチュロンの日焼け止め ↓ ベビーパウダーをパウダー代わり ↓ アイブロー ↓ アイシャドー ↓ アイライナー ↓ マスカラ です。 アイメイク以外は石けん洗顔で落ちる物を使っています。 メイク落としは馬油で、アイメイクのみ落としています。 (その後、ねば塾の石けんで2度洗い) アイシャドー・アイブロー・アイライナーは2度洗いで落ちているようです。 なので、マスカラをクリアマスカラにすればクレンジングを使わなくていいのかも…と思います。 色素沈着が心配ですが; カールのキープができるクリアマスカラであれば、アイメイクはマスカラのみにしようかと思っています。 肌にやさしいメイク方法(手抜きメイクでいいのです*)もあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 母が憎いという感情を何とかするには

    私は高校入学当時からストレスと思春期ニキビでひどい肌でした。とても酷く醜く皮膚が腐り落ちて膿のようなものが出ているゾンビのような肌という感じでした。周りの子も近づくのは嫌だったと思います。悪口を言われたこともあります、自分が汚いので仕方ないですが。母に何度も病院に行きたいと言ったのに 「命にかかわる病気でも無いんだから」と一蹴され、 その当時お金の管理はすべて母がしていたのでどうすることも出来ませんでした。バイトをしてお金を貯めて病院へ・・・と思ったのですが、アルバイトの面接でも 「その肌じゃ無理です。お客さんが怖がるから」と全てダメでした(田舎だとレジとか接客しか募集してない)。 社会でも必要とされないと知り、傷つき ひきこもるようになりました。今では母が憎いという気持ちと もう死んで楽になろうという気持ちがごちゃ混ぜです。病院に連れていってもらえなかったことだけではなく、母は私が女らしくなるのが許せなかったみたいで、それも思い出して腹が立ちます。 スカートから髪型、眉毛まで口を出して邪魔してきました。そのストレスも肌に影響していたと思います。今でも色素沈着が顔中にあって 気持ち悪い顔です。母が憎くて仕方ありません。思い出しては、もう外には出られないんだ・・・と泣くばかりです。憎いという感情を忘れたいです。何か方法はあるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  • ムダ毛処理の一番いい方法

    私は今、中学3年なのですが最近ムダ毛が気になるようになりました。 母は私と違い毛がかなり薄いほうなのでムダ毛どころか眉毛すら 薄いようなタイプなので相談してみたもののやはりムダ毛処理など したことがないようでわからないことだらけだったのでここで 質問させてもらいます(>_<) 今のところはワキをカミソリで入浴時にちゃちゃっと処理するくらい なのですがやはりどうしても腕や膝下、鼻の下の産毛などが気になります。 これまで何度もカミソリで剃ってみようと思いましたが変に剃って肌を 痛めたくないと思いまだ実行できないでいます。 ネットでいろいろ見てみましたがまだ学生なのでレーザー脱毛など あまりお金のかかることはできません…。かといって肌は大事にしたいので 肌になるべく負担をかけずにやりたいです。 すぐにというわけにはいきませんがしばらく貯金してソイエなどのシェーバーを 買ってみようと思うのですがシェーバーは肌に負担は少ないですか? 少なくとも普通にカミソリなどで剃るよりはいいのかなと思ったのですが… 貯金して買うまではとりあえずヴィーナスなどから出ている5枚刃のカミソリを 使ってみようと思うのですが肌への負担、見た目的にどうでしょう? 今普通に1枚刃のカミソリでワキは処理していますが結構剃ったのがわかりますし 色素沈着もしてしまっているように思うのですが腕や足がそうなってしまうのは どうしても避けたいです…。なので5枚刃でもそうなってしまうのであれば ほかの方法を考えたいのですが一番いい方法が知りたいです。 顔は傷つけたくないのはもちろん一番目立つ場所なので剃ったのが露骨に わかるのは避けたいのですがフェリエの2000円くらいで出ている顔用 シェーバーの購入を検討しているのですが使っている方がいればご意見 聞きたいです。 私が上記にかいたものに限らず脱毛テープでもクリームでも構いません。 一番いいと思ったムダ毛処理方法が知りたいです。 長文失礼いたしました。少しでもご意見もらえると嬉しいです。

  • 男らしい女の体 同じような方、いませんか?

    はじめまして、20代前半、女です。 突然ですが、 男性ホルモン注射の効果を調べたところ… ・筋肉が付きやすく男性型体系になる ・脂肪のつき方が皮下脂肪から内臓脂肪型になる ・肌のキメが荒くなり、若干色黒になる ・陰核が肥大する ・性欲が高くなる ・体臭が強くなる ・声が低くなる ・全身の体毛が濃くなり、髪が薄毛になる可能性もある(濃さ薄さは遺伝子による) ・座瘡(にきび)ができやすくなる(顔、胸、背中にできやすい) ・傷跡の色素沈着がしやすくなる(ホルモンの乱れによる色素沈着) ・月経異常 などがあるそうです。 上を踏まえて、下は私の体の特徴です。 『男性ホルモンを打った効果が出た体』のように感じます。 ※もちろん注射は打ってません ・少し筋肉質です。整体師に言われましたが 足の筋肉がかなり発達しているそうです。 友達などに体重を聞かれて答えると、 「そんなにある様には見えない」と驚かれます。 「嘘を付いてるんじゃないか」と、不穏な空気になるほど 疑われたこともあります; (たまにいますよね、あえて重い体重を言って 「そんな風に見えない、細いじゃん」と言われたい女の子…) ・肉が付いてるとすれば、少しお腹に付いてます。 男性ホルモンを投与した方が「下っ腹に肉がつくようになった」 と、太り方が変わったことを話しているのを目にしましたが 私はもともと、太る場合はお腹にしか付かない感じです。 女のこらしくお尻や二の腕に肉がつきません。 お腹の肉は短期間で減ったり増えたりが激しく、 代謝が良いのか悪いのか謎です。 ・生まれつき肌が黒いです。肌のキメも粗いです。 ・ですから色素沈着は当たり前です。赤茶色に傷がくっきり残っていきます。 ・体の皮膚(肉)、たとえば二の腕、太もも、ふくらはぎ、ほっぺたなど 体のどこをつまんでも硬いです。男性のほうがとてもとてもやわらかいです。 胸もそこまでやわらかくないし、大きくもないです。 ・ニキビがそこまで酷くはないですがあります。それも、 おでこ、背中、胸の中心など、上記の座瘡にかなり似ています。 ・顔が少し(特に鼻の周り)が脂っぽいです ・陰核が大きく常にはみ出していて自転車に乗る時はもちろん イスに座っていても当たって痛いです。 計測したことはありませんが隠れてる部分も含めると4~5cm位だと思います。 ・体臭が強いです。しょっぱいような香ばしいような臭いがします。(揚げ物のような臭い) 脇下からの体臭が強いのでクリームが欠かせません。(ワキガの臭いではないです) ・髪の毛がかなり多く、眉毛は濃いです。他の部位は薄毛です。 ・肩幅が広く、女性らしい体つきとは真逆なので必ず男と間違えられます。 (特に筋トレやスポーツはしてないです) ・性欲が強く、毎日1、2回は必ず自慰行為をします。 朝、夜関係ないです。多いときは3、4回します。 ですから、 ・体毛が薄い ・声が低くない という2点以外は、本当に『男性ホルモン注射を打ったあと』 のような体をしています。 これは私の体が分泌しているホルモンに関係しているのでしょうか? 他にも私ぐらい男らしい体の女の方はいるのでしょうか? 少し疑問に思ったので質問させて頂きました。 ※補足ですが生理は軽いのが毎月きてます。 特にホルモンと関係ないと思いますが 性格は短気で喧嘩っ早いです。 長々とすいません。 ここまで読んでく下さった方ありがとうございます。 なるべくたくさんのご意見を聞きたいと思ってますので 感想などでも良いので、回答お待ちしております。

  • らくがきについて。

    商店街のシャッターにスプレーのようなものでらくがきをされました。 店主達が困っているのを知った犯人は、罪の意識を感じ、店主達に頭をさげて謝りました。 許してくれる人もいましたが、全員ではありません。 そこで犯人は、シャッターに(店主の希望する)絵を描いてお詫びすることになりました。(もちろんボランティアで) シャッター絵は評判になり、店主もお客さんも気に入りました。おかげでさびれていた商店街に活気も戻り、商店街の店主達は犯人のらくがき行為を許しました。 この場合、らくがき犯は罪に問われますか? 1・らくがきは犯罪であり、罪に問われますよね。 2・法律的に、どのような罰がかせられますか? 3・上記のように、被害者達が犯人を許し、本人も反省していても罰は受けなければなりませんか? 追伸 上記の設定は、仮説です。

専門家に質問してみよう