• ベストアンサー

宝くじ

宝くじ代行というサービスを以前TVで紹介していたのですが、実際、そういう会社に頼んで購入した方っていらっしゃいますか? その後継続して購入していますか? 後、手数料がいくらぐらいだったかも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

さんこうに http://www.jnas.co.jp/

kokasoyu
質問者

お礼

返信遅くなってすいません。ご返答ありがとうございます。zorroさんは注文されたことあるんですか?