解決済み

海外の宝くじ購入代行は無くなったのか?

  • 困ってます
  • 質問No.228798
  • 閲覧数230
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

以前よく海外の宝くじは高額なので、購入を代行しますってのがあったけど、今はもう無いのでしょうか?
トラブルか何かがあったのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

購入代行・共同購入など色々ありましたが、いずれも違法ですね。
お手軽なロトもできたし、1点に大きく張れば最高当選額の低いのもカバーできるから、顧客も減ったのでしょうか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ

というか、日本で海外の宝くじを買うのは違法だというような事を
聞いたことがありますが・・・
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

海外の宝くじを、購入することは違法です。
その代行業も、幇助となるので違法のはずです。