• 締切済み

伊豆で魚の多いスポット

7月に伊豆へ潜りに行こうと思っていますが、 今回はビギナー多く、なるべくいっぱいの魚を見せてあげたいと思っています。 もちろん天候等に左右されるのは承知していますが、 伊豆でこの時期に魚が多く見られるスポットってどこかありますでしょうか? 西より東の方がいいのかな? よろしくお願いします。

• rikiou
  • お礼率95% (223/234)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

#1さんの言われるように、海中は季節が遅れますので、7月の海底は まだ「早春」の状態です。魚影はあまり期待できませんから、むしろ 海底地形の面白いところを狙ったほうがいいと思うのですが。 少し遠くなりますが、魚影と地形の両方が期待できるポイントとして 私なら「雲見」でしょうか・・・。 http://www.kumomi.jp/

rikiou
質問者

お礼

ということは魚目当てなら一番いい季節は秋口ということですね。 雲見もおもしろそうです。ありがとうございました。

• buu1031
回答No.1

時期的の微妙ですが

参考URL:
http://www.nakagi.jp/cgi-bin/nakagi_na_keiziban.cgi
rikiou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。