• ベストアンサー

女子にメールで冷められてしまい、何て送って良いか分からなくなってしまいました。

女子にメールで冷められてしまい、何て送って良いか分からなくなってしまいました。こういう時はどうしたら良いんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.2

ほっとけばいいじゃん。 メールより電話、電話より実際に会って話しなよ。なんでメールがこなくなったからって落ち込むの? 私から見たらすごい不思議なんだけどなあ。

noname#223755
質問者

お礼

大変参考になりました。僕の考え方が根本的に間違ってたみたいです・・・ そうですね。メールが来なくなったからって落ち込む事はないですよね

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20200/40047)
回答No.3

急に温めようとすると余計冷や水を浴びせるような結果になりかねないからね。その冷めた原因を解決するのはもちろんだし、少し間を空けるとか空気を読む態度は必要だろうね☆

noname#223755
質問者

お礼

確かに全然間を空けていませんでした・・・逆に温めようとしてもっと送っていました。そうですね、少し冷ましてみようと思います

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

関係と内容によりますが・・ 考えてからのメールでしょうか・・・。

noname#223755
質問者

お礼

分かりました。少し考えてみます

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子とのメール

    中学生の男です。 中1の頃、女子からメアド教えてと言われ、教えました。 僕はその女子が好きです。 それから今、中二です。 前までは毎日と言っていいほどメールしていました。 一回だけ相手からメール来たときもありました。 ですが、この頃、全然メールしなくなりました。 一回もしていません。 僕は、メールの駆け引きでもしたいのかなと思い、 自分からメールはしないことにしたんですが、 やはり、メールしたくてたまりません。 こういうときは待ってたほうがいいか、自分からやったほうがいいのか、 どっちがいいのでしょうか? 又、自分からやったほうがいいならば何とメールすればいいでしょうか。 ちなみに僕は、女子に対しては少し人見知りです。 前までは気楽に話せてたのに中学生になったら急に人見知りになりました。 だから、僕とメールをしてる女子に話を掛けたいのですが、どうしてもなんか無理なんです。 一回だけ相手から話掛けてきてくれた時はありました。 その時はうれしかったです、が、自分は人見知りのせいか、あまり話せませんでした。 長々すいませんでした。よろしくお願いします。

  • 好きな女子とのメール

    好きな女子とのメール 高三です 前から好きだった女子に昨日アドレスを聞いてメールしたはいいのですが?相手も疲れていたのか返信も遅く?結局夜になってメールが途中で途切れました こういう時はやはりもう一度改めてメールを送った方がいいのでしょうか?また?その場合どのようなメールを送れば良いのでしょうか? それからお互い受験生で目指している大学もお互い知っているのですが?これからあまりメールを送らない方が良いでしょうか?

  • 女子から嫌われないメールを打ちたい・・・。

    高1男子です。 女子のメルアドはあまり多くないのですが、 自分は女子とメールをすると、 ことごとく女子にキモがられたり、嫌われたりします。 なにか、女子から嫌われないメールを打つコツとか、アドバイスをほしいです。

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 女子へのメール

    高校生です。最近、僕の好きな女子とメールやってます。 ですが、その女子に限らず女子って返事が相づちだけで、女子から疑問系のメール来ることがほとんどないです。 「~した?」「うん。したよ~」っていう感じでその相づちに対する返事に困ってたりします。 女子の相づちに対する上手い返事の仕方ってありますか?

  • 女子はどういうメールだと返信しようと思いますか?

    女子は男子とメールをする時、どういうメールだと返信しようと思いますか?

  • 好きな女子にメールアドレスを聞くとき

    みなさんこんにちはww 僕は中学生のsippuuといいますが、 最近、好きな女子がいます。しかしその人とはメールをしていません。 その女子はメールをしています。 このような時ってどのようにその女の子にメールアドレスを聞き出せば いいですか。ストレートに教えてくださいって言うのか 遠回りに別の話題から言ってメールの話をして教えてって言うのか なんでもいいので方法を教えてください

  • 女子とのメールです。

    昨日、女子とメールをしました。 メール終わるときに 「話せてよかった」とか「またメールできたらいいね♪」って来ました。 このような場合、また数日おいてメールしてもいいでしょうか?

  • ちょっとある女子とメールしてみたくて

    ちょっとある女子とメールしてみたくて友人を介してメールしてくれるか聞いてもらいました。 すると返答は「はずかしい」とのことでした。 結構あいまいですが、これはうまい断り方と考えてもいいのでしょか? その女子はクラスメイト(高3)ですが、そこまで会話はしません。 色々な方々の回答が欲しいです(特に女性の方)

  • 女子にメールしたいんだけど いい切り出し方ない?

    高校2年です 気になってる女子にメールしたいんだけどなんかいい切り出し方ない? 仲はいいっちゃあいいけどすれ違って 「よっ」 「ぃよっ」ってきな挨拶程度の仲 女子は明るい感じ ノリはいいほう メールしたことはない 相手がメールしたくなるようないい切り出し方ないかな? よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンを立ち上げるたびに機内モードになってしまい、WiFi設定の画面が表示されません。
  • この問題を解決する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンで機内モードの改善策についてご教示ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう