• ベストアンサー

女子にメールで冷められてしまい、何て送って良いか分からなくなってしまいました。

女子にメールで冷められてしまい、何て送って良いか分からなくなってしまいました。こういう時はどうしたら良いんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.2

ほっとけばいいじゃん。 メールより電話、電話より実際に会って話しなよ。なんでメールがこなくなったからって落ち込むの? 私から見たらすごい不思議なんだけどなあ。

noname#223755
質問者

お礼

大変参考になりました。僕の考え方が根本的に間違ってたみたいです・・・ そうですね。メールが来なくなったからって落ち込む事はないですよね

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

急に温めようとすると余計冷や水を浴びせるような結果になりかねないからね。その冷めた原因を解決するのはもちろんだし、少し間を空けるとか空気を読む態度は必要だろうね☆

質問者

お礼

確かに全然間を空けていませんでした・・・逆に温めようとしてもっと送っていました。そうですね、少し冷ましてみようと思います

noname#75142
noname#75142
回答No.1

関係と内容によりますが・・ 考えてからのメールでしょうか・・・。

質問者

お礼

分かりました。少し考えてみます