• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機内モード)

富士通FMVのパソコンで機内モードの問題が発生する件について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンを立ち上げるたびに機内モードになってしまい、WiFi設定の画面が表示されません。
  • この問題を解決する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンで機内モードの改善策についてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2289/3233)
回答No.3

高速スタートアップを無効にしてみましょう。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018214#a02

sheltie3952
質問者

お礼

様々な分かりにくい質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございます。 高速スタートアップを無効にしましたら、WiFi設定の画面が出てくれて、WiFi設定をする事が出来ました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10 の機内モードが解除できない!原因と対処方法 https://www.fielding.co.jp/column/Windows/202006_03/ みたいなのはありますね。

sheltie3952
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
sheltie3952
質問者

補足

機内モードオフになっても、WiFi設定画面にならなく、ノートパソコンを立ち上げる度に、ネットワークのリセットをしないと、WiFi画面設定が出できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 10] 機内モードのオン / オフを切り替える方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-8225

sheltie3952
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 又何かありましたら、宜しくお願いします。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。