• ベストアンサー

許してくれる??(長文です)

今日勝手に彼氏不在中にmixiのメールをのぞこうとしてしまいました。 私は、彼の部屋で彼の帰りを待っていて、彼のパソコンで自分のmixiを見ようと思ってそのページを開いたら彼のログイン状態で開かれました。 その時覗いちゃおうかな~って思っちゃいました。 でもまずはままちょっとトイレに…。 そしたら彼が急に帰ってきたんです。 彼は自分のmixiが開いてるので、私になんで自分のが開いてる!?メールとか見たのか??ってちょっと疑いながら聞いてきました。 私は自分のmixi見ようと思ったら開いたと素直に答えました。 彼が帰ってきてなかったら見てたと思うし、それが見透かされたので「ごめん、見ようとした。でもまだ見てない。」詳しく状況を言いました。 で、彼がとりあえずパソコンやるからどけって言ってきたんですけど、何だか彼にパソコン見せたらいけない気がして阻止しちゃったんです。 そしたらどんどん怒ってきて、彼はついにキレました。 私は泣きながら謝ったのですが、鎮まるわけはなく。。 帰れ!!って言われました。 これ以上謝っても彼の性格上無理なので、私も帰る準備をしました。 でも、このまま帰ったら彼は私のことずっと無視し続けるので、それがいやだったので、明日会ってくれる??約束して??と、しつこく言い続けてしまいました。(明日誕生日なんです) そしたらますます怒って、私を激しく振り払ったり、物に当たったりしたので、私も本気で今すぐ帰ろうと思いました。 最後にもう一言同じことを言ったら、机を激しく蹴って、私に向って鍵投げつけてきました。 そこで、私は帰りました。 果たして彼は許してくれるのでしょうか?? 私はセフレを経て恋人になったので、正直彼が本気で私のこと好きか自信ありません。 でも、今までいっつも私と一緒にいてくれたし、皆に彼女と紹介してくれます。 私はどうすればいいのでしょう?? 私は彼のこと大好きだし、このままフラれてしまうんじゃないとすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

……自分のmixiを覗かれたことでそんなに怒るのもどうかと思う。このまま謝って彼に許しを請うようだと、対等な立場に立てなくなります。 もう振られたと思って、連絡を取らないようにするのが一番ですね。で、もしあなたに連絡が入ったら、あなたのmixi覗いたことで、あんなに怒るとは思わなかった。あなたが怖い。とでもいうと、彼も反省するでしょう。あとの彼の行動で判断してください。 連絡が入らなければ、それまでの男です。彼は結局、あなたに自分のプライベートを出さない、つまり本心を出さない男なのです。結婚を考えているのでしたらプライベート覗かれたぐらいで逆ギレして怒るような男はよした方がいい気がしますが…… ま、一つの意見としてでした。

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもはパソコンのメールなど、彼が隣りでやってる画面普通に見ても、全然怒らないんです。 でも最近ちらっと私の友達とmixiでメールしてるのを見て、他の人とのメールなら見せてくれるのに、それだけは見せてくれなかったんです。 絶対浮気とかそーゆーのではないと言い切れるんですがね。 とりあえず連絡待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私なら簡単には許しません。 見せてと言われれば、見せますが、勝手に見る行為が許せないと思います。 人の財布が置いてあったら、お金を盗んでいいのか?というレベルです。 誤り続けるしかないでしょうね。

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身とても反省しています。 これ以上謝ってもうざがられるだけなので、連絡待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20088/39818)
回答No.2

少しお互いのほとぼりが冷めるまで距離を取ったほうが良いよね。 貴方の態度が彼にとって信頼されていないんだと感じさせるものだったんだろうし。その後のやり取りはそれを助長させてしまった。 誕生日はいつでも改めて祝えるんだしね、このまま貴方の気持ちだけをごり押ししたら本当にさよならになってしまう可能性が高いからね☆

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずもぉ何度も謝ったので、これ以上は何もしないで連絡を待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた方がいいでしょうか?(長文です)

    遠距離してる彼女がいます。 彼女とはネットで知り合ったのですが、何回か会ううちに好きになり付き合うようになりました。 ですが×1子持ちで年上です。俺はまだ22歳未婚です。 数ヶ月に一回で会いますが、子供も一緒にいるので少し疲れる気もします。 彼女は今、彼女の実家で暮らしています。 子供は、仕事行ってる時はおばあさんが面倒みています。 連絡は今はメールを毎日のように1日だいたい30通ぐらいです。 お互い仕事が休みだと100件超える時もあります。 少し疲れますが・・・電話は周に1回です。 メールでですが、よく「俺じゃないとダメなの!!」「離れないで!」などのメールが来ます。 一度ですが、「俺のことを思い出にしたくないって」来たこともあります。。。 これは一年ぐらい前のことですが・・・意味がわからなかったので、スルーはしました^^; 最近ミクシーの方に誘われてやっているのですが、 彼女のログイン率がすごいです。寝てる時以外はほぼログインです。 ずっとミクシーで遊んでいて、メールの返事がないなぁと メールの返事ないなぁって思ってミクシー行ったら、彼女はミクシーで遊んでいました。 で、メールの返事が返ってくるのは必ずメールが途絶えてから、 1時間~2時間後です。その返事が必ず、「寝てた~ゴメン」です。 別にミクシーをやる、やらないはいいんです。 よく平気で嘘をつくなぁって思います。これ発見して俺も見て見ぬふりをしたのは悪いとは思います。 何度もこういう事があるのでこれが初めてではないと思いますが、でも嘘は許せないです。 ネット以下の存在??って思ってしまいました。何かこれじゃあ疲れます。ストレスが溜まりそうです。 嘘をついてまでは俺はいやです。 彼女はかなりのネット依存だと思います。ミクシーは今は携帯でできますが、 仕事中もミクシー、仕事終わってからもすぐにミクシー、あとは家に帰ってから ずっと寝るまでミクシーです。仕事疲れてヘトヘト~って言ってても ミクシーにログインしてます。 PCを最近使ってないって言ってるのでほぼ携帯からだと思いますが、 メール返してミクシー行って、メールが来たら返信してまたログインして・・・ という風な感じでやってるんだと思いますが。。。 そこまでやる必要があるのか?なんて思ったりします。 俺の考えも間違ってるところも、あるかもしれません。 もう諦めた方がいいんでしょうか・・・?? 何でも構いません。アドバイスくれると嬉しいです。

  • 気持ちの切り替え方(長文です)

    いつも利用させていただいています。 今年の夏に8ヶ月付き合っていた彼女にメールで一方的に振られ、最後に話し合いをする事も出来ませんでした。 別れて直ぐに元カノは新しい人と知り合い、今ではその人と付き合っていると人伝に聞きました。 別れた原因は自分が重いという事、自分と連絡を取りたくないと元カノは周りの友達に言っていると聞きました。 なので自分からも連絡していません。 あまりにも突然で一方的でちゃんと話し合いたかったという思いがずーっとありますが、いつまでも引きずっていては駄目だと思い、気分転換になればと友人に進められたmixiで一人の女性と仲良くなり、この間、逢いました。 その人は1つ年上の人なのですが明るく、笑顔が可愛い人でした。 色々話が合い、気がつけば終電まで一緒にいました。 その人も5月に5年付き合っていた彼氏と別れたらしく、「私も週末は寂しく過ごしているから良かったら連絡頂戴ね」とか、「その映画私も見たいって思ってたから一緒に見に行こうよ」とか「また飲みに行きましょうね」と言ってくれました。 後日、一回メールをしたんですが、疲れているのか逢った時とは違って素っ気無く、色々言ってくれたのは社交辞令だったのかなぁ~と思い、それからは連絡をしていません。 mixiは毎日ログインしているようですが・・・ 今、自分は2つの想いがあり、それで日々ゆれています。 ひとつはやっぱり元カノの事が未だ好きでやり直したいという思い、もうひとつはmixiで知り合った人ともっと仲良くなりたいという思いです。 いつまでも元カノを引きずっている限り、mixiの人と中途半端な事は出来ないと思っています。 どうやったら気持ちを切り替えられるでしょうか? 気持ちを切り替えたとしてもmixiで知り合った人と仲良くなれるのか? その気は無かったのに社交辞令で言っただけなのにメールを送ってきたから困っているのではないか?などと考えてしまう自分が嫌になっています。 どうやったら気持ちを切り替えて前に進めるでしょうか?

  • 付き合ってないのにHしています(長文です)

    長文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけたらありがたいです。 20代女性です。 今月mixiで知り合った男性(1歳上・20代)がいます。 先週初めて会いました。 居酒屋で数時間飲んだあと、私が寂しさから「まだ帰りたくない」と言いだし、彼の家に行くことになり、そのままHしてしまいました。 その時は、彼を少しいいなと思っていたのと欲求不満ということもあってしてしまいました。 これで終わっても(連絡がなくなっても)仕方ないかもな…と覚悟(?)の上でした。 家に着いたのは夜中だったので、彼は私に「明日は鍵を預けて出勤するから、ゆっくり寝てていいよ」と。 私自身こういう経験が初めてではなかったんですが、よく知る間柄じゃない相手に鍵を渡すことにびっくりしました。 彼が家を出るのは、私が起きることもできる時間帯だったので、起こして一緒に家を出ることも可能でした。 びっくりしたのと同時に、信用されてるのかなとも感じうれしくなりました。 その後も、会う前のように毎日メールをして、2日後には私の家へお泊り(2日間)しています。 先週から3回会っていて、毎回Hしています。 一度したから二度目~はしやすいんでしょうが、彼はどう考えてるのか気になります。 私は、付き合えたらいいなと考えています。 単に彼がHしたいだけで私と会ってるなら、私も無理にでも見切りをつけたいんですが、彼の言動などからそうとも決めつけられない気がして悩んでいます。 ・ 彼「今度家に行っていい?しょっちゅう行くかもしれないけど…」  私「しょっちゅう?」   彼「俺付き合うと行っちゃうんだよね」←すごく期待してしまいます。 ・家に来てもHだけしに来たようなかんじではなく、付き合ってるのかなと思うような雰囲気ですごしています。 ・会っている間のお金は全て彼が出してくれています。 私が収入がよくないのを知っているからなのか、最初から出させてくれません。 ・彼の家から出るときに布団を整えて帰ったところ、 彼「きれいにしてくれてありがとう」 私「それくらい当然だよ」 彼「そういうところが好き」←期待しちゃいます!!! 今までの私が出会ってきた男性たちがひどかった(H以外ではただの知り合いのような扱い・Hだけで帰るなど)のかもしれませんが、期待してしまいます。 悪く考えれば、やりたければお金だろうが、嘘だろうがなんでもできる人もいると考えられますが、そうとも思えなくて… 彼の本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、彼の言動などからどうとらえたらいいでしょうか? このまま「付き合う」という言葉なしに付き合っていくこともあるんでしょうか? また、これは女性の方にお聞きしたいんですが、普段からお互いの恋話をよくする仲の良い友達からこのような話(付き合ってないのにHなど)をされたときどう思いますか?ひいてしまいますか? 友達に話たいのですが、客観的に見ればセフレのようなものなのでひかれたりするのもいやだと思い言えてません。

  • ログインできません・・・

    ヤフーメール、ホットメール、ウェブメール、ニコニコ動画など、ログインを必要とするサイトにアクセスすると、「ページを表示できません」となり、ログインできません。 インターネット自体は普通に使用できます。あと、mixiにはログインできます。 今までは出来ていたのに急にログイン出来なくなってしまいました。 もしかしたら、自分で何か設定を変えてしまったのかもしれませんが、それも分かりません・・・ いきなりのことなので何がなんだかさっぱりで困っています。 誰か助けていただけませんか? 申し訳ありませんが、パソコンの知識は初心者です。

  • メールが・・・・

    自分には一週間ぐらい前から毎日10以上(多い時は30)メールしている女の子がいます。 その女の子は運動をしているので応援にいったりすると、メールを返すのが遅くなることがあります。 それはいいのですが、 一昨日の夜にメールをしてて、いつもどうり12時ぐらいに返ってこなかったので、また明日「寝ちゃった~」のメールだな。っと思い寝たのですが・・・昨日一日中メールが返ってきていません。 MIXIを相手もやっていて、必ず一日に2回はログインしていたのに、もう丸二日ログインしていないようです。 心配になったので、「大丈夫?忙しかったらごめんね」っとメールを送ったのですが、それも返ってきません。メールは自分のペースでやるものは分かっているのですが・・・MIXIとかのログインもしてないんで少し心配です・・・・ この場合・・・ダメですか??今度学校で合うとき・・気まずいなぁ・・・

  • mixiについて。初心者です;

    こんにちは。mixiについて質問をさせていただきます。 昨夜11:00にパソコンでmixiにログインし、ログイン状態を保ったまま寝てしまって現在に至るのですが、マイミクの人から見たら、私の最終ログイン時間は今までずっと5分以内になっていたのでしょうか? お目通しありがとうございます。よろしければ解答の方もお願いいたします。

  • パソコンを立ち上げた時に…

    『あなたのパソコンにログインしようと?している人が います。データが消えてしまう…』という説明がきが出るのですが、これってどういうことなんでしょう? このままの意味だとすると、誰かに見られているってことですか? 阻止するのは、何か方法があるのでしょうか? 今までも、何度かこういう画面がでました。 よろしくお願いします。

  • 助けてください。(長文です)

    助けてください。(長文です) 私には今、セフレがいます。合コンで知り合って何度か遊んでいるうちに体の関係が出来てしまい、 どういうつもりか問い詰めたところセフレがいいとのことでした。私はもちろん好きですし、付き合うつもりでいました。そのことを伝えてもいます。とはいえ半年以上毎日電話やメールをくれて、週に3~4回は会ってました。Hするだけではなくてデートしたりするだけのときもあり、お互いフリーですし、仲良くしてました。ここ1週間程度メールが激減してSNSに「モテたい」「突然告白されたい」と書いてました。「元嫁をみかけて一緒に飲んで話したいけど無理だろう」とか。一昨日そのことを聞いてみました。私に不満があって飽きられてしまったのか他に好きな人が出来てしまったのかと感じたからです。「飽きたとかイヤとかそんな事一言も言ってない、夏バテで何もする気がなかっただけだ」と言われました。すごく安心しました。すると突然、昨日の夜「オレ、消えたほうがいいのかな?」というメールが。まったく意味が分からなかったのですが、私のSNSの内容があてつけだと思ったようです。カレと知り合う前からいろんな人の恋愛相談に乗ったり、恋愛ネタをのせてましたし、どれがあてつけなのか正直さっぱり分かりませんでしたが、とりあえず今朝、全ての日記を消しました。「やましくないなら、消す必要ない」と言われましたが、そんなつもりなくたって人に不快な思いをさせたと思うだけで自分もいやですし、それを見るたびそう思われてもイヤだったので全部消しました。カレといるととてもほっとするし、最近会社でストレスがたまって心身ともに弱ってる私には「癒し」でもあるんです。いつか離れるとしても、今は失いたくないです。設定で「オレには恋愛ネタがみえないようにしてくれ」と「そんな風にオレが書いたことをとるならと見えないようにしたほうがいいんじゃない?」言われました。そんなに私が言ってたことが傷つけたのかとショックでした。でも傷つけたことは確かなのできちんと謝りました。全てメールでのやりとりだったので、自分の真意は伝わってないようにも感じてます。でも今何をどこから話して言いか全然思いつきません。何もなかったように接するべきかそのことについてもう一度きちんとお詫びを入れるべきか。自分の何にも意図してないところで一人歩きしてしまったあてつけという問題で本当に苦しんでます。私の落ち度、配慮の足りなさは十分理解し反省してるんですが、カレを本当に失いたくないです。胃が痛くてご飯ものどを通らないです。誰か私にアドバイスください。お願いします。

  • 信じていい?長文

    こんばんは。 20代女です。 男性Aは付き合っていた 女性Bから明確な理由がなくフラれ(女性側は明確な理由があると思っていても男性には傷つけたくないから伝えなかった),そのあとまたBから付き合ってほしいと言われたがBを信用できず?断り,すがるBと付き合わず身体の関係が続いたとします。 その間別の女性Cと付き合い?ましたが,CにとってAは遊びでフラれて音信不通になってしまいます。この間私にはCの存在をかくしていました。(実はCには彼氏がいて着信拒否される) 男性Aと女性Bはもう一度付き合いますが,Aの気持ちがCにあったためBと喧嘩になりこちらも音信不通になります。 (ひどいことをされBはAとの関わりアドレスやmixiをすべて切ります) 2ヶ月後 男性Aは女性Bに謝罪のメールをし,友人関係に戻ります(しかし恋愛に発展する可能性あり) 私は女性Bの立場です。 男性A(元カレ)は 「やっとBのありがたみがわかった。自分がすべて悪かった。自分を1番わかってくれているのはBだ」 「これからは大切にする。今も好きだよ」 「誰も必要としてくれないと思うと辛い」 と言います。 実際私の前で涙しました。←これでついキスを許してしまう。 私は「信用してまた傷つくのが怖い。嘘とか隠し事をしないでほしい。誠実に対応できないならもう関わらないでほしい。付き合うとかまだわからない。どうしたいかわからない。」と伝えました。 元カレは「誠実に向き合っていく」「もっと一緒にいて2人で答えみつけようよ」と言っています。 ちなみに元カレにとって 私が実質の初カノジョです。 確かに会って話した時の元カレの態度は以前と違ってやさしく気をつかっていました。 というより弱っていました。 しかし 気になることが… 元カレはCとの思い出をmixiの日記にしていました。それを未だに消していません。 写真も部屋に飾ってあるんじゃないかと思います。 (mixiのフォトで部屋の写真があり写っていた気がします) 元カレとは今マイミクではありませんが,全体に公開にしてるため見られました。 こんな元カレですが 信用していいでしょうか? 私自身彼への依存心はなくなり彼なしでも楽しい生活ができるようになりました。 しかし弱ってる元カレをほっておけない気持ちもあります。 でも…また本気になって 裏切られたらと思うと ……。 一度はセフレのようになった元カノをまた本気で好きになり大切にしてくれると思いますか?ちなみに身体の関係にはならないとははっきり伝えました。 こんな相談ですが…真剣です。 よければアドバイスお願いします。

  • 大好きな彼女とやりなおしたいです!(すいません長文です)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778177.html←ここで質問させていただいた者です。 やっぱり彼女とは別れたくありません!僕は彼女と付き合うまでは学校が大嫌いでしたが付き合ってからは学校に行くのが面白くなりました。だから僕には彼女が必要なんです!彼女がまだ子供らしくいたいって思うと言っていましたが僕も子供でいたいです!ただ、その彼女が他の男子とあまりにも楽しそうに話すので不安になってしまい毎週1回「好きやで」とか「愛してる」とか送っちゃったんです・・・だから僕もまだまだ子供なんです!子供でいたいんです!彼女が嫌だと思うことは絶対に直せる自信があります!本当に彼女のことが好きなんです・・・どうすればこの気持ちを彼女に伝えられますか? ちなみにあの後「決心は固いねんなぁ・・・ごめん、諦めるわ。今まで本当にありがとう、おまえのおかげでいい夢見させてもらった・・・楽しい思い出をありがとう、一生忘れないで○○・・・おまえも頑張れよ」というメールを送って「ごめん、きみも頑張って。」っていうメールが帰ってきてそのままです。今日か明日にケータイを買うつもりなのでその時「ケータイ買ったで」ってメールをしようと思っています。その時に「今度の木曜日(21日)の放課後○○公園で待ってる」って言おうと思います。そしてその公園で今の自分の正直な気持ちを伝えようと思います!どう言えばいいかアドバイスお願いします!本気で悩んでいます。