• ベストアンサー

許してくれる??(長文です)

今日勝手に彼氏不在中にmixiのメールをのぞこうとしてしまいました。 私は、彼の部屋で彼の帰りを待っていて、彼のパソコンで自分のmixiを見ようと思ってそのページを開いたら彼のログイン状態で開かれました。 その時覗いちゃおうかな~って思っちゃいました。 でもまずはままちょっとトイレに…。 そしたら彼が急に帰ってきたんです。 彼は自分のmixiが開いてるので、私になんで自分のが開いてる!?メールとか見たのか??ってちょっと疑いながら聞いてきました。 私は自分のmixi見ようと思ったら開いたと素直に答えました。 彼が帰ってきてなかったら見てたと思うし、それが見透かされたので「ごめん、見ようとした。でもまだ見てない。」詳しく状況を言いました。 で、彼がとりあえずパソコンやるからどけって言ってきたんですけど、何だか彼にパソコン見せたらいけない気がして阻止しちゃったんです。 そしたらどんどん怒ってきて、彼はついにキレました。 私は泣きながら謝ったのですが、鎮まるわけはなく。。 帰れ!!って言われました。 これ以上謝っても彼の性格上無理なので、私も帰る準備をしました。 でも、このまま帰ったら彼は私のことずっと無視し続けるので、それがいやだったので、明日会ってくれる??約束して??と、しつこく言い続けてしまいました。(明日誕生日なんです) そしたらますます怒って、私を激しく振り払ったり、物に当たったりしたので、私も本気で今すぐ帰ろうと思いました。 最後にもう一言同じことを言ったら、机を激しく蹴って、私に向って鍵投げつけてきました。 そこで、私は帰りました。 果たして彼は許してくれるのでしょうか?? 私はセフレを経て恋人になったので、正直彼が本気で私のこと好きか自信ありません。 でも、今までいっつも私と一緒にいてくれたし、皆に彼女と紹介してくれます。 私はどうすればいいのでしょう?? 私は彼のこと大好きだし、このままフラれてしまうんじゃないとすごく不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

……自分のmixiを覗かれたことでそんなに怒るのもどうかと思う。このまま謝って彼に許しを請うようだと、対等な立場に立てなくなります。 もう振られたと思って、連絡を取らないようにするのが一番ですね。で、もしあなたに連絡が入ったら、あなたのmixi覗いたことで、あんなに怒るとは思わなかった。あなたが怖い。とでもいうと、彼も反省するでしょう。あとの彼の行動で判断してください。 連絡が入らなければ、それまでの男です。彼は結局、あなたに自分のプライベートを出さない、つまり本心を出さない男なのです。結婚を考えているのでしたらプライベート覗かれたぐらいで逆ギレして怒るような男はよした方がいい気がしますが…… ま、一つの意見としてでした。

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもはパソコンのメールなど、彼が隣りでやってる画面普通に見ても、全然怒らないんです。 でも最近ちらっと私の友達とmixiでメールしてるのを見て、他の人とのメールなら見せてくれるのに、それだけは見せてくれなかったんです。 絶対浮気とかそーゆーのではないと言い切れるんですがね。 とりあえず連絡待ちたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私なら簡単には許しません。 見せてと言われれば、見せますが、勝手に見る行為が許せないと思います。 人の財布が置いてあったら、お金を盗んでいいのか?というレベルです。 誤り続けるしかないでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身とても反省しています。 これ以上謝ってもうざがられるだけなので、連絡待ちたいと思います。

• blazin
回答No.2

少しお互いのほとぼりが冷めるまで距離を取ったほうが良いよね。 貴方の態度が彼にとって信頼されていないんだと感じさせるものだったんだろうし。その後のやり取りはそれを助長させてしまった。 誕生日はいつでも改めて祝えるんだしね、このまま貴方の気持ちだけをごり押ししたら本当にさよならになってしまう可能性が高いからね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずもぉ何度も謝ったので、これ以上は何もしないで連絡を待ちたいと思います。