信用できるカイロプラクティックを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 全国の信用できるカイロプラクティックを教えてください。腰痛で悩んでいます。
  • MRIの結果、ヘルニアの場所とは違う場所が痛むと言われています。
  • カイロでの治療がなかなか効果がなく、他の先生を探しています。関西に住んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

全国の(できれば関西)信用できるカイロプラクテックを教えてください

この地獄の痛みと2ヶ月以上つきあっています   腰痛です   MRiをとりましたところ、ウエストの下あたりの部分がヘルニアという結果でしたが、実際痛む場所は、ヘルニアの場所とは少し離れた尾てい骨のあたりです。  お医者さんが言うには神経を伝わって悪くもない場所が痛むらしいのですが、どうも納得いきません。  素人の自然な考えですが、やはり痛いところが悪いところだという考えをぬぐえません。   今までは何度かカイロで直してきましたが今回の腰痛は大変しぶとくなかなか良くなりません。先生の腕を疑ってしまうのは申し訳ないとは思うのですが、3回、4回続けても良くならなければ、もっといい先生はいないかと、、そう思ってしまうのです  カイロの先生のホームページを見ると、確かにその先生の腕で治った方々は存在するのだろうけれど、100人いてどれぐらいの人が改善して、何人の人が改善できなかったのか、その統計までは書いてません  もし実際の体験者の方でこの先生はよかったと言える先生がおられましたら教えていただけませんでしょうか。  よろしくお願いいたします  関西に住んでますが本当にいい先生なら遠方でも尋ねてみたいと思っています

noname#103519
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腰痛にお悩みのようで非常に辛いことお察し致します。 私の個人的な体験談になるのですがご紹介させて頂きます。 兵庫県尼崎市にある「尼崎カイロプラクティックセンター」というお店です。様々な角度からの痛みへのアプローチを提案して頂けるので安心できました。他のお店(整形外科や整骨院)へ行き検査や治療するように言われたのが好感を持てました。 私も投稿者様と同様の腰痛で悩んでいましたが、運が良かったのか、先生の腕が良かったのか、真実は定かではありませんが痛みから解放されました。 http://www.amagasaki-chiro.jp/

参考URL:
http://www.amagasaki-chiro.jp/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 関西エリアで探せてよかったです  私も早く痛みから解放されたいです  ご親切ありがとうございます  感謝いたします