パソコンのページからネットのページを新しいウィンドウで表示させない方法

このQ&Aのポイント
  • Interner Explorer7を使用してパソコンのページからネットのページを新しいウィンドウで表示させない方法について教えてください。
  • 自作のリンク集のページがあり、そこからネットへアクセスすると新しいウィンドウでページが表示されます。リンク集のページはパソコンに保存してあるものです。リンク集のページを開いているウィンドウのタブに、アクセスしたページを表示させたいのです。
  • OSはVistaです。また、ページを開くたびにセキュリティ保護のための警告が表示されるのですが、これは新しいウィンドウが開くことと関係があるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのページからネットのページを新しいウィンドウで表示しなくするには

Interner Explorer7を使い始めました。 自作のリンク集のページがあり、そこからネットへアクセスすると新しいウィンドウでページが表示されます。 リンク集のページはパソコンに保存してあるものです。 リンク集のページを開いているウィンドウのタブに、アクセスしたページを表示させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 OSはVistaです。 また、そのページを開くたびに、 セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、Interner Explorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください... と表示されますが、新しいウィンドウが開くことと関係あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

このあたりを変更して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008529

cingyan
質問者

お礼

[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[保護モードを有効にする]のチェックを外したらできました。

cingyan
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 お返事に書かれたページの設定はすでにしてありました。 「インターネットオプション」の「ポップアップの発生時」の項目で「常に新しいタブでポップアップを開く」に選択してありましたので、別の方法だと思います。 最初に質問を立てた後で分かったことですが、 自分のパソコンにあるリンク集のページが開いてある状態で、ブラウザーの左の☆印のお気に入りのボタンをクリックしてそこからWebページにアクセスする時も同じ症状が起きます。 リンク集のページから新しいウィンドウが現れる前に、次のメッセージが出ます。 このWebページを開くために、Internet Explorerで新しいウィンドウを開く必要があります。 お使いのコンピュータのセキュリティのため、違うゾーンのWebサイトは別のウィンドウで開く必要があります。 と出て、新しいウィンドウにページが表示されます。 セキュリティソフトが原因なのかと思って見てみましたが、分かりません。 パソコンのメーカーがemachinesで、セュリティーソフトはこのパソコンに最初からインストールしてあったもので、McAfeeのSecurityCenterバージョン8.1と書いてあり、90日間無料使用できるものです。バージョン番号はウィルスソフトやファヤーウォールソフト等にも書いてありますので必要でしたらお伝えします。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • セキュリティ保護の制限を解除する方法

    Windows Vista なのですが、 <script></script> を使うと、 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする 可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行 しないよう、Internet Explorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というのが現われてしまいます。 常にこれが表示されないようにすることは出来ますか? お願いします。

  • セキュリティ保護の制限を解除する方法

    Windows Vista なのですが、 <script></script> を使うと、 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする 可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行 しないよう、Internet Explorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というのが現われてしまいます。 常にこれが表示されないようにすることは出来ますか? お願いします。

  • Webページの観覧で、「セキュリティの設定によりWebサイトによる、・・・と出ます

    「セキュリティの設定によりWebサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。 そのためページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 が 頻繁にでるようになり ちょっとうざいです! みなさんも よくでるのでしょうか? 出なくする方法ありますか? 「 ツール 」 メニュー → 「 インターネットオプション 」 の順にクリックします。 「 インターネットのプロパティ 」が表示されるので 「 セキュリティ 」 タブをクリックします。 項目内の 「 レベルのカスタマイズ 」 をクリックします。 表の中の以下の項目を 「 有効にする 」 または 「 ダイアログを表示する 」 にチェックマークを入れ 有効な状態にします。 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名済みActiveXコントロールのダウンロード」 「未署名のActiveXコントロールのダウンロード」 以上の項目にチェックを入れます。 「 OK 」 ボタンをクリックします。 ↑の作業はしたのですが 特に変化もなく困っています! いい方法ないでしょうか?

  • 表示をしないようにしたいのですが…

    ホームページを作成していて、途中経過をインターネットエクスプローラーで確認するときに、画面の上に下記の文字が現れます。 何度も確認したりするので、毎回ここをクリックして表示させるのが非常に面倒です。グーグルツールバーをダウンロードしてから表示されるようになりました。そのせいでしょうか? グーグルツールバーをアンインストールしましたが、まだ表示されます。どうすれば表示されなくなりますでしょうか? 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、インターネットエクスプローラーで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」

  • インターネットエクスプローラの煩わしいメッセージ表示

    インターネットエクスプローラのVer6.0を使用しています。 ウェブページにアクセスするたびに以下のメッセージが表示されます。 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているこのページのソフトウェア(ActiveXコントロール)のいくつかに、スクリプトがアクセスしています。アクセスできるようにしますか? (はい/いいえ)」 使いにくくて仕方がないのですが、このメッセージを表示させないようにするには、どうしたら良いのでしょうか?

  • htmlファイルをクリックすると,下記のエラー表示がされます。(対応を

    htmlファイルをクリックすると,下記のエラー表示がされます。(対応を教えてください) ◆エラー表示 セキュリティ保護のため、 このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトや ActiveXコントロールを実行しない様 InternetExplorerで制限されています。 オプションを表示するには、ここをクリックしてください。 ※上記のエラーが出ない様にするには、どのようにすれば,いいでしょうか。 教えていただきたいと思います。

  • IE7

    IE7を使っています。 あるWEBページを見ると、メニューバーの下のタブの下に 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、InternetExplorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックして下さい。」と表示されます。 この上記の表示が毎回でて、指示通りに毎回操作をするのは面倒なので、この表示が出ずに、ページの内容がすぐに表示する方法・設定があれば教えて下さい。 セキュリティレベルが下がるの承知していますので、よろしくお願いします。

  • Windows フォトギャラリー

    Windowsフォトギャラリーでgifファイルを再生したいのですが、ファイルを開くとIEで再生され 「セキュリティ保護のため、このコンピューターにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを実行しないよう、InternetExplorerで制限されています。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」と出てきます。 どうすればフォトギャラリーで再生できますか?

  • セキュリティの設定によりWebサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は・・・・

    「セキュリティの設定によりWebサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。 そのためページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」 が 頻繁にでるようになり ちょっとうざいです! みなさんも よくでるのでしょうか? 出なくする方法ありますか? 「 ツール 」 メニュー → 「 インターネットオプション 」 の順にクリックします。 「 インターネットのプロパティ 」が表示されるので 「 セキュリティ 」 タブをクリックします。 項目内の 「 レベルのカスタマイズ 」 をクリックします。 表の中の以下の項目を 「 有効にする 」 または 「 ダイアログを表示する 」 にチェックマークを入れ 有効な状態にします。 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行」 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」 「署名済みActiveXコントロールのダウンロード」 「未署名のActiveXコントロールのダウンロード」 以上の項目にチェックを入れます。 「 OK 」 ボタンをクリックします。 ↑の作業はしたのですが 特に変化もなく困っています! いい方法ないでしょうか? xp home edition sp3 IE6 1です

  • スクリプトを実行しても・・という表示

    初歩的な質問、失礼します。 「スクリプトを実行しても安全だとマークされているこのページのソフトウェア(Activexコントロール)のいくつかにスクリプトがアクセスしています。アクセスできるようにしますか?」 という表示なんですが、この「教えてgoo」を見るとき必ず出ます。違うページを見るたびに出ます。 毎回「いいえ」をクリックして消します、が疲れます。 出なくする方法はありますか?

専門家に質問してみよう