• ベストアンサー

FA中村の行方は・・・・

Rackの回答

• Rack
回答No.5

ぺタジーニ、巨人入りが決定したそうです。 巨人は何人も良い選手を取っていきますね。 …結局はお金なんでしょうか? それとも人気球団ゆえの強みでしょうか?(ーー; 中村選手には残留しないなら ぜひ阪神に入って欲しいです。 巨人には入って欲しくない…。 ただでさえ巨人はドラフトで大学球界の 優秀な2投手を自由獲得枠で獲得していますし…。 もういいだろ。って気分です。 元巨人ファンの阪神ファンより。。

kouji0524
質問者

お礼

たしかに巨人は今回ドラフト4位で高校生ナンバーワン のピッチャーをとろうとまでしていますよね。 あれはやはり影でお金が動いているのでしょうか? 本当になぞです。なぜあそこまでするのか・・・