• ベストアンサー

会社を選択ミスしたのでしょうか?

himechandesuの回答

回答No.2

知人へは 合わなかったでいいと思います 文面の内容なら、私なら辞めます この業界はまだまだ これからの企業で 経営者にしても 手探りかと思います  雇われ方とすれば 出来れば 何人もの人を使った事の有る経験者の下で働きたいですね

helper2002
質問者

お礼

回答いただきましてりがとうございます。 まさにこの業界の縮図のような会社です(TT) 来月正規採用に向けての労働条件の話し合いがありますので、それまでに転職先を探そうとおもいます。