• ベストアンサー

音楽のCD、または音源?を探しています!

今度幼稚園で使いたく探しているのですがネットで探しても みつからず困っています>< 探している曲は「虫さん音頭」と「子供ソウラン節」です。。。 なんのCDに入っているや、ここに音源?があるなどしている方がいたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61617
noname#61617
回答No.2

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988006122963/ http://www.excite.co.jp/music/disc/4988006055018/ こちらですか? 検索をかけたら、すぐにヒットしましたが…