• 締切済み

フリー音源のCDを捜しています。

恐れ入ります。CDのタイトルは「JAPAN POP CULTURE」という名前で、その中に「DEEP INSIDE」という曲が入っているそうです。その曲を探しています。いろいろ問い合わせてみても見当たらずGOOを頼りました。その曲を歌っている歌手は女性です。そもそもフリー音源のCD自体ネットで検索してもありません。どうにかこの女性が歌っている「DEEP INSIDE」という曲を見つけたいです。 ちなみにこの曲は原紗央莉のDVDの予告編で使われていました。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

言葉をごちゃまぜにしてますよ。 フリー音源はタダで手に入る音源であって、DVDなどで使われるのは著作権フリー音源と呼ばれるもので無償では手に入りませんし商業目的で自由に使うことを前提とした使用料を含んでいるため一般のCDよりかなり割高な価格がついています。 Googleで「"著作権フリー" Deep inside」で検索して一番上に表示されたページのURLを貼っておきます。同じタイトルの曲が試聴できるようです。 http://www.rapwork.co.jp/description/rfm-revolution.dscr/rev-sl05.htm この曲がお探しのものかどうか私にはわかりませんが当たっているなら無償でダウンロードできるものは違法なデータとなります。