• 締切済み

フリー音源のCDを捜しています。

恐れ入ります。CDのタイトルは「JAPAN POP CULTURE」という名前で、その中に「DEEP INSIDE」という曲が入っているそうです。その曲を探しています。いろいろ問い合わせてみても見当たらずGOOを頼りました。その曲を歌っている歌手は女性です。そもそもフリー音源のCD自体ネットで検索してもありません。どうにかこの女性が歌っている「DEEP INSIDE」という曲を見つけたいです。 ちなみにこの曲は原紗央莉のDVDの予告編で使われていました。どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

言葉をごちゃまぜにしてますよ。 フリー音源はタダで手に入る音源であって、DVDなどで使われるのは著作権フリー音源と呼ばれるもので無償では手に入りませんし商業目的で自由に使うことを前提とした使用料を含んでいるため一般のCDよりかなり割高な価格がついています。 Googleで「"著作権フリー" Deep inside」で検索して一番上に表示されたページのURLを貼っておきます。同じタイトルの曲が試聴できるようです。 http://www.rapwork.co.jp/description/rfm-revolution.dscr/rev-sl05.htm この曲がお探しのものかどうか私にはわかりませんが当たっているなら無償でダウンロードできるものは違法なデータとなります。

関連するQ&A

  • CD音源はなぜキーが高い?

    歌手がライブでCD音源より低いキーで歌うことがありますよね。 それはたぶん本人にとって歌いやすいからなんだと思います。 ではなぜ元から本人が歌いやすいキーでCD音源を作らないのでしょうか? キーの違いによって曲の印象が変わるからでしょうか?

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • フリーのサンプル音源を切り貼りして作られた曲

    御意見、お願いします。 サンプリングCDや著作権フリーのサンプル音源を大量に集めて、それらの音源を 緻密に切り貼りして作られた曲は、果たしてオリジナルの曲と言えるでしょうか? 現代絵画のコラージュ的なイメージです。 商用やプロを目指した作曲でなく、あくまで個人の自由表現としての曲です。

  • ハイレゾ音源の聞き比べに適したコンテンツ

    ハイレゾ対応のスマホを購入しました。 イヤホンは10,000円くらいのです。 後は音源(コンテンツ)ですが、これがハイレゾだっ!っていうくらい分かりやすい曲は誰のどの曲でしょうか? ジャンルで言えばクラシックかJ-POP女性ヴォーカルが良いです。 ちょっと調べてみましたが、昔の音源をハイレゾにアップコンバートしたようなものが多いように思われます。そうではなくて、始めからハイレゾ用に録音された音源が良いです。必然的に最近の曲になるのかな。

  • フリーソフトでのCDからの曲編集

    フリーソフトで、手持ちのCDから色々と曲を選び、CD-R(或いはCD-RW)でオリジナルの編集CDを PC上で作成したいと思っています。 現在この手のフリーソフトは色々ありますが、それぞれ音質も音のレベルもバラバラの音源を 一斉にレベル合わせが出来るフリーソフトが見当たりません。 以前はMedia Monkeyのフリーソフトを使用してました。 しかし、取り込んだ各曲のレベルを合わせる際、mp3音源に変換してから行うのですが、 ダウンロード後30日を超えるとその変換には有料ソフトのダウンロードが必要となり、 これもダメでした。 小生PC作業も余り得意ではなく、何か良いフリーソフトがあれば教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • “Danny Boy”を歌う女性歌手

    「映画」のカテゴリーで質問したのですが、もしかするとこちらの方が…… 『リトル・チルドレン』という映画の劇場予告で流れる“Danny Boy”を歌っている女性歌手を知りたいです。「goo映画」の予告編で見れるので、わかった方教えてください!

  • スラムドッグミリオネアの

    予告編で使われた曲はCDで売ってませんか? あの予告編が印象に残ってて本編を見るきっかけになりました 映画のサントラは買って聞いてますが、予告編の曲は売ってるのかどうかわかりません

  • ”恋愛適齢期”の予告編で流れる曲

    恋愛適齢期(Something's Gotta Give)の予告編をgoo>映画で見て、ぜひ鑑賞したいと思ったのですが、予告編の後半に流れる歌が気になりました。優しい感じの歌でぜひCDを入手したいのですが、歌のタイトル、歌手名などの情報を見つけることが出来ませんでした。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Deep Burner FreeにてCD-Rに焼き付ける際

    Deep Burner FreeにてCD-Rに焼き付ける際 ライブアルバムなど曲と曲の間が詰まっている物を焼き付けるとどうしても数秒、間があいてしまいます。 そこでお尋ねしたいのですが、間を空けずに詰めて焼き付ける方法はありますか? 書き込む際に何か設定方法があるのでしょうか? お教えください。 宜しくお願い致します。

  • 嗤う伊右衛門の予告編の曲

    嗤う伊右衛門の予告編で流れていた女性ヴォーカルの曲で、たしかフジテレビのプレミアムステージのドラマ『9・11』でも流れていたと思います。 たまに耳にするような感じの曲なので知っている方、曲名と歌手名をお願いします。

専門家に質問してみよう