• ベストアンサー

アレクサンドル・アルチュニアン:3つの音楽的絵画の音源

こんにちは。アレクサンドル・アルチュニアン:3つの音楽的絵画 という曲の楽譜を購入してみましたが、 ネットで探しても音源は探せません。 CDでているのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sksh
回答No.1

有森博さんがCDで出されています。 youtubeでも聞けますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2624102
kasumin614
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速CD購入してみました♪