• 締切済み

栄PAの付近に月極駐車場を借りたい

新潟にIターンが決まりました。 住居は新潟市中央区。勤務先は見附市新幸町です。 高速バスで栄PAまで来て、そこから車で会社へ行きたいのですが 栄PA付近に月極駐車場はありますか?

みんなの回答

  • nonbay39
  • ベストアンサー率20% (759/3623)
回答No.1

 どういう場所かは知りませんが、ピンポイントで借りたい場合は、その近隣を足で回って、空き地や駐車場などがあればその所有者と交渉すると良いでしょう。

関連するQ&A

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • 栄付近の駐車場を教えて下さい。

    明日栄にある三越へ車で行くことになりました。 名古屋高速を使うことになるので、HPを見てみると東新町というところで降りるということが分かりました。 三越のHPも見ましたが、私自身その付近の地理に詳しくなく、 一方通行が多いと聞いていますので、ウロウロ駐車場を探すというのも 怖いなあと思い、詳しい方に教えて頂きたいです。 1.名古屋高速の東新町出口を降りてから分かりやすくいける駐車場 2.三越の契約駐車場であるとうれしい 3.できるだけ安いところ というような優先順位です。 よろしくお願いします。

  • 月極駐車場を探しています

    異動になり勤務地が横浜から三鷹市新川になりました。 電車・バス通勤だと時間がかかる&不便な場所にあるため、車で通勤しようと思うのですが、勤務先には駐車場がないため月極駐車場を契約しようと考えています(電車で通うより安上がりになる)。なおマンション購入したばかりなので引越しは考えていません。 新川、下連雀、牟礼、深大寺、中原周辺で1万円程度の月極駐車場をご存知ないでしょうか。駐車場から自転車で通ってもいいので、新川6丁目以南で5km圏内ならOKです。 実際に不動産屋を2、3件当たってみたところ、1番安いところで牟礼に1万4千円/月がありました。これより安いところはもうない?すぐに契約すべきでしょうか。 自分で歩いて探すのが一番というのは分かっているのですが、現在は横浜勤務なのでなかなか現地に行く時間が取れないのが現状です。 ちなみに車は普通の5ナンバークーペです。

  • 障害者の月極駐車場?

    兵庫県から、新しい勤務先(大阪市中央区)に通勤しようとしていますが、電車の乗り換え等が辛く、出来れば自家用車で通勤しようかと考えています。駐車禁止指定除外証は持っていますが、目的・用途が違うので使用する気はありません。毎日で時間も朝から晩までなりますので、月極で借りようかと思いますが、高額で悩んでいます。障害者用に月極割引がある駐車場はあるのでしょうか?ご存じな方いらっしゃたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 久屋大通駅付近の月極駐車場

    名古屋市久屋大通駅付近の月極駐車場を探しております。社用車なので、値段はそれほど気にしませんが、荷物を運ぶことが多いので、あまり遠いと不便です。社は 大京久屋ビルにあります。宜しくお願い致します。

  • 和泉中央駅付近 月極駐車場をさがしてます

    こんにちは。 通勤で泉北高速の「和泉中央駅」を使いたいのですが、付近の月極駐車場はありませんか?(日曜日も出勤ですので使用可能がベストです。) ※イズミヤの中にある駐車場以外でご存知な方いらっしゃいますか? ※徒歩15分、距離2キロ範囲以内。 ※自動車を駐車できるところを探しています。 中々ないようですが、もし知っているかたおられましたら、情報よろしくお願い致します。

  • 山口市 葵付近の月極駐車場を探しています

     山口市葵1付近の月極駐車場を捜しています。インターネットで「駐車場 山口市」などを条件に検索しますが,なかなか・・・。  よい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,教えてください。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.27.15.5N34.9.28.0&ZM=9

  • 埼玉県嵐山PA付近の駐車場(バス釣り)

    埼玉県嵐山PA付近にたくさんある沼へバス釣りへ行きたいと考えています。 google mapで色々調べているのですが、付近に駐車スペースのような場所が見当たりません。 また、最近購入したばかりの新車で、出来れば路上や草むらに停めたくはありません。 嵐山PAに停めて、そこから降りれたりすれば最高なのですが…。 やはり路上や草むらに停めるしかないのでしょうか? 情報をお持ちの方が居られればよろしくお願いします。

  • 中央道(高速)春日井IC付近~土岐IC付近で高速道路上のSA,PA、バ

    中央道(高速)春日井IC付近~土岐IC付近で高速道路上のSA,PA、バス停で待ち合わせを したいのですが、良い場所をご存知であれば教えて下さい。 待ち合わせ場所までは車で移動するつもりです。 行きは長野方向、帰りは名古屋方向になります。 一度、屏風山PAを使いましたが、上りと下りが離れていて1時間位歩くはめになりました。

  • 月極駐車場の効率的な探し方ありませんか?

    今日ある会社の面接に行き幸い内定となり今週末から勤務する事になりました。交通手段は車通勤するという事を会社側に伝えたのですが会社の駐車場が一杯という事でそちら側で駐車場を探してほしいという事になりました。会社は工場で総従業員千何百人という規模で当然遠方から来られている方も多くその方達も個人的に月極駐車場を探して車で来られているみたいですが、会社に聞いた所会社周辺の月極駐車場も殆ど一杯の状況なんですが私の自宅の周りにはバス停もなくまた自転車もバイクもない為どうしても車通勤しなくてはいけないんですが、明日明後日と自分でいろいろ探してみたいと思っているんですがその辺(会社周辺)の地理にあまり詳しくないんで少し大変な作業になると思うんですが、何か効率的な月極駐車場の探し方などありましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。