• ベストアンサー

失業給付受給中に就業決定しました。

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

前回認定日5月26日から就業開始予定前日6月15日分は 貰えたと思いますよ。 後受給期間中に再就職が決まると再就職手当がもらえると 思いますよ。 昨年失業給付の経験がありますが、記憶がちょっと曖昧なので 時間に余裕がありそうなのでハローワークに行かれる方が 良いと思いますよ。 内定おめでとうございます^^

satonino
質問者

お礼

質問に誤りがありました。受給対象期間がそもそも6月14日まででした。 (認定日が6月23日のためその前日まで、と単純に考えてしまいました) 本日ハローワークに行く用事があり、就業決定した旨告げたところ、 受給対象期間内で就業開始日前日まで貰えるとの回答をいただきました。 ご回答ありがとうございました。