• ベストアンサー

27才・やりたいことがわからない

miranoriの回答

• miranori
回答No.9

Ano3の者です 再度投稿させて頂きます。 まず誤解を与えてしまったみたいで申し訳ありません。 >ご回答者様は人事等専門的な職種に就かれているのでしょうか? >どのような根拠でこのようにおっしゃっているのか、 >教えて頂ければと思います。 私は人事等の専門的な職種ではありませんので 私の主観で書いてしまいました。 簿記3級で経理全般を任されている人を不快にさせて しまった事は大変反省をしております。 申し訳ありませんでした。 「皆様がどうやってやりたいことを見つけたのか」ですが、 これは私自身悩んでいる最中ですので答えは出せません。 申し訳ありません。 変に首を突っ込んで不快にさせてしまいましたね 気をつけます。 最後に手に職つけないで無職になるのはやめた方がいいと 思います。 これは実体験からのアドバイスです。

ohanami2006
質問者

お礼

再度ご回答頂きましてありがとうございます。 私のほうも逆に意図の伝わりにくい質問になっていたかと思い、 反省しております。 知りたかったことは、皆様がどういうきっかけで 「この道」と決められたのか、それを継続されているのか等、 具体的なことですので、また回答しやすい 質問の方を立てさせて頂こうと思っております。 宜しければその際には、再度ご回答頂ければ幸いです。 アドバイスも頂き、ありがとうございました。