• ベストアンサー

性癖、どこまで出したら引きますか?

旦那とはいつも単調な性行為で、正直誘われるのにも嫌気がさしています。 だからと言って、私のほうからセックスの方法について何か提案するのも嫌われそうで怖いのです。 やはり、女性のほうから提案したら男性は引きますか? 例えば、何か道具を使いたいと言うとか、よく売ってあるセクシーな下着をつけてみるとか・・・。 どこまでだったら引きませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.5

ご主人のその単調な性行為のプロセスを一つ一つ解析してみて下さい。 何処かに「ソレ‥、もっと続けてみて」みたいな部分が有ると思うんです。 セクシー下着は許される範囲としても、道具の事を奥さん側から提案するのはどうも×ですネ~。 夫婦二人してAVを鑑賞できる環境にあれば「今度、私達もあぁいうの、使ってみようか」みたいな提案をされても「ウム、そうだナ。では近日中に求めて参れ。試して見るのも良かろう」となりますが、 布団に入っていきなり「へへへ、買って来ちゃった^^v 今夜はコレで、ネ、お願い」等と購入物を見せられると「ナ、ナ、何だソレは貴殿も気でも狂うたか」となるでしょう。 私事になるが、実は自分の妻にもその位のエッチさを望んでいるのでござる。 自分としても前向きな努力はしているつもりなのだが、どうも肝心なモノが上向きにならず、苦慮している。 どうしたものか…。

noname#169380
質問者

お礼

やはり、道具を持ち出すのはNGですか…。 下着までならOKなんですね。参考になります。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#61582
noname#61582
回答No.4

「おもちゃ使いたい!!」 「もっとエロいことしてぇぇ!!」 ぶっちゃけ引きますので下記の方法にて対応願います。 今後の対策: ・一緒にAV見ながらおもちゃのシーンで「これ気持ち良さそう!」って言ってみる。 ・ベッドの近くに意味深に蜂蜜を置いておく。 ・マメキュウをやめてロウソクの灯りにしてみる。 ・旦那に目隠しをして責めてみる(逆もありかと) ・とりあえず一緒に風呂に入って泡泡状態で上目遣い。 ・晩御飯に極太ソーセージをソテーして出す。 単調な性生活を変えるには、あなたのたゆまぬ努力が必要不可欠です。 なんらかのメッセージを地味に送り続けてください。 敏感な旦那ならすぐにあなたの願望に気が付くかもしれません。 鈍感な旦那なら普通に極太ソーセージに喰らい付いて終了です。 上記のいづれかを実践し、関係が破綻した場合の責任は負いかねます。

• BIGBALLER
回答No.3

個人的にはうらやましい質問です。 私は女性から提案されたい人です。 本題ですが、単調な性行為で旦那さんが満足しているならそれ以上は望んでいないのかも・・・ でももし提案するなら、下着やコスプレからやってみては? いきなり道具は、人によっては引くかもしれませんし。 徐々に旦那さんの好みを探っていけば良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 徐々に…ですね。 いきなり道具を持ち出してはまずいですよね。 少しづつアプローチしてみるようにします。

• blazin
回答No.2

どうですかね~自分を魅力的に飾りたい、そういう自分でパートナーに接したい気持ちは多分不純ではないと思いますしね。 ただ、その快楽の部分だけに特化したような行動や言動は 普段の貴方を知らないのでなんとも言えませんが、少し違和感を覚えるかもしれませんよね☆

質問者

お礼

>ただ、その快楽の部分だけに特化したような行動や言動は 普段の貴方を知らないのでなんとも言えませんが、少し違和感を覚えるかもしれませんよね☆ そうなんです、これが悩みの種なんです。 違和感を感じさせないように、自然にやってみたいと思います。 ありがとうございました。

• Dxak
回答No.1

言って見なければ、判らないのが事実でしょうけど・・・ > 旦那とはいつも単調な性行為で、正直誘われるのにも嫌気が > さしています。 これが、態度に出ると・・・誘う事態に嫌気がさします 提案して嫌われるのが先か? 誘われるのに嫌気が態度に出るのが先か? どちらが良いのかは?質問者さまが決めてください