• ベストアンサー

性癖の相性の見分け方

性格や趣味が似ている事がきっかで、一年近く、片思いした男性がいたのですが・・・ 残念な事に、性の趣味が全く合わず、お付き合いするに至りませんでした。 具体的に言いますと、 ・一週間に行う、セックスの回数が合わない ・相手からは強く、パイパンを要求された 私は、 友人→付き合う→セックス→ご縁があれば結婚という付き合い方がしたくて告白したのに、 先方は、 セックス→結婚→付き合うという付き合い方を望む方でした。 そのせいか先方は、付き合って三週間以内で彼女に振られるという過去が多い方でした。 きっかけは、職場で出会った事でした。 今回の経験で、男性を好きになる事が、怖くなってしまいました。 とてもショックだったので、既婚未婚関係なく、親友達と、過去の恋愛について、色々話を聞いたのですが・・・借金癖よりも、旦那や彼氏との性癖の不一致→自然消滅で別れた経験を持つ子が、意外と多くてショックでした。 恋人や夫婦って、上手く行くケースは少ないものなのでしょうか? そして、パイパンの方って、いわゆるロリコン、なのでしょうか? 相手の方は、歳の離れたお姉さんがいる方でした。 性に淡白な私の場合、妹を持つ男性を選ぶ事が、無難なのでしょうか? パイパンと余りにもしつこく要求されたせいで、男性とキスをするのも、怖くなってしまったのですが・・・ 淡白な既婚女性の方、教えて下さい。 旦那様と付き合う前、旦那様の仕事上の性格やプライベートの性格を、どうやって見抜いたのですか? 現在、大失恋と同等に、情?だけが残って、非常に辛いのですが・・・ 今回初めて、失恋で自殺する方の、辛い気持ちのメカニズムを、身を持って知ったのですが・・・ どうやって立ち直ったら良いのか、分かりません。 精神的に苦しい毎日が続いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんにちは。 既婚30歳♀です^^ お体、お気持ちいかがですか?? 心ない男性によって、辛い経験をされましたね★ 私の旦那様は、3人目にお付き合いした方ですが、 正直、性の性癖等は今でもあんまり良くわかりません^^ 結婚後すぐに妊娠と初期流産・手術をしてしまった為、 最後に仲良ししたのは・・・もう2ヶ月位前のことだった気がします?? キスしたり手をつないだりする度に、彼が我慢してくれているのを感じます。 でも、お互いの思いやりで、今は何とかがまんでうまくいっていますよ^^ 離婚の原因て、「主に・・・」と挙げられるものが印象強いですが、 そのお二人にしか分からない、複雑なものだと思います。 余り周囲の情報に縛られてしまって、 これからあなたに起こるかどうかも分からない事態を悲観してしまっては、 15000日しかない人生を損してしまいますよ^^ 頭で「あり得る」と理解することと、実際起こることは違いますし、 変えられます。 男性の性格の見抜き方・・・ということですが、 昔の諺「類は友を呼ぶ」ということを私は痛感しています。 つまり、「お友達を見ます」^^ 最初の彼は大学の子どもと遊ぶアウトドアサークルで知りあいました。 小さな子どもとのかかわりあい方に信頼のおけるものを感じました^^ 次の彼は、オーケストラの社会人サークルで知り合いました。 仲間との関係の築き方や、事務仕事の仕方が好きになりました^^ 今の旦那さんは、フットサルの社会人サークルで知り合いました。 彼の友達がたくさん来ていて、とても友達に愛されている人だと気付きました^^ 先のお二人とはもちろんお別れをしたわけですけれど、 借金でも性の不一致でもなく、性格や価値観の違いで、納得した大人の別れでしたよ^^ 質問者様の思考回路が、今ちょっと病気にかかっていて、 一般的な考え方からひっくり返ってしまっています。 ・実は変だという人と失敗したくないからその方法を知りたい  ↓ ・いい人と出会えたから恋をしてお付き合いしてうまくいく 今回の彼と出会ってしまったのは運が悪かっただけです。 質問者様が、「このお友達の知り合いなら信頼できるな^^」というような 紹介を頼める友達などもいらっしゃるのではないでしょうか?? 心と体が健康なお友達には、同じように健康な人が集まります^^ 逆に、身勝手な要求を女性に強要するような男性には、陽性の人間関係はないのではないでしょうか。 これは、仕事ではなく男性のプライベートな友達関係をぜひ見てほしいです。 人は一人きりでは生きていけませんが、 まず自分一人で立ち上がることができていないと、 人と一緒に良好な関係を保って生きていくこともできませんよね^^ 何かの参考になれば幸いです。

sinjou
質問者

お礼

ダメ元で質問して良かったです。 本当に回答、ありがとうございました!! 週末にゆっくり再読致します。涙が出るかもしれません・・・現在、本当に毎日、死にたい気分を抱えつつ、出社や職探ししている日々です。

sinjou
質問者

補足

ありとあらゆる事を事情聴取する事になったのですが、仕事のプライベートも長年、良い事なかったみたいです。 仕事中は不器用ながらも、会話能力がずば抜けています。 仕事中の人格は完璧ですが、プライベートでは怠けたい性格だったようです。ヒューマンスキルが低いせいか、異性に対しては常識外れの言動が多い青年時代だったようです。同性からは割と良い奴的な印象を持たれる方ですが、本人は外面と内面の使い分けを、実は意識的に行ってるのかなあ・・・といった実像でした。 悪い性格ではないのですが、自己中なのです。体が大きいせいか、性欲が強かったみたいです。

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.2

40代の♂ですが失礼します。片思いの男性とあと一歩が進めずに大失恋ですか。残念でしたね。 僕はこれを読んで、まだ努力する余地は彼の側にあっただろうになあと思いました。 Shinpuさんのようにセックスに対して消極的な女性と付き合う男性はやはりお相手の流儀に合わせていかなければ、何も進まないと思うからです。 彼はあなたから告白された(のでしょう?)段階で友達付き合い→恋人付き合い→セックスという段階を踏むべきだったのですよね。 セックスの相性を確かめたり合わせたりするのはその先の話です。 これができないと彼はずっと彼女ができないかもしれませんね。 Shinpuさんだっていきなりパイパン剃りを要求されても無理でしょう。でも恋人にセックスの快感を教えられながらなら、未経験ゾーンにだって踏み込めるかもしれない。やってみて嫌なら止めればいい話しでしょう。パイパン趣味=ロリコンと決まった分けでもないと思いますが、趣味の一つではありますね。でも絶対パイパンしか受け付けないとなると現実的には相手探しが厳しくなります。彼はAVオナニーかエロゲームのやりすぎなのかもしれません。 失恋の苦しさは時間とともに薄れていきます。立ち直るにはその中で次の恋を見つけるしかありません。 でも恋は相手の幻影を求めるものです。 うまく相思相愛になったら愛を与える幸せを知って大人になりましょう。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、彼女が出来ても全員、三週間で別れていたそうです。 理由は同じ、彼の自己中でせっかちで、とにかくセックスの相性を確かめないと(というか、性欲を抑える能力が欠如しているらしい。)、恋愛関係を始める度胸がない性格が原因です。 唯一、付き合って二ヶ月でセックスした人とは、トータルで5ヶ月続いたそうですが、セックスを1回した後は、電話で喧嘩が続く関係だけに終わったそうです。もちろん原因は、彼のセックスが変態(というか、一人っ子育ちで自己中のため、生理中の女性にセックスを求め、まじまじと性器や経血を観察する、「セックスセクハラな性癖というか性格」で、いつも女性から激怒されて振られる、のくり返しとの事です。 そして、それを注意しても、「自分の性格を変える」という神経がないご様子でした。 私も、「AVや小説の見すぎなんだよ。」と、言いました。 既に40代前半にもなってる男に、こんな事まで説教、したくなかったので、尊敬心=愛情が0になったので、もう会ってません。 どうしてバブル世代って、男も女も、変な人が多いのか・・・まともな人に出会った試しがないのです。なんか哀しいです。 こういう性格なので、左遷で手取額が少ない、社会的には既に抹殺された会社員さんという実態でした。でも実は、性癖が原因で飛ばされたのかなあ・・・? 性癖を両親と姉と弟には必死で隠すくせに、歴代彼女や同僚の女性達に対しては、 ・セクハラ行為 ・レイプに等しい行為 をして平気な「自分や自分の家族さえ良ければそれで良い」 という性格が嫌になりました。 今後は自分の勘を大切にして、慎重に好きな方にアタック、していける自分を心掛けたいです。