• ベストアンサー

性癖の相性の見分け方

性格や趣味が似ている事がきっかで、一年近く、片思いした男性がいたのですが・・・ 残念な事に、性の趣味が全く合わず、お付き合いするに至りませんでした。 具体的に言いますと、 ・一週間に行う、セックスの回数が合わない ・相手からは強く、パイパンを要求された 私は、 友人→付き合う→セックス→ご縁があれば結婚という付き合い方がしたくて告白したのに、 先方は、 セックス→結婚→付き合うという付き合い方を望む方でした。 そのせいか先方は、付き合って三週間以内で彼女に振られるという過去が多い方でした。 きっかけは、職場で出会った事でした。 今回の経験で、男性を好きになる事が、怖くなってしまいました。 とてもショックだったので、既婚未婚関係なく、親友達と、過去の恋愛について、色々話を聞いたのですが・・・借金癖よりも、旦那や彼氏との性癖の不一致→自然消滅で別れた経験を持つ子が、意外と多くてショックでした。 恋人や夫婦って、上手く行くケースは少ないものなのでしょうか? そして、パイパンの方って、いわゆるロリコン、なのでしょうか? 相手の方は、歳の離れたお姉さんがいる方でした。 性に淡白な私の場合、妹を持つ男性を選ぶ事が、無難なのでしょうか? パイパンと余りにもしつこく要求されたせいで、男性とキスをするのも、怖くなってしまったのですが・・・ 淡白な既婚女性の方、教えて下さい。 旦那様と付き合う前、旦那様の仕事上の性格やプライベートの性格を、どうやって見抜いたのですか? 現在、大失恋と同等に、情?だけが残って、非常に辛いのですが・・・ 今回初めて、失恋で自殺する方の、辛い気持ちのメカニズムを、身を持って知ったのですが・・・ どうやって立ち直ったら良いのか、分かりません。 精神的に苦しい毎日が続いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんにちは。 既婚30歳♀です^^ お体、お気持ちいかがですか?? 心ない男性によって、辛い経験をされましたね★ 私の旦那様は、3人目にお付き合いした方ですが、 正直、性の性癖等は今でもあんまり良くわかりません^^ 結婚後すぐに妊娠と初期流産・手術をしてしまった為、 最後に仲良ししたのは・・・もう2ヶ月位前のことだった気がします?? キスしたり手をつないだりする度に、彼が我慢してくれているのを感じます。 でも、お互いの思いやりで、今は何とかがまんでうまくいっていますよ^^ 離婚の原因て、「主に・・・」と挙げられるものが印象強いですが、 そのお二人にしか分からない、複雑なものだと思います。 余り周囲の情報に縛られてしまって、 これからあなたに起こるかどうかも分からない事態を悲観してしまっては、 15000日しかない人生を損してしまいますよ^^ 頭で「あり得る」と理解することと、実際起こることは違いますし、 変えられます。 男性の性格の見抜き方・・・ということですが、 昔の諺「類は友を呼ぶ」ということを私は痛感しています。 つまり、「お友達を見ます」^^ 最初の彼は大学の子どもと遊ぶアウトドアサークルで知りあいました。 小さな子どもとのかかわりあい方に信頼のおけるものを感じました^^ 次の彼は、オーケストラの社会人サークルで知り合いました。 仲間との関係の築き方や、事務仕事の仕方が好きになりました^^ 今の旦那さんは、フットサルの社会人サークルで知り合いました。 彼の友達がたくさん来ていて、とても友達に愛されている人だと気付きました^^ 先のお二人とはもちろんお別れをしたわけですけれど、 借金でも性の不一致でもなく、性格や価値観の違いで、納得した大人の別れでしたよ^^ 質問者様の思考回路が、今ちょっと病気にかかっていて、 一般的な考え方からひっくり返ってしまっています。 ・実は変だという人と失敗したくないからその方法を知りたい  ↓ ・いい人と出会えたから恋をしてお付き合いしてうまくいく 今回の彼と出会ってしまったのは運が悪かっただけです。 質問者様が、「このお友達の知り合いなら信頼できるな^^」というような 紹介を頼める友達などもいらっしゃるのではないでしょうか?? 心と体が健康なお友達には、同じように健康な人が集まります^^ 逆に、身勝手な要求を女性に強要するような男性には、陽性の人間関係はないのではないでしょうか。 これは、仕事ではなく男性のプライベートな友達関係をぜひ見てほしいです。 人は一人きりでは生きていけませんが、 まず自分一人で立ち上がることができていないと、 人と一緒に良好な関係を保って生きていくこともできませんよね^^ 何かの参考になれば幸いです。

sinjou
質問者

お礼

ダメ元で質問して良かったです。 本当に回答、ありがとうございました!! 週末にゆっくり再読致します。涙が出るかもしれません・・・現在、本当に毎日、死にたい気分を抱えつつ、出社や職探ししている日々です。

sinjou
質問者

補足

ありとあらゆる事を事情聴取する事になったのですが、仕事のプライベートも長年、良い事なかったみたいです。 仕事中は不器用ながらも、会話能力がずば抜けています。 仕事中の人格は完璧ですが、プライベートでは怠けたい性格だったようです。ヒューマンスキルが低いせいか、異性に対しては常識外れの言動が多い青年時代だったようです。同性からは割と良い奴的な印象を持たれる方ですが、本人は外面と内面の使い分けを、実は意識的に行ってるのかなあ・・・といった実像でした。 悪い性格ではないのですが、自己中なのです。体が大きいせいか、性欲が強かったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

40代の♂ですが失礼します。片思いの男性とあと一歩が進めずに大失恋ですか。残念でしたね。 僕はこれを読んで、まだ努力する余地は彼の側にあっただろうになあと思いました。 Shinpuさんのようにセックスに対して消極的な女性と付き合う男性はやはりお相手の流儀に合わせていかなければ、何も進まないと思うからです。 彼はあなたから告白された(のでしょう?)段階で友達付き合い→恋人付き合い→セックスという段階を踏むべきだったのですよね。 セックスの相性を確かめたり合わせたりするのはその先の話です。 これができないと彼はずっと彼女ができないかもしれませんね。 Shinpuさんだっていきなりパイパン剃りを要求されても無理でしょう。でも恋人にセックスの快感を教えられながらなら、未経験ゾーンにだって踏み込めるかもしれない。やってみて嫌なら止めればいい話しでしょう。パイパン趣味=ロリコンと決まった分けでもないと思いますが、趣味の一つではありますね。でも絶対パイパンしか受け付けないとなると現実的には相手探しが厳しくなります。彼はAVオナニーかエロゲームのやりすぎなのかもしれません。 失恋の苦しさは時間とともに薄れていきます。立ち直るにはその中で次の恋を見つけるしかありません。 でも恋は相手の幻影を求めるものです。 うまく相思相愛になったら愛を与える幸せを知って大人になりましょう。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、彼女が出来ても全員、三週間で別れていたそうです。 理由は同じ、彼の自己中でせっかちで、とにかくセックスの相性を確かめないと(というか、性欲を抑える能力が欠如しているらしい。)、恋愛関係を始める度胸がない性格が原因です。 唯一、付き合って二ヶ月でセックスした人とは、トータルで5ヶ月続いたそうですが、セックスを1回した後は、電話で喧嘩が続く関係だけに終わったそうです。もちろん原因は、彼のセックスが変態(というか、一人っ子育ちで自己中のため、生理中の女性にセックスを求め、まじまじと性器や経血を観察する、「セックスセクハラな性癖というか性格」で、いつも女性から激怒されて振られる、のくり返しとの事です。 そして、それを注意しても、「自分の性格を変える」という神経がないご様子でした。 私も、「AVや小説の見すぎなんだよ。」と、言いました。 既に40代前半にもなってる男に、こんな事まで説教、したくなかったので、尊敬心=愛情が0になったので、もう会ってません。 どうしてバブル世代って、男も女も、変な人が多いのか・・・まともな人に出会った試しがないのです。なんか哀しいです。 こういう性格なので、左遷で手取額が少ない、社会的には既に抹殺された会社員さんという実態でした。でも実は、性癖が原因で飛ばされたのかなあ・・・? 性癖を両親と姉と弟には必死で隠すくせに、歴代彼女や同僚の女性達に対しては、 ・セクハラ行為 ・レイプに等しい行為 をして平気な「自分や自分の家族さえ良ければそれで良い」 という性格が嫌になりました。 今後は自分の勘を大切にして、慎重に好きな方にアタック、していける自分を心掛けたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖で悩む女性にどうやって接すればいいでしょう

    恋愛・メンタル・性・・・どのカテゴリで質問するか相当悩みました。 彼女は22歳、最近知り合いました。少なからず好意を抱いてくれているようです。セックスはおろかキスもしていないのですが、何か心に悩みというか わだかまりを感じます。 というのも、普段仲間と数人で話している時は結構かなりきつい、下ネタ等も話すのに二人きりになると、ほとんど話したがらないというか、避けているようです。そして「私はあなたが好きだけど、本当の私を知ったら絶対にひく。今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」と繰り返します。しかし、できれば、僕としては彼女のそんな苦しみをなんとかしてあげたいのです。どうも、性に関して変わった趣味があるような気がしてなりません。 人と違うんじゃないないか?と思って悩まれた方がいたら、男性のどんな言葉(態度)に素直に打ち明けられましたか?又、男性でも同じような経験のある方がいたらアドバイスください。 彼女の性格的には、セックスに関する事意外というと変ですが、真面目で優しいタイプだと思います。どうも、僕は彼女はマゾ願望ではないか?と密かに思っています。ただ確証はありませんが・・・。Sさんの相手はちょっと、する自信がないのですが、マゾさん相手なら・・・なんとか。 そう言えば、「私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう」というような事も言っていました。全く僕の見当違いかも知れませんが、その様な気がしてなりません。よろしくお願いします。

  • 性癖、どこまで出したら引きますか?

    旦那とはいつも単調な性行為で、正直誘われるのにも嫌気がさしています。 だからと言って、私のほうからセックスの方法について何か提案するのも嫌われそうで怖いのです。 やはり、女性のほうから提案したら男性は引きますか? 例えば、何か道具を使いたいと言うとか、よく売ってあるセクシーな下着をつけてみるとか・・・。 どこまでだったら引きませんか?

  • 寝取られ性癖

    聞いた話なので情報過不足あったらすみません。 Aさん…既婚女性(私の知人) Bさん…既婚男性。大企業勤務、イケメンで非常にプライドが高く色々な事にすぐコンプレックスを抱くタイプ。 二人は不倫関係にあり、2回会ったそうです。 特に互いに不満はないそうですが、Bさんに寝取られ性癖があるそうです。 Aさんは比較的昔から遊び人で複数の男性と関係を結ぶ事に抵抗がない性格?のようです。 Bさんもそれは承知です。 Bさんが寝取られ好きだとあまりに言うので、Aさんが旦那以外の男性(Cさん)と寝たらどうするかと尋ねると 【興奮するので大歓迎。しかしCさんになびき俺と会わなくなるのは悲しい。止めたい気持ちもあり葛藤もする。でも自分は妻と円満なのでAさんのように好きという感情を出さず本気にならないでくれる女性が良い。】 という趣旨の事を言っているとのこと。 Aさん当事者はもちろんですが、私もそのような性癖の方と会ったことはなく、理解不能です。 Bさんは結局どうしたいんでしょうか? 少し気になったのでもし同じような性癖の方いらっしゃれば教えて下さい!

  • 女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

    女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

  • 相性について

    よく男性も女性もセックスの相性は大事だと巷でもこのサイトでも言われてますよね。 でも本当にそうなのでしょうか? 付き合うためにはセックスの相性を確認したいと身勝手な事を言う男性も居ますよね。 そういう男性って自分はセックスが上手いと過信していたり勘違いしておられるのでしょうか? 私はセックスありきで体の関係になることが信じられないんですが、何故もっとスキンシップをしないのでしょうか? 大半の女性の不倫の原因は旦那さんの身勝手なセックスだそうですね。女性誌をたまに読むとそういうことがよく書かれています。 日本人の男性って自惚れが強いのでしょうか? 女性が本当に気持ち良くなっていると思っているのでしょうか? それなら何故レスの夫婦が増加して不倫がなくならないのでしょうか? 男性の方のセックスが上手いという基準は何なのでしょうか?

  • 体の相性

    婚前交渉は大事ですか? 恥ずかしながら、私は処女です。 思春期頃より、そういう行為は旦那さんになる人とするものだろうと思って生きてきました。 今の時代、セックスが当たり前のようになってるのはもちろんわかってます。 でも、私自身は抱かれたい、裸を晒したいと思えるような男性には出会った事がないのでそういう心理がよくわかりません。 人を愛した事も、愛された事もないです。 多分、このままの私だと 結婚が決まった方でないと性交渉はしたくないとの考えで生きていくと思います。 経験者の方から見て、私のこの考えは危険ですか? 愛する人に抱かれるって、やっぱり幸せなんでしょうか? 変な質問ですみません。。

  • 結婚とセックスの相性は重要?

    30代前半の女です。 今、婚約中ですが、結婚を先延ばしにさせて貰っています。 仕事を言い訳にしていますが、 本当は、婚約者との性の不一致に悩んでいます。 婚約者のセックスは、とても淡白で、物足りないのです。 彼とは長く付き合っていますので、その間、色々試しましたが、 彼は元々性欲が強くなく、私の希望にはあまり応えてくれませんし、 努力してくれる時もありますが、やはり、彼自身が乗り気ではないので、 大きな物足りなさが残ります。 結婚したら浮気なんかしたくありません。 しかし、彼とのセックスだけで生涯を終える、と言う決心がつかず、 入籍することがどうしても出来ません。 彼のことは大好きで、 「なんでこんなに気が合うんだろう?」って、不思議なくらい気が合うので、 別れるなんて考えられないのですが、 それでも、どうしても先へ進めません。 これは一時のことなんでしょうか? 既婚の女性の友人は「セックスなんて面倒臭いだけ」と言います。 結婚したら、自然に「面倒臭い」って思うくらい、セックスなんて、 どうでもいいことになるのでしょうか。 それとも、この「大きな物足りなさ」に一生悩んで行くことになるのでしょうか? 本当に悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 女性もセックスに溺れるもの?

    30代の既婚男性です。 よく、性奴隷とか、あなたがいないとダメとかAVの見過ぎ?かもしれませんがありますね。 仮に大好きな彼氏や夫の場合でも、セックスに貪欲になってしまったり、彼氏や夫のためなら多少のアブノーマルなセックスでもしてしまうことなどあるのですか? 私の妻は淡白なもので、実感がないので質問しました。

  • 妻の性癖(長文です)

    妻とは3年間付き合い結婚し現在1年少し経ちました。 半年前に子供が生まれ現在3人家族です。私は33歳、妻は30歳です。 実は最近妻の携帯を覗いた事で浮気していることが発覚しました。 私と付き合っていた時代からずっーと続いていたことが分かりました。 相手は結婚前に働いていた会社の同僚で私と付き合う前に付き合っていた男性でした。 その男性も妻子があります。要するに不倫関係です。 妻はその男性とはセックスが目的で付き合っていたと告白しました。 私と妻は付き合っている当時、半遠距離で(車で1時間) 付き合っている時代から会うのは週末だけでした。 よって平日には会社が終わってからその男性と会ってセックスしていたようです。 その男性とは嫌いで別れたのではなくまだ好きな気持ちがあり 私と付き合った後に関係が復活したのだと思います。 そして何より私とのセックスでは満足できなかったことも大きいようです。 本当に悪いと思っていたが止められなかったと言います。 私は妻の快楽主義的なこういう性格がショックでした。 私は妻を愛しています。妻も私を愛していると言います。 私には愛しているのにそういうことが出来る心理がどうしても理解できません。 そして愛しているが故、どうしても妻の行動が許すことが出来ません。 そして今後満足させてもらえない旦那と一生生活出来るのか心配でもあります。 離婚したい気持ちもありますが、妻を愛しているし 子供の為にも絶対にするべきではないと自分に言い聞かせています。 妻は非常に引っ込み思案でチャラチャラしたところもなく 見た目真面目の塊のようです。 見た目で判断するのは悪いですが、それだけにショックの度合いも大きいのです。 皆さんはこういう妻の性癖をどう思われますか? そして皆さんが私の立場ならこれからどうされますか? もう考える度に頭がパニック状態で壊れそうです。

  • 夫の性癖がおかしい

    結婚5年息子3歳夫38歳私34歳です。男性からの回答お願いします。 夫は仕事熱心で正義感が強く家事育児は手伝いませんが、時間があれば私と息子と一緒に行動してくれて喧嘩をしない限りうまくいっています。自分で言うのもなんですが夫には愛されていると思っていました。結婚前には、付き合っている当時にした浮気(短期間で体のみ)2件について告白してきました。そのうえで結婚してくれるかと。 夫は大量のアダルトビデオをダウンロードしています。SMや3P4Pなどです。激しく現実的ではないセックスが好きです。妄想の世界です。子供が生まれてから、そういったことをやりたい要求をしてきました。断り続けましたが、「このままの夫婦関係(育児やその他の事情で性生活がありませんでした)では楽しくない。お互いリフレッシュしたい。だから3Pをしないか。」あまりにもしつこかったので2年後くらいに何かとの交換条件でOKしてしまいました。夫は、私に洋服を買い自分好みに着せかえ、3pの現場ではビデオを手に自慰してました。とてもよかった、私がほかの人としているのを見るととても興奮するそうです。そしてその男性たちからの私への称賛の声を聞くとさらに私に興奮し、私に優しくし他のことでもエネルギーが満ちている感じです。すべてがうまくいっている様子なんです、ただ一つ私の気持ちを除いては。4回ほど行いました。そのあとエスカレートして今度は自分が見つけた男性とデートとセックスをしてお金をもらってほしいといい出しました。売春行為なんていやだといいましたが、頼みこまれ行きました。(私がバカだというのは承知しているので)。現場は見ていないのですが、そのあと男性から彼へ送られたメールを読み彼は私がほめられていることを知り喜び興奮しているんです。もううんざりです。そしてもらったお金を要求するわけではなく、それは私が使うことができました。こんな生活がずるずると続いています。選ぶ相手はきちんと免許証やパスポートなどを手に入れて、身元を確認し、安全性の高い子持ち既婚者を選んでいるから、病気は大丈夫。そして私も今はいやでも慣れて楽しめるようになるから、他の人とセックスしている君が見たい、想像したい、それで僕は興奮する、もちろん僕たちの人生も楽しむ。これがいい分です。 こんなのってあるんでしょうか。別にお金に困っているわけではありません。 こういう男性ってどうなんでしょうか。離婚すべきか迷っています。