• ベストアンサー

ラッシュってなんですか?

セックスするときに使うと気持ちいいみたいですが。 まさか薬物ですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/3f/escape_drug.html 違法ドラッグのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 ニトライト(亜硝酸エステル)を主成分とする薬物 http://www.nightscape.info/nodrug/drugs.htm ラッシュ(ラッシュ系) 主成分は亜硝酸ブチル

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

違法薬物ですからね、問題がありますよね☆

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

ラッシュ (薬物) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E8%96%AC%E7%89%A9%29 何かと思ったら、薬物だね

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・ 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • メダルラッシュの理由

    日本国民としてメダルラッシュは嬉しいのですが、表題の理由に想いを巡らせた時、一つの可能性を感じました; 「ロシアに対する薬物使用(ドーピング)の制裁を見た潜在的薬物使用者又は参加国が、恐れをなし今回参加を避けた。従来より薬物を使用しない日本は、相対的に実力を上げた。」 邪推の類ですし、まあ2チャンネル的疑問で恐縮ですが、同感の方、又は何かそれに関し情報に通じている方、ご意見をお願いします。

  • 元彼女が忘れられない 執着と依存 薬物&SEX

    3年前に付き合っていた元彼女が今だに忘れられません。 どうやったら忘れられるでしょうか? また、ただの思い出位にしたいのですが…脳裏に頻繁に出てきてコントロールできません… どうやったらコントロール、ただの思い出にできるでしょうか? 《キッカケ》 現在新しい彼女ができて付き合って6ヶ月目です。 お互いの過去のお付き合いを暴露し、お互いに過去付き合った人をどう思っているか?を話した時、 私は元彼女の事を忘れる事ができていない事に気が付きました。 元彼女とは25才までの約2年半付き合いました。 元彼女とはトランスパーティーのクラブで会いました。 私の過去に付き合った中で一番好みで、美人、かわいい、ツンデレ、 モデル体型、巨乳、頭が良く、面白くて、体つきは超エロくて、その他 身体の相性がぴったりで、 私はもう夢中になり、はまり、大大大好きになりました。 それと、もう過去ですが、元彼女は薬物好きでした。私も少しやっていました。 元彼女から薬物を使ってSEXしよう!と誘われてやりました。 大好きな元彼女の私は薬物を使用したSEXは最高に気持ち良く、虜になりました。 私は現在薬物は完全に止めています。 3年前に別れたのに、今だに、超タイプな元彼女&SEXに薬物の快感が忘れられなく、 どうやったら忘れられるでしょうか? 薬物&SEXの後遺症でフラッシュバックが起きているのでは?とも思います。 気持ちよい思い出なはずなのですが、思い出すと、パニック気味な症状がでます。 それでも私的には大切な思い出、ずっと大事にしたい。と思っている。 そう思う事が、薬物&SEXですから、誤った思い出なのかもしれません。 忘れられなく、現在の恋愛に支障をきたす程です。 新しい恋をすると、必ず元彼女と付き合っていた頃の薬物&SEXを思いだし、 現在の恋に集中ができない程。 現在の彼女がいなくなると、元彼女の事はそんなにも頻繁に思い出す事もなくなります。 私の心に、現在の彼女と元彼女が人物化していて、心に二人居て、困惑している感じがしています。 私の責任として、元彼女とは終わった事の気持ちの整理を怠ってきた事、 薬物を使用したSEXの快楽の後遺症からの身体と心の整理をして来なかった事、 これらを自分でけりをつけて、前に進む努力をして行かないといけないと反省しています。 元彼女の事が忘れられない執着と依存から、脱するにはどうしたら良いでしょうか? &ドラッグ使用したSEXの快楽を忘れるにはどうしたら良いでしょうか? 重い話ですいません。 宜しくお願い致します。

  • 女性向けの合法ドラッグ教えてください

    合法の話ですよ。違法薬物の話ではありません。 セックスが気持よくなる女性向けのいわゆる合法ドラッグでおすすめありますか。 体験談付きで教えてください。お願いします。

  • 薬物とアルコールの違いは?

     薬物は止められないと聞きますが、アルコールでも気持ちよくなりますよね?  薬物とアルコールの光悦感の違いって大きく違うのでしょうか?  

  • サーフィンとドラッグ

    例の酒井法子夫妻事件で彼らがサーフィン愛好家で、その関連で ドラッグにのめりこんでいったというような報道がなされてます。 「サーフィンと薬物」とはそんなに関連性が深いものなのですか? 「セックス、ドラッグ、ロックンロール」というのは昔からよく 言われていて、バンド関係者で薬物の逮捕者が出る事件はありました が、「サーフィン」というのはあまり知りませんでした。 どういうことなんでしょう?

  • 出産ラッシュは辛いです

    昨年2度流産しました。 2度ともお腹の中で赤ちゃんの心臓が止まってしまったんです。1年に2度はかなりこたえました。 でも、まわりは出産ラッシュなんです。2度妊娠した頃も同じ頃妊娠した知り合いがいて、無事次々に出産しました。その知り合い達には、「おめでとう」とちゃんと言えたのですが、最近次々に友達(三人目)とか兄のお嫁さん(二人目)とかが妊娠していることを知り、なぜ私の子供だけが育たないのか・・・と落ち込み、おめでとうを普通に言ってあげられないのです。情けないですね。「もう、子供はいらなかったのに・・・」と言っていた人たちだったので、余計に嫉妬とか複雑な気持ちが出てきて自分の気持ちをどう整理していいのかわからず落ち込みます。兄のお嫁さんの妊娠は私だけ知らされなかったんです。そんな隠さなくても・・・って周りは気を使ったんでしょうけど、また、落ち込みました。欲しくて欲しくて・・・と思っている所にはなかなかコウノトリは来てくれませんね。。。自分の中で解決するしかないのですが、皆さんはどのように気持ちを切り替えてますか?

  • 薬物

    芸能界で、薬物を使用しても復帰する人が多いですが、 薬物は良くないし、手を出す気はないですが、 上手に使えば、薬物は悪ばかりではないのでしょうか? 指定されているかいないかの差であって、 たとえば鬱の薬だって、気持ちを持ちあげるのだったら、 薬物ですよね? (言い方が安易ですみません) 鬱の人に、薬は良くないから自力で直せといっても無理なもので、 薬物投与によって精神をコントロールできる薬物って多いと思うのです。 覚せい剤は、すごく怖い薬物と聞きましたが、 復帰した人を見ると、輝いて見えるのですが、 一度手を出しても、普通に戻って生活できるなら そんなに怖い薬物でもないのかな? と不思議に思えてしまいます。 でも、昔歌舞伎町で友達の知り合いが 薬を打たれたか何かで、意識が無くなっている状況を見たときに すごく怖いと思いました。 実際、覚せい剤って打っても、社会復帰出来るぐらい 体から抜くことは出来るのですか? 薬については無知ですが、ふと思ったので・・・。

  • セックス依存症の【回復】状態とは?

    既婚者女性です。セックス依存症で今月から通院始めます。 アルコールやギャンブル、薬物などの依存症の場合は、それらを遠ざけて無くても良い状態になるのが回復状態であると思いますが、 セックスの場合も同じでしょうか? 自助グループなどでは、性的な刺激や対象から離れ、マスターベーションなども行わず、性的なものを想像せず、観賞などもせず、セックスから離れることなどを治療の一環として行っているところもあるようです。 最終的にはセックスがなくても過ごせるようになるのが回復状態でしょうか? また、既婚者だと、全くセックスしないでいるということも問題になると思うのですが、通院中はあきらめてもらうべきですか?3~5年はかかるとのことなので、その間はオーラルだけとかでも問題ないのでしょうか? また、回復しても、またセックスをすることによって再発してしまうのではないでしょうか?

  • イキすぎても体は大丈夫ですか?

    質問失礼します。20歳女です。 セックスの時、激しいバイブ攻めや激しい手マンでイカされるのですが、イってもイっても続きます。 何度もイカされて意識がもうろうとしてきます。 それでも彼氏は膣を激しく掻き回してきます。 ひたすら連続でイカされて足が激しく痙攣してしまいます。 足が激しく痙攣して意識がもうろうとしてもまだバイブ攻めや手マンは続きます。 私が10回以上イカされてようやく彼がペニスを挿入します。 彼は何度もイクと私の膣の中がトロトロになり挿入が気持ち良くなると言っています。 セックスの時間を10とすると私を攻める時間9挿入1といった割合です。 セックスは週2回ほどです。 今まで気持ち良いので何も気にしていませんでしたが、先日セックスしてるところをビデオで撮影して後で2人で見ました。 私の体があまりにも痙攣していたのと、私の顔(表情)がイっちゃってまして(危険な薬物でも投与されたかのような表情になっていた)それを見て怖くなりました。 痙攣してしまうほどイカされるのは体に何か悪影響はありますか? 激しいバイブ攻めや手マンを長時間されると膣や子宮に悪影響はありますか? 病気になったりしませんか? 今の彼が初体験の相手なので他の方のセックスは解らないのですが、女性はみなさんセックスの時はこんな感じになってしまうのでしょうか?

  • 職場が結婚ラッシュ

    職場が結婚ラッシュで焦ってます。 私は32歳独身の女です。婚活はしていますが、今付き合っている人はいません。 同じ職場の年齢が近い女性の方がどんどんと結婚していきます。4月から数えて先週の結婚報告で4人です。おめでたいなと思いながらも、正直この結婚ラッシュに焦ると同時に、結婚できない自分が欠陥人間のように思えてつらくなります。職場で結婚報告がある度に、年配の方々から、「◯◯さんも頑張ってよ!」や「この波にのらないと!」など言われます。職場では笑顔で「私も頑張ります!」と言ってますが、家に帰ると気持ちが相当落ち込みます。今の仕事には何も不満はありませんので、それはそれで幸せなことなのだろうと思っていますが、結婚できないことに虚しい気持ちになります。こんな暗い気持ちで婚活をしていてもいけないので頑張ろうと思っていますが、焦ってしまいます。こんな私にアドバイスを頂けるとありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。