• ベストアンサー

ラッシュってなんですか?

セックスするときに使うと気持ちいいみたいですが。 まさか薬物ですか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/3f/escape_drug.html 違法ドラッグのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 ニトライト(亜硝酸エステル)を主成分とする薬物 http://www.nightscape.info/nodrug/drugs.htm ラッシュ(ラッシュ系) 主成分は亜硝酸ブチル

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

違法薬物ですからね、問題がありますよね☆

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・

• Dxak
回答No.2

ラッシュ (薬物) - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E8%96%AC%E7%89%A9%29 何かと思ったら、薬物だね

manami0926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2ちゃんねるで書いてあったので、何かと思えば・・・ 参考にさせていただきます