• 締切済み

彼氏の過去

私はいつもお付き合いする彼の前の彼女が気になって仕方ありません。 過去なのだから掘り下げても仕方ない、というのは頭では分かっているのですが、感情が追いつかきません。 先日彼の部屋で、前の彼女の写真を見ました。 10代の頃のなんかは、若くて可愛いな、と微笑ましく見れたのですが、 一つだけどうしても引っ掛かってしまいました。 それは彼が10代の終わり頃に付き合ってた女性ですが、彼女は今AV女優になっています。 写真はその事務所で撮った物で、いわゆる普通のスナップとは違います。 グラビアみたいな写真で、そこに手書きで「○○君へ(彼の名前)」とありました。 職種に対しては何も偏見ありません。 なのにその写真を彼が取っておいてるのがとても嫌でした。 その事を彼に伝えると、写真は思い出に撮ってるだけ、嫌な気分になるなら見なきゃいい、と怒られました。 確かにその通りなんです。 私も捨てて欲しいとまでは言いたくないんです。 ただ色々考えてもやもやしちゃってるだけだから、理由とか説かれるよりも、強く抱いてくれれば案外済んじゃうのかも・・・とも思います。 彼にそういった感情を伝えるには何て言えばいいでしょうか。 それとも、自分で解消するべきなんでしょうか。 だらだらすいません、お願いします。

みんなの回答

noname#62410
noname#62410
回答No.5

過去って・・・ 誰にでも在ると思うけど、好きな彼の部屋の、それも目に付くところに在ったら、誰だって嫌でしょう! 何気なく、彼が置いといたにしても、私だったら、せめて私が行く前に閉まって置いて欲しいかな。 だけど、私は、実際、彼が写真を捨てずに持っていたとしても、それは彼の過去の想い出だし、過去は過去と割り切れるから、捨ててとは思いません。 私にだって過去はあるし、写真もあります。 どちらかと言うと、私は、過去の彼女より、今の私を彼が愛してくれていれば、過去の女性の事は、気にならない性格なんでしょうね。 貴方は、彼に愛されてる自信が無いの? 彼氏の性格にもよるけど、もう過ぎた過去の彼女に、余りにも嫉妬するような女性は、うっとうしがられる場合もあるから、自分の感情だけを押し付けるような事はしない方が良いんじゃないかな・・・? >彼にそういった感情を伝えるには何て言えばいいでしょうか。 せめて、目に付くと不安になるから、私の目に付かないところに閉まって欲しいくらいにしたらどうですか? 自分に自信が持てれば、過去の女性の事なんか、気にならなくなると思います。 大丈夫よ!今の彼女は貴方なんだから!自信を持ってね!

liz-noise
質問者

お礼

昔からこうなので性格だと思います。 付き合って時間が経つと気にならなくなっていくのですが・・・ 写真はこちらから頼む前に捨ててくれました。 自信持てるよう頑張りますが、その自信もないです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.4

20代男性です。 元カノのものを大事に残している彼の無神経さを疑いますね。 彼はおそらく部屋をパーソナルエリア(自分の好きなものをおいてなにが悪いとか)だと思っているかもしれないですが、今カノの関係を円滑に進めたいのならそれは捨てるべきなのかもしれませんね。 「あなたの部屋には元カノの思い出ばかりで行きたくない」とかかわいく言ってみれば案外捨ててくれるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65031
noname#65031
回答No.3

それは誰でも、捨てて欲しいと思うものですよ!当然です! 自分以外の女性の写真を大事にとってある訳ですから、 (別にあなたがそう思っているという意味ではないですが) 軽いやきもちから、まだ未練があるんじゃないかという不安まで、 いろんな気持ちになりますよね。 だから、処分して欲しいと思うのが自然な気持ちだと思います。 ただ、自分のことだけでなく、彼の気持ちも考えると、 彼にとっては、普通の人はもっていない貴重品な訳です。 これも一般論ですが、例えば趣味のコレクションでも、 他人には価値のないものに思えても、その人にとってはとても 大事なものってありますよね。 一番良いのは、彼に自分の気持ちを言って、彼がそれを「快く」 「納得して」処分してくれることですが・・・。 言われても、彼も内心「え~」と思うかもしれませんね。 そのへんを考えると、自分の気持ちがすっきりするからといって、 彼に伝えるのが本当に良い方法か?と思えてきます。 それ以前に、彼が処分(捨てるか見えないところに隠すか)して、 それで本当にあなたのモヤモヤは解消するでしょうか? 写真はなくなっても、あなたの記憶には残ります。 解消できなかったら、捨ててもらっても、なんにもなりませんよ。 将来プレミアのつくお宝になるかも・・・。(それはないか)。 写真は表面的なもので、本当はあなたの気持ちの問題かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

嫌なら嫌とハッキリ言うべきです。 その写真をもっていると言うこと自体が嫌だと・・・ それでも処分しないようなら、その写真に特別の思い入れがあるのでしょう。例えば友人に「このAV女優って元カノなんだぜ」と自慢したいとか・・・ いずれにしろ、処分できないようなら、あなたに対する気持ちもその程度だと思いますよ。 私なら、彼女が嫌ならみんな捨てますけどね。

liz-noise
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきメールで、そのavの子の写真だけがどうしても嫌って事を軽く言ったら、「じゃあ全部処分するよ、いらないしね。写真、けっこう漁ってたんだね」みたいな事言われました。 投げやりな感じがしたので、素直にありがとうときは言えませんでした。 その前に「責めることじゃないし、自分の我侭で貴方を困らせてるっていう罪悪感と、でも嫌って言う感情の狭間で葛藤してる。」 って言ったばかりだったので、捨てさせるのは罪悪感が・・・ってことを分かって欲しかったんですが。。。 自分で書いてても思いますが、面倒くさい女ですね。笑 kadakun1の仰る「その写真に特別の思い入れがある」っていう可能性が一番いやで、だからそう考えがちで、でも彼は否定してくれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

私なら捨ててと言う・もしくは捨てちゃいますが(笑) 「元カノの思い出を捨ててとはいわないけど、せめて私の見えないところへしまっておいて?不安になるから」 とお願いすることくらいはできるんじゃないでしょうか^^

liz-noise
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分彼は悪気はないんです。 最初なんて、部屋のいたるところに今までの彼女とのプリクラとか写真とか貼ってありましたから。 しかも全部ごちゃ混ぜ。 多分一度貼ったら貼りっぱなしなだけなんだと思うんです。 だからそういう人に「何故嫌なのか」っていうのを説明するのが、とても骨折れます。 結局惚れてるから強く言えないんですよね。 愚痴になっちゃいました、すいませんでした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女性の名前を教えてください。

    この写真の女性の名前を教えていただきたいです。グラビア?AV女優?

  • 見せてしまう女性・ギリギリまでで見せない女性

    一昔前の女優さんは結構脱いでいましたが、 最近は脱がせる見せ方も減りましたよね。 そんな中、グラビアでセクシー写真を撮らせても、 そのまま脱がずに売っていく人と、 脱いでAVになって行く女性の違いってなんなのですか? 可愛さは殆ど差がないし、体も変わりないです。 こんなに可愛いのになぜここまでする??と 同じ女性ながら思うのです。 女優やアイドルで売っていても、 脱がないでいい人もいますよね。 北川景子さんは全く脱ぎませんが、 それぐらい可愛い子は脱いでいる人もいて・・。 やっぱりお金からみ? それとも、知能的に考えなしに生きてしまったから?

  • ひとりエッチをするとき・・・

    彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。 私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

  • 彼氏の事を100%信じるには?(長文です)

    付き合って2年になる彼氏がいます。私は20代後半、彼も同い年です。 結婚の約束もしているのですが、私には悩みがあります。悩みは何点かあり、一つは、彼氏のAV好きです。 よくこのサイトを拝見していると、『AVは男の必需品』とか『性欲処理のための道具。』『彼女とAV女優は比べない。』 『彼女は彼女。女優は女優。』という回答が多いですが、私の彼氏の場合は少し違うような気がします。 今でこそ、私が嫌がるためか言わなくなりましたが、むかしは、「自分がAV撮影をしたらもっと良く撮れる。」とか 「最近のAV女優はきれい。」とか言っていました。根っからのAV好きみたいなのです。 また、彼氏がこのサイトを利用しており、質問の投稿や回答をしているのも知っています。 見てはいけない、見たら後悔するとわかっているのですが、見てしまいました。彼の投稿内容等を見たところ、 ・自分に好意を持っている女性がいれば浮気する ・アイドルと多額のお金を払ってもHしたい  ・レースクイーンやコンパニオンと出会いたい、結婚したい 等々。 見つけてしまった時には愕然としました。 見てしまった自分が悪いとわかってはいるのですが、ショックで泣いてしまいました。 ただ、自分が悪いとわかっているので、彼に問い詰めることもできず また、そういった回答や投稿をしているのは最近ではなく、結構前(結婚の話が出る前ですが、既に付き合ってはいる頃)ではありました。 私自身は、綺麗でも可愛いわけでもなく、体型も太めです。(少しでも理想に近づけるようにダイエット実行中ですが。) このまま付き合い続けていって、結婚しても大丈夫なのでしょうか。 私は少し前に、彼の女好きと見られるような行為(街中やテレビで綺麗な女の人に釘付けになる事 等)をしていると彼に言ったら、 『他の女なんて見てない。お前だけなんだから。信じられないの?あきれる。』とまで言われました。 そういったこともあり、彼には何も聞けません。 好きとかは言ってくれるし、私も彼のことが好きです。 ただ、彼の言っていることと、実際に取っている行動がかけ離れているので、不安でたまりません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのグラビアアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • 香里奈について

     香里奈は、一昨年週刊誌フライデーにベッド横に台湾人の男性と泥酔し、チョメチョメし大股広げた写真が強烈でした。今後は、グラビアやセクシー女優やテレビドラマでセクシーシーンを切り開いてはどうでしょうか?自分の希望は是非AV女優デビューして欲しい!!

  • レイクサイド マーダーケースの不倫相手-真野裕子

    映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。 この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか? 最初清純派女優と思っていたのですが、 殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね? その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。 この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか? それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?

  • 彼の過去が不思議。

    半年の付き合いの28歳の彼がいます。 私の彼は、正直言いますと雑誌にスナップされた程オシャレでいいルックスの持ち主です。仕事でも憧れる位置に着いており、友人も仕事関係などで沢山おります。 しかし彼の過去をどうしても不思議で仕方ありません。 というのも彼は故郷にすら大学までの友人がいません。現在続いている大学の友人というのも2人ほどで、現在交流している友人の9割がここ3年間に同僚を通してできた人々です。 彼の過去の写真を見ていると、今とは別人でオシャレとは言えない容姿です。 彼が20歳の頃に初彼女で4年続いた女の子がいたのですが、まだ連絡も取り合っていて、きっとその子が彼の一番古い友人だと思います。 その女の子も現在の彼のイメージとは掛け離れたもので、とても静かで真面目な印象です。 彼の持っている古い写真は幼少期の頃か、大学時代の彼女との写真か、最近のものしかありません。大学時代ですら友人との写真はなく、友人との話をしてくれたことがありません。 今までに高校時代の話も聞いても自転車の旅という1つの思い出を数回教えてくれただけです。 更に、大学時代のことも全て彼女との思い出なのではないかと推測します。 私は若い頃の仲の良い友人とは今でも連絡を取り合いますし、思い出も楽しいもので、会話に出ることもしばしばあります。 もちろん現在の友人や、新しい友人との思い出は沢山ありますが、それと同時に彼は私が25年間どのように生きてきたのかを推測できると思います。 私は彼のここ数年間の生活しか知らず、ほとんどの友人ですら3年ほどの付き合いです。 興味本位だけではなく、彼の本当の姿を知りたいのですが、あまり立ち入ったことを聞いては彼を傷つけてしまうでしょうか? 一体彼はどのような理由で話そうとしないのでしょうか?

  • グラビアアイドルのポーズ

    写真のようなポーズをよくグラビアアイドルさんやAV女優さんが水着や下着を着用したときにしてますけど、こういうポーズを男性モデルや一般の男性がブリーフかトランクス1枚の姿でして撮るのって有りだとおもいますか? それとも男がブリーフ1枚でこんなポーズをしてるのは気持ち悪いでしょうか?

  • グラビアアイドル

    グラビアアイドルやAV女優の仕事というものは、結局社会に対し大いに悪影響を与え続けていると思います。 彼らが写真集やビデオ、DVDを出す事により、それらを買って見る人々は、自分の自制心をコントロール出来なくなり、究極的には「自分中心=自制心の弱体」という様に徐々に精神面が弱体化していくように思えます。 一部の世の人々が(様々なレベルがありますが)水着姿の女性が表紙となっている本(写真集など)を好き好んで購入する時、そしてその本の売り手が「水着姿の女性」を商売の道具とする時、間違いなく両者の考えには「自分が良ければそれで良い」という思惑が働いていると思えます。 雑誌やDVDなどが原因となって起こりうるエロス的欲望は、あくまでコミュニケーションなしでの(グラビアアイドルやAV女優などの感情などを一切無視しての)「一方的な性的欲求」が主体となっています。これは非常に危険な事で、精神面の自己中心的な思惑を増大させる一つの原因になるだろうと思います。 そして、これらの思惑が最終的に行動となる時、それは極端な話、ストーカーやレイプとなるだろうと思えます。 昔も今も売り手はとりあえず「金」です。 社会の人間がどの様になろうと、金が手に入ればそれで良いように思ってしまうのでしょう。 ただ、この地球上で生活を続けている限り、自分達のした見返りは確実に現実として返ってくるように思えます。 売り手、グラビアアイドル、AV女優、どうにかならない物でしょうか? 長くなりましたが、皆さんの意見をお聞かせください。

in progressとは
このQ&Aのポイント
  • in progressとは、修理状況が進行中の状態を指します。
  • in progressの修理状況について、どのように対応すれば良いか悩んでいませんか?
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の修理状況がin progressの場合、修理が進行中であることを意味します。対応については修理業者に問い合わせてみてください。
回答を見る