• ベストアンサー

浮気してる?(特に女性の方の意見聞きたいです。)

彼女と付き合って一年が経ちます。付き合い始めたきっかけがお互い彼氏彼女がいたんですけど、二人で遊びに行ったりとかして浮気して付き合い始めました。 前は毎日くらい会おうって向こうから言ってきました。けど突然距離をおこうって言われました。その間には喧嘩などいっぱいしてきました。間がさして殴ってしまったこともあったり・・・ 今は反省しています。 そんなこんなで一年経過して最近不自然な行動?をとってる気がするんです。例えば遊びに行くねって言って次の日、今日は昨日眠れなかったから無しにしようとか、どっか遊びに行っても遊びに行ってないよって嘘つきます。 浮気してるのって聞いても「してない」ってしか言いません。 見る気はないですけど携帯の中見せられる?って聞くと駄目っていいます。最近は距離をおこうって言われました。 これは疑いすぎですかね?距離おくなら別れようって言いましたが別れてくれません。 こんな経験した方はいいアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.1

彼女が浮気しているかどうかは分かりませんが可能性はないとも言えないですね。 二人のきっかけが浮気だったように、今回彼女がまたそうかもしれませんからね。 「浮気して、恋人と別れて浮気相手と付き合う」 そんな恋愛をする人は何度でも同じ事を繰り返すと思いますよ。 そういう可能性が高い彼女であることと、疑わしい行動を取っていること。 それらから浮気しているのでは?とあなた疑うのは仕方ないことと思います。 ですが、言っちゃなんですが、そんな彼女なんですよ。 嘘を付いたり、ごまかすような仕草をしたり、距離を取ろうとしたり… 「じゃあ、別れよう」とあなたが言ってもダメなんでしょ? 結局、彼女は自分のことだけしか考えてないのです。 何もかも自分の思い通りにしたいだけ。 自分の行動も、あなたの存在もです。 そんな彼女でいいですか? そんな彼女を信じられますか? 恋人同士、信じられなくなったら終わりだと思います。

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうごうざいます。ちょっと次こそは真剣に話してみます。それで自分の思ってることをちゃんと言って駄目になるなら諦めもつきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

男女の関係においては 怪しいな・・・と思ったら だいたい当たってます

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなもんですよね・・・ なにか方法はないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mine0509
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

彼女はあなたに対して、気持ちが薄れているんでしょうね。きっと。 距離を置こうっていうのも、彼女なりに悩んでいる、もしくはとりあえず距離を置こうっていって、キープしておく。仮に彼女が浮気をしていたとしても、その人とそこまでちゃんと付き合うってなってないんじゃないですかね。距離を置くくらいなら別れるといったのに、別れないのは、そんなことも考えられたり. 携帯については、私はやましいことがなくても見せたくありません。そこは、付き合っているから、隠し事がないといっても嫌な気持ちもわかりますね。この場合はそういうものでもないとは思いますが・・・。見る機がなくても、見せれるか聞かれたら、無理っていってしまう人ってけっこういると思われます。 遊びにいっていってないとかは、素直に言えない何かがあるのかもしれないし、逆に疑われてるとか彼女もわかっているだろうから、めんどくさくてそういってしまうのかも。 彼女をつめればつめるほど、彼女はなにもいってくれなくなるでしょう。浮気してる?って聞いてしてるよっていう人はいないですし。 nikkune-uさんから、距離をとってみたらどうですか。つめても今はきっと同じ答えしかかえってこないだろうし、逆効果だと思います。

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに携帯見せたくない気持はわかります。彼女にも言ったんですが、じゃなにか安心(信じれる)できるようなことしてよって言ったんです。 例えば嘘つくのやめるとか怪しい行動やめるとか・・・ 怪しい行動はしてないの一点張りです・・・ ついては行かないんですけど結構ナンパされるんですよ。この前自分がコンビニに5分ぐらい行ってたら車から男が降りてきてナンパされたって言ってたんですよ。ムカついて車追いかけたんですけどこっち自転車だったんで無理でした。 ナンパされるのはしょうがないと思います。けどそーゆことがあると不安になってしまい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.5

浮気の有無よりも、あなたに対する魅力が薄れてのではないでしょうか? あなたと会うよりも他の女性、男性との方が楽しいのだと思います。 「因果応報」って言葉が頭をよぎりました。 殴った事も、根深く思われている可能性も高いです。 別れる覚悟があるようですので、あなたから距離を置けばいいことだと思います。 追えば逃げます。だけれど、あなたが去ろうとすれば追ってくるのも事実です。あなたが去ろうとして、相手との距離が開くようであれば、それが答えだと思います。

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。自分に魅力がなくなったなしょうがないです。 永遠ってことばは信じてないんです。 ちょっと距離をおいてみます。それで距離が開けばそれまでっておもいます。 会社の仕事が終わると急に恋しくなってしまいます・・・ 多分集中してることがなくなると考えてしまうと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

携帯を見せられないという彼女は質問者様に対して何らかの嘘をついていると思います。 距離をおこうと言いつつも、別れたいという言葉には拒否をする、というのはたまには会いたい相手だからだと思います。 距離を置いて、その間は自由を楽しんで、また気が向いたら質問者様と遊びたいという都合の良い事を考えている可能性もあります。 もともと質問者様は彼女の浮気相手だったのですから、今でも彼女にとっては本命ではなく浮気相手である可能性はあります。 元彼と別れていないか復縁している可能性、新しい彼を見つけたのかもしれません。 自分の都合の良い時だけしか会わないのならもう会わない、と言ってみても良いと思います。

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も隠し事がないらな見せられるよね?って言いました。逆に見せられる?って聞かれて見せられるよって言ったらプライベートでしょう?とかわけわかんない事言ってきました。確かにプライベートは間違っていませんが隠し事ないなら見せられるはず・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浮気してるの「かも」しれませんね・・・。 友達と遊んでるだけなのかもしれませんね・・・。 彼女の行動はわかりませんが、お互い浮気をしたもの同士での 付き合いであれば、又浮気・・・って確立は高くなりませんか? 彼女の行動に私は疑問をもちます。 殴ったのは良くないです。その事もあって距離をおきたいのかもしれないし。 質問者様はどうしたいか・・・質問者様が別れたいと思えば別れられるのでは? 別れてくれないからではなくて別れたくないのでは? 私は女性ですが、もし男性の立場だったら・・・別れます。 キツイ言い方ですみません><

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。正直別れたくないって気持はあります。ずっと好きで運よく付き合えたんです。 でも今考えれば運よく付き合えただけよかったのかなーって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60782
noname#60782
回答No.2

27歳女性です。 私だったら別れます。 信用できないからです。 彼女から愛情と真剣を感じられないからです。 こちらが真剣なのに相手が彼女のような反応だと腹立たしく思います。 浮気の有無より、彼女のあなたに対する態度が問題です。 どっからが浮気かは計り知れませんが、私のモノサシでは完全にクロだな。

nikkune-u
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそんな態度とってるのに許すほうがおかしいですようね! 回答もらってなんかすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気した彼との別れ方です

    1ヶ月ほど前、彼の浮気が発覚しました。 私は25歳、彼は23歳で、隣県ですが遠距離です。 友人からの情報だったのですが、私も「最近おかしい」と思っていて、女性と遊んでいるのは間違いないです。 ただ、彼は同じ趣味サークルの仲間なので、今後も顔を合わせます。 できればドロドロせずに別れたいのですが・・・。 「忙しい」を理由に冷たかったりしたのでしばらく距離をおいていたのですが、修復できなそうなので別れようと思います。 距離を置いた理由は「彼が忙しくて自分の時間もないので、しばらく会いたいとか言わないでお互い自分の時間をもとう」ということを私から提案しました。 たしかに彼は仕事が遅くて忙しいので。 浮気の件は「あやしいとちょっと思ってる」と軽く言いました。 疑われていることに機嫌悪くしてましたが、浮気は間違いありません。 友人に「遠距離で疑ったらキリないじゃん。俺は疑わしいことしてるけどさ」と言ってますからね。 私は距離を置いている間、ずっと彼に気を遣っていたことを反省しました。 「言っても大丈夫かな」「けんかしたくないな」など思って話していたのでなかなか会話も盛り上がらなくなってしまっていました。 今なら「言いたいこと言って、けんかしたら仲直りすればいいじゃん!!」と思えます。 私はそろそろ結婚も考えたいですが、彼にそんなこと考えてる気配はないです。 親には「1年も付き合って結婚の見込みない人なら早く見切りつけなさい」とも言われています。 たしかに将来の見えない付き合いってすごく不安です。 彼と話し合うとき、上記のようなことを言おうと思います。 浮気がどうこうではなくて、「私と彼」の話として。 そのほうが後々の付き合いも考えたらいいのかな、と。 「浮気したでしょ!!」と言っても認めないでしょうし、そんなドロドロした別れ方したら同じサークルのみんなも彼のことを「浮気したやつ」って見るでしょうし・・・。 問い詰めたい気持ちはやまやまです!!!!!!!! でも、「大人の女性」として感情ぶつけるのはかっこ悪い気もします。 そんな小さい人間になりたくないです。 お互いキライとかじゃないので、縁が切れるような別れ方は避けたいです。 支離滅裂になってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 浮気(した・された)経験者の方、意見を聞かせてください。

    お互い結婚も考えていた6年付き合っていた彼の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の同僚で、今は彼が転勤で距離は離れましたが、私にも浮気相手にも1年間隠していました。年は3人とも24歳です。 彼の携帯にメールがきて「誰から?」と聞くと「サイトのメール」と言っていたけど、今までしなかったのに見えないように画面を斜めにしたり、一瞬しか見ませんでしたが「おはよう」と書かれてるのが分かり聞いたところ、「私と別れようとしてた・他に好きな人ができた」と言われ発覚したんです。そう聞いても私は彼を嫌いにはならず、ずっと一緒にいたいと思い、冷静に自分の気持ちを伝え、「そこまで俺のこと考えてくれてるとは思わなかった。やっぱりもう少し考えたい」と言ってくれました。そしてその場で浮気相手に電話して向こうにも彼女がいたと伝えてもらいました。 その時彼は、「私と別れて浮気相手と続けたい」「でも私とはどういう形であれ、ずっと付き合いは続けたい」「今は浮気相手の方が好きという気持ちが大きい」と思ってたそうです。私は「お互い結婚まで考えたし、私には一番大切で一番真剣に想っていて、1番必要な人だから本当に反省してくれれば戻ってきて欲しい」と思いました。浮気相手は電話の時、「私が身を引けばいいんでしょ?付き合うのを続けるなら彼女(私)ときっぱり分かれて欲しい」といっていたそうです。その2日後彼の寮まで行って(追いかけてるみたいですが、彼は仕事が大変で疲れてるのに無理に運転して事故起こして最悪な事が起きてしまったら・・と怖かったので)夜中まで話し合いました。 結果、私ははっきり言葉にはできませんでしたが別れる事を了解し、今後浮気相手の子と続けるが、私とは親友という形で付き合っていく事になりました。浮気相手は私と連絡するの許すから続けたいと言ったそうです。「女として見れない」とか散々な事を言われましたが、それでも彼を好きな気持ちは消えず失いたくなかったし、本当に反省して戻ってくれればうまくやっていけると思って「それでも私は好き、別れたくない」などとちゃんと彼と向き合って精一杯気持ちを伝えましたがだめでした。 彼は浮気相手に対して「本気」と言っていましたが、「別れたとしてもその後連絡とる気はない・(女としてもう見れないと言ってるのに、私に可能性は残ってないの?と聞くと)無くはない・私とはずっと友達(親友)として付き合いたい」とか他にも色々言っていて、考え方は違うと言ってもどうしても矛盾してるように思ってしまいます。しかし、彼は失いたくないので、私も友達としてでも付き合いは続けたかったのでよかったのですが。 今回のことで彼は優柔不断な人だとはっきり分かりました。そして私もいけない事をしていた(重荷にならないよう気をつけていましたが結婚のことを何度も口にしたり、私には彼しかいないとかいじめられた経験や友達があまりいないと話したことで、彼もそう思い込んで私が笑っていられるるようにとした事で自分が無くなってしまっていたそうです)、今までお互いにちゃんと向き合えていなかったところがあったと気づきました。 今では自分でびっくりするくらい吹っ切れたみたいで、外見も内面も自分をもっと磨いて新しい人を探そうと思っています。彼はきっとああいう人なのでまた浮気したり、寄りを戻したいと後悔するのではとおもいます。今は寄りを戻す気はありませんが、やはり真剣に彼を愛し将来の事も考えていたので戻ってくることに期待してしまう部分もあります・・・。 長文でしかも分かりにくいかもしてませんね(汗)申し訳ありません。読んでいただきありがとうございました。意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • 浮気についてみなさまのご意見を聞かせもらいたいです。

    はじめまして。 自分は22歳で付き合い始めて2年目になる1つ年下の彼女がいます。 先日いけないことだとは思ったのですが、彼女の携帯を見てしまいました。すると気になるメールがあり、問い詰めると浮気をしていたということでした。 彼女とは遠距離恋愛という形です。お互いに浮気をしたら別れるということを付き合いはじめからいっていましたが、彼女は「浮気相手とはもう二度と会うつもりはない」と言っていました。僕と別れたくはないようで、僕も浮気したことはこれからもずっと許せないと思うのですが、彼女のことがまだ嫌いになれないでいます。 遠距離で寂しい思いをさせて、浮気をさせてしまった僕にも非はあると思うのですが,,,浮気されていたと思うとイライラしてしまいます。それでも彼女を考えると失いたくないと感じてしまいます。情もあるかもしれません。 正直、頭が混乱して自分でもどうしたらいいのかわかりません。 なさけないですが、よろしかったらご意見をいただけたらと思います。

  • 浮気の見抜き方!

    相手が浮気してるかどうかを見抜く方法はありますか?(携帯を勝手に見る以外で…) と言うのも最近彼が浮気していないか不安なんです。聞いてももちろん”してない” と答えるのであまりしつこく聞くのも信頼問題に欠けると思い信じるしかないのですが、 最近の彼の行動を見てると何か怪しいんですよね。 私達(互いに23歳)は付き合って5ヶ月になり、私が怪しく思う行動も彼にしてみれば 付き合ってもうだいぶ経つから安心と言うか慣れが出てきてそうなってるだけと言うんです。 でも何かないがしろにされてる様な気もするし、浮気してる様な気もするんですよね。 そこでもし皆さんの浮気を見抜く方法があれば是非教えて頂けませんか?

  • 彼女の浮気

    私は22歳の公務員なんですが、付き合い始めて1年4ヶ月ほどの、車で片道2時間程度の中距離恋愛中です。彼女に会えるのは多くても月3回程度。1ヶ月ぶりに会うということも多々ありました。そんな中1年ほど前彼女の浮気が発覚!しかも相手は妻子持ち。お互い本気だったようですが最終的には、僕を選んで向こうとは別れてくれました。 しかし。その半年後には、また違う男と2人っきりでどこかに遊びに行っていたのが発覚!幸いにもその男とは肉体関係はなかったようですがもう信じられなくなってしまいました。最近では彼女はそういった気配もなく落ち着いてる気はするのですが・・・。信じていいのでしょうか?浮気癖は直らないのでしょうか?

  • 浮気してしまいました。

    2年間遠距離恋愛を続けている年下の彼氏がいます。お互い束縛心が強く、気が合い結婚をお互いに考える仲になるまで付き合ってくれていました。 しかし、同い年の男性と浮気してしまいました。最低な事をしているのはわかっています。浮気なんてするわけがない、する人は何を考えているのかと思っていました。 浮気相手とは、会って2ヶ月ほどで自然と手をつなぐ関係になっていました。恋人にとっても、浮気相手にとっても酷いことだとわかっています。ですが、捨てる勇気すらも持てませんでした。 恋人とは、遠距離になってから付き合い出し、それから2年間遠距離恋愛をしています。 ですが、最近軽くケンカをしてしまい、浮気の罪悪感で好きだと伝えられても、言った後から辛くなります。こんな関係を、双方とも続けるつもりはありません。毎回罪悪感が襲ってきます。ですが、どちらが好きか、結婚するなら、どちらと結婚したいかなど、将来を考えるほどわからなくなってしまっています。 遠距離恋愛の彼氏とは今ケンカ中ですが、多分仲直りできますし、今までもそうでした。私のことを1番良く知っており、会話せずともわかるような感じです。ですが、それが逆にしんどいというか、私に依存しているのがとても嬉しいのですが、浮気相手の友達と彼女を平等に見ている方が、はっきり言って楽です。 でもこの先を考えると、私だけに執着して私自身も束縛できる遠距離の彼氏がよいとも考えています。(彼とは、SMのような性癖もお互いに持っており、とても気が合っていまし、全てさらけ出せるのです) どちらがいいか、なんて考える自分が嫌になり、ネットに頼りました。もうこれ以上こんな事で悩みたくありません。自分勝手で責められることも覚悟しております。 個人の意見でいいので、どうすればいいのか、助言してくだされば幸いです。

  • こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか?

    こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? 僕は同じ職場の、彼氏がいる女性と4年ほど付き合っていました。僕にも交際相手がいますが、とても魅力的な彼女に惹かれていました。その彼女と彼氏の交際期間は10年を超えていて、ある時彼に女として見られていないと寂しそうに言っていました。こんなにかわいいのにもったいない!と思い誘ってみたらすんなりOKされて関係を持ちました。すぐに終わると思ってましたが、向こうの彼氏の浮気が発覚し、その腹いせなのか僕との関係を続けるようになりました。 しかし彼氏とは別れたわけではなく、「あの人は家族みたいなもんだから」と言ってたのを覚えています。彼女と彼氏には切っても切れないような縁があると思い、僕もあれこれ言ったりせずにひっそりと続けました。4年の間、僕たちはお互いの距離を保ち、逢うのは2ヶ月に1度くらいで喧嘩もほとんどありませんでした。彼女は自分をコントロールするのが上手く「好き」とか「愛してる」というような言葉は滅多に言いません。自分から誘ってくることもほとんどありません。ただ、メールは毎日欠かさずに送ってくれていました。よほど彼氏が怖いのか僕のアドレスや電話番号は登録せずに暗記していたくらいです。彼はキレると怖いらしく、バレたら絶対殺されると言っていました。 恋愛経験は少ないと言ってましたが、男が喜ぶツボみたいなのは把握している気がします。女らしい一面と、話しやすいフランクな面を両方持っているので男性ともすぐ仲良くなります。同姓の友人も多いので話題は豊富。 そんな彼女もついに結婚を決意し、僕と別れ彼氏の実家に嫁として入ってゆきました。その引き際も見事な物でした。滅多に泣かない彼女が最後に一度だけ大泣きしました。どうか許してと言わんばかりに。その後はケロっとしていますが(泣) ともあれ、わかっていた事なので自分は何も言わずに受け入れました。今では普通に話す仲です、メールもたまに来ます。お互いこの事は誰にも言っていないので、今でも信頼関係のようなものは存在しています。ですが、32歳の今でも素敵で魅力的な彼女です。旦那が寝た後に誰かにこっそりメールを打っている姿を想像してしまいます、僕にそうしていたように。 こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? ぜひご意見お聞かせ下さい、お願いします。

  • 私の浮気

    結婚して今年で7年目になるんですが、結婚当初に浮気をしてました。期間は2~3ヶ月くらいだったと思うんですが。旦那にバレテそのまま浮気相手とは終わったんですが、その時は大して相手の事を好きだとかって気持ちは無くて家からでて遊んでるのが楽しかったって言うのか・・・。遊び半分みたいな所もあったんですけど。さすがに旦那にバレタ時は、自分は何していたんだろうって本当後悔したし、反省もしました。けど、いまだに旦那が根に持っていて、喧嘩するたびに浮気の話を持ち出してきて、本当頭にくるんですよね。それは自分が悪いことだけども、喧嘩の原因が旦那の時にもその話を出されると結局は私が悪いみたいな感じでうまくごまかされているような気がして。浮気したことは本当に反省してるんですけど、自分も忘れたい過去なのにたびたび出されてたら、むかついてどうしようもないんですよね。未だに、引きずっているからエッチもしないみたいなんですが。今までしてたのに、それも今更なんですよ。子供も二人いるのに。男の人ってそんなに引きずるんですか?それとも私の旦那だけなんでしょうか?私はこれからも夫婦仲良くやって行きたいなと思っているのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?本当毎日のように喧嘩してるので、旦那と合わないのかな??離婚したほうがお互い楽なんですかね?

  • 浮気かな?

    最近彼女の行動が可笑しくなったので浮気じゃないかとおもい、それで何回も喧嘩になりました。 どういうとこから彼女は浮気してるのかわかるのですか?誰かアドバイスくださいお願いします

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。