• ベストアンサー

アンティーク加工の鎖

キッチンに天井からラックを下げるのですが、 ホームセンターなどで普通に手に入るステンレスの鎖(フライパンなど吊るすのでそれ相応の重量に絶えられる太さの)が、ツルツルテカテカとしていて、 部屋のアンティークな感じになじまなく どうしたらいいかと困っています。 そのような鎖はないとお店の人にも言われ、 ネットでも探しましたが見つかりません。 どこか売っていることろ、また 自分で簡単に加工できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

鎖その物は黒や茶色がありますから http://www.nissa.co.jp/chain/c-fine.html http://www.nissa.co.jp/index.html それが似合うんじゃないかな?と どこで手に入るか聞いてみて あと、簡単な方法として、塗っちゃうって手もあります(^^; ブロンズ(茶色)カラーのスプレーで

doudousuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々あるんですね。早速HPじっくり見てみます。 使えそうです。 どうもありがとうございました。