• 締切済み

キッチンの天井から吊り下げるラック

新築にあたり、オープンキッチンで、吊戸棚がないので 鍋類や、洗ったフライパンなどシンク上に 天井から吊り下げたいのですが(スクエアタイプで沢山吊り下げられる) いいもの知りませんか? ネットで調べたら ダルトンのハンギングスクエアラック が出てきたのですが デザイン的に私好みではなく 他を探したいのですがないのです。 どなたか知りませんか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

いい物を教える前に、その天井や壁の対過重は大丈夫ですか? ラックの重量+鍋などの重量を支えられるだけの強度を持っていますか? 強度が無ければ、棚ごと落ちてきますので(^_^;