• ベストアンサー

指で皮がむけるゆで栗について

ゆで栗について、季節外れな質問です。 ゆで栗を指で皮が剥けるようにゆでる方法があると聞きました。 是非、やってみたいのですが いくら茹でてもそのような状態になったことがありません。 ご存知の方がいらしたら是非!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
keepgreen
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます。 まだ、試すことはできませんが栗の時期を楽しみに待ちます。 うまくいくといいな♪