• ベストアンサー

皆様、一日の食費って・・・

tsucco-565の回答

回答No.3

30代前半で3人暮らし(うち子供1人は幼児)ですが、うちも1000円くらいです。 家計簿はつけていませんが、多くても一週間で7000円までと決めているので1日にしたら予算は1000円。1000円きっているかもしれないです。 あ、主人のランチ代は入っていません。お弁当も作っていません。 でも作っていた時期を思い返しても、そんなに大差はなかったですね。 私もどのくらいが普通なのかはわかりませんが、ご参考までに。

nico-t
質問者

お礼

一週間7000円でおさえたいのですがなかなか思うようにいきませんが・・・ 1000円切っているとはすごいですね。見習おうと思います。