• 締切済み

気になる子がいるんですが悩んでいます。

僕の友達にHだけの関係の女の人がいるんですが、そのこが今気になってきています。友達のほうはそのこにには興味がなくほんとに体だけの関係ようです。 そして最近友達とその彼女と僕とで飲みに行ったんですが、友達のほうはいつもどうり興味なしみたいな感じです。彼女は友達にべた惚れなんですが、友達はいつでも別れてもいいみたいな態度をとって僕に口説けみたいなことを言っています。彼女のほうは僕にちょっかいを出して友達を嫉妬させようとしていますが、友達は全然興味がないのでそんなこと気にもしていません。 僕のほうは最初はそんなに興味はなかったんですが、彼女を見ているとなんかわからないんですが胸を締め付けられるような気持ちになっています。おそらく好きになっています。 でも、彼女の気持ちが友達に傾いている以上無理なんかなと思いながら毎日考えているんですが、彼女のことを考えるといろいろ苦しいです。 質問なんですが僕は彼女を口説いても大丈夫でしょうか? それとも少しまったほうがいいでしょうか? あと友達は最低な行為をしていますが、友達の批判とか無しでお願い します。 すみませんがご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

その友達と、穴兄弟になっても気にしなければ口説いても大丈夫でしょう。

• T-G-V
回答No.3

私があなたの立場なら、一回、その二人とは距離をおきます。 距離をとる事によって、その子の事が好きなのか?を考える時間も出来ます。 距離をとる事によって、意外とその二人が付き合っているかもしれません。 まぁ、どちらにしろ、自分なら距離をおきます。

• armor
回答No.2

女です。 そんなに簡単に寝る女なら、もしかしたらあなたが口説いたら簡単に落ちるかもわかりません。彼にヤキモチをやかせるという意味合いも含めて。 そんな女とどうしたいの?というのが疑問です。。。 あなたも彼と同様、体だけの関係を築きたいのですか? それとも真剣に彼女と交際したいのですか? なんだか彼と同じような目で見ているような気がしてなりません。 口説きたいなら今でも待っても結果は大して変わらない気がします。

• MACHSHAKE
回答No.1

早い話が…結局、その友達に遠慮していると言う事ですか?