• 締切済み

気になる子がいるんですが悩んでいます。

僕の友達にHだけの関係の女の人がいるんですが、そのこが今気になってきています。友達のほうはそのこにには興味がなくほんとに体だけの関係ようです。 そして最近友達とその彼女と僕とで飲みに行ったんですが、友達のほうはいつもどうり興味なしみたいな感じです。彼女は友達にべた惚れなんですが、友達はいつでも別れてもいいみたいな態度をとって僕に口説けみたいなことを言っています。彼女のほうは僕にちょっかいを出して友達を嫉妬させようとしていますが、友達は全然興味がないのでそんなこと気にもしていません。 僕のほうは最初はそんなに興味はなかったんですが、彼女を見ているとなんかわからないんですが胸を締め付けられるような気持ちになっています。おそらく好きになっています。 でも、彼女の気持ちが友達に傾いている以上無理なんかなと思いながら毎日考えているんですが、彼女のことを考えるといろいろ苦しいです。 質問なんですが僕は彼女を口説いても大丈夫でしょうか? それとも少しまったほうがいいでしょうか? あと友達は最低な行為をしていますが、友達の批判とか無しでお願い します。 すみませんがご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

その友達と、穴兄弟になっても気にしなければ口説いても大丈夫でしょう。

  • T-G-V
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

私があなたの立場なら、一回、その二人とは距離をおきます。 距離をとる事によって、その子の事が好きなのか?を考える時間も出来ます。 距離をとる事によって、意外とその二人が付き合っているかもしれません。 まぁ、どちらにしろ、自分なら距離をおきます。

  • armor
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

女です。 そんなに簡単に寝る女なら、もしかしたらあなたが口説いたら簡単に落ちるかもわかりません。彼にヤキモチをやかせるという意味合いも含めて。 そんな女とどうしたいの?というのが疑問です。。。 あなたも彼と同様、体だけの関係を築きたいのですか? それとも真剣に彼女と交際したいのですか? なんだか彼と同じような目で見ているような気がしてなりません。 口説きたいなら今でも待っても結果は大して変わらない気がします。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

早い話が…結局、その友達に遠慮していると言う事ですか?

関連するQ&A

  • 好きな子がいます。

    近所のBarで働いてる子が好きになってしまいました。 よく行く店なので今までは友達のような関係だったけど いつのまにか好きになってました。 僕の気持ちは伝えています。 でも、彼女はこの前までその店のマスターと付き合っていて もう別れたけど、直ぐには人と付き合う気にはなれないから もう少し待って欲しいと言われました。 別に待つのはいいです。 でもよく話を聞いてると まだそのマスターと同棲してるらしいです。 それだけはやめて欲しいと言ったのですが 夜遅くまで仕事で彼女の実家はちょっと遠いので 帰れないから仕方ないそうです。 もう完全に別れたから全然関係ないと言ってますが やっぱり気になってしまいます。 このままだと嫉妬心から彼女のことが嫌いになりそうで怖いです。 こういう場合は恋は諦めたほうがいいんでしょうか?

  • 気になっている人の本音

    先ほども同じ質問をさせていただいたのです が、情報が少ないというご指摘をいただきま したので、再度質問させてください。 半年前くらいから職場に気になる男性がいま す。 彼(Aさん)には、私の方からアプロー チし たりということはしていません。 もち ろん、二人で会うこともなく、メールを する 関係でもありません。 Aさんが私の気持ちに 気づいているかもわか りませんし、Aさんが 私をどう思っているか もわかりません。 以前に、Aさんから「アプローチしているの に全然相手にしてくれない」とか「手作り弁 当が食べたい」など思わせぶりな発言をして くることもありました。 あと、主観的になりますが他の女性と話して いる時とは態度が違うように思います。すご く楽しそうにしているようにみえます。 このような状況から考えると、Aさんは私の 気持ちに気づいていたとしても、嫌がっては いないと思います。 苦手な人とは話をあまり しない人なので、嫌 だったら必要最低限にコ ミュニケーションに とどめると推測します。 さて、本題です。 先日、Aさんを含めて数名 で話をしていると き、Aさんが席を外した隙 にAさんの友達がこ んなことを聞いてきまし た。 (1)友達 Aが「最近、彼氏ができたんじ ゃ ない?」って言ってたけど、どうなの? (2)私 どうしてそんな風に思ったのか な 。もしかしたら、「今年中に結婚します( 心 裏腹に)」って冗談で言ってたからかな。 (3)友達 本当のとこどうなの?Aには言 わ ないから。。。。 (4)私 可能性が無い訳じゃないけどね 。 。。 というところでAさんが戻ってきたため、会 話は終了。 この会話での私の発言は、本音で はなく、A さんへの気持ちがバレたくないが ために言葉 を濁してしまいました。 あと、 (3)の「Aには言わないから」とい う発言 がかなりひっかかります。 そこで、お尋ねしたいのは、 1.Aさんはな ぜ、私に彼氏ができたと気に なったのか。 2.友達はなぜ、Aさんに内緒で聞いている のか。それを知ってどうするつもりなのか。 3.Aさんは私のことをどう思っていそうか 4.Aさんは私の気持ちに気づいていそうか 状況がわからない中ですので難しい質問かも わかりませんがよろしくお願いします。 特に 3、4の質問は答えられませんよね。。 。。 私は、 悪く考えると、私の気持ちに気づいて いて、 嫌ではないけど興味はないから、彼氏 ができ たのであればホッとすると思っている 。 良く考えると、Aさんも気にしていてくれて いて、彼氏ができたのであれば気持ちの切り 替えをするなど考えている。 長文失礼しました。

  • どうすれば気にしないでいられますか?

    どうすれば気にしないでいられますか? ここではない、別の質問サイトで友達についての愚痴に近い質問をしてしまいました。 主に大学での事です(すぐノート写させて、と言われるとか授業中にポケモンばかりやってる等) とても浅はかでした。 私はその友達との今後の付き合いについて聞きたかっただけなのに、言い方が悪かった所為で 「こんな所で友達の悪口を言うお前の方が最低だ。  お前みたいな友達を持った友達の方が可哀相だ。  だから女は嫌いなんだ。  お前は人間のクズだ。  お前みたいな人間がいるから段々〇〇(質問サイトの名前)の質が落ちたんだ。  もう二度とくだらない質問するな。  お前を生んだ親も最低だから親共々この世から消えろ。」 と、罵倒されました。 怖くてこの回答を見た瞬間質問ごと削除してしまいました。 何も知らないくせに何で見ず知らずの人にここまで言われなきゃいけないんだ、と思いましたが よくよく考えれば私が質問しなければこんな事にはならなかったのかと反省しました。 でも、いくら私にも非があるからって、 親まで批判されたのはとても悲しいです。 ずっとこの回答の言葉が頭から離れません。 どうすれば気持ちを切り替える事ができますか。

  • 人の子ってそんな気になります?

    私には年中と9ヶ月の子供がいます。 昔からの友人~幼稚園関係のママ友までいますが うちの子供たちの事を色々言ってきます。 こういう性格だとか血液型で判断したり 大人だねと言われたり。 日常生活について質問されて、聞かれた事には 答えますが、それについてまたあ~だこ~だ… お友達とも仲良いし、ママに興味を持ってもらうのは 悪いことじゃないと思いますが逆に気をつかいます。 私からもそのお友達について興味持たなくちゃって。 私は友達であっても他人の子は気にならないんです。 どういう性格だとか知って分析したり、楽しくないです。 うちの子はこ~なのよ~とか言われても、 特に、お母さんがお父さんを見下しているような家の お話は聞きたくないと思います。 でも自分の子供がお友達とどんな風に関わっているのかは 知りたいです。 元々子供好きでは無かったので、冷めているのかもしれません。 普通は気になるものですか??

  • 気になるあの子には彼氏がいます

    半年ほど前、同じ部署に配属された女性(27歳)がいます。その女性とは仕事に関連した話以外はしたことがなく、私(29)自身も特に意識したことはありません。 2ヶ月ほど前、私は今の職場を辞めようかどうか悩んでいたのでいたのですが、そのことは職場内の親しい同僚(男)以外には話していませんでした。ところがある日の休憩時間、その女性が私に「itiro-8716さんが仕事を辞めるって聞いたんですけど本当ですか?」といきなり聞いてきました。私は興味本位で聞いてきたのだろうと思い、その場ははぐらかすつもりで話していました。しかし彼女の話しぶりと態度から、真剣な気持ちで聞いてきたのだなと感じました。 そのことから私も真剣に話そうと思い、本音を話しました。彼女の話したことを要約すれば、仕事を辞めずにこれからもがんばってほしい。悩みがあるときはいろんな人と話すと気持ちが楽になるよ。ということでした。 このことがきっかけで彼女とは仕事以外のプライベートなことを話すようになったり、仕事が終わったあとに、「itiro-8716さん、夕ご飯おごってくださいよ!」と話してきたので、「え~!?」と困った表情をしながらも、内心うれしかったので私と彼女・彼女の職場友達(女性)と夕食を食べにいったことが2回ほどありました。 それからだんだん彼女のことが気になりだし、さりげなく彼氏がいるのかきいたところ、いる、という返事でした。そしてその彼とは2年くらい付き合っているということでした。 彼女のことはすごく気になります。彼女に「彼氏がいることは知っている。でも僕はもっと君と親しくなりたい」と伝えたいと思います。うまくいかなかったとしてもそれでいいと思います。 これって彼女にとって迷惑でしょうか?特に女性の方から答えてもらえたらうれしいです。

  • 気になる子に・・・・・

    今、自分には好きな女の子がいるのですが、飲み会で彼女にも自分以外の気になる人がいるみたいなんです。どうもその彼は前のバイトの人らしく自分には全く面識がありません。またその女の子と自分の関係は普通の友達関係です。 こういう場合、自分は思い切って彼女に告白してみるべきなのか、それとももう少し様子を見てみるべきなのか、彼女の幸せを考えそっとしといてあげるべきなのか。一体どうしたらいいのでしょうか? そのことを聞いてから気持ちが落ち着かず不安で何もできないでいます。なので今回質問させていただきました。もしなにかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 男慣れしてる子と興味をしめしてくれない子

    可愛くて顔がタイプな女子と仲良くなって 気になってます とても気さくな感じで ボディータッチとかされるから 付き合えるかな~って思っていました けど、その子は純情そうにみえて かなり男慣れしています とくに付き合えってない時期が短い よく男と二人で遊ぶし、密着しまくり… 男に媚びてる気がします ↑嫉妬ではないです 気持ちが萎えました 前に気になった子は 可愛くないけど自分的には行動含めて雰囲気が可愛いくて とにかく性格が良い ちょっかいを出しているのですが、あまり興味を持ってくれません とにかく優しくて一生懸命なとこが可愛くて癒されます ちなみにその子達は二人ともかなり仲が良い ずっと後者の子に話しかけたり アピールしてました 後者の子とは頻繁に話しかけなくなり前者の子にアピールし始めました しかし、前者の子の男慣れに萎えてます それで、後者の子にまたアピールしはじめました 皆さんは前者の子の男慣れについてどう思いますか 自分がフラフラしてることは 後者の子はよく思いませんよね? 後者の子が自分に興味を持ってもらうには 男のくせにグチグチすいません

  • この子、俺に気があるのかな? と思わせる方法

    こんばんは、22歳の専門学生の女の子です。 かれこれ2年ほど彼氏がいません。忙しい専門学生なので、勉強に追われ、正直卒業するまでは彼氏が出来ないだろうと半ば諦めていました。 先日、ある身体障害者施設にボランティアに行った時、同じ学校の別の学科のクラスの男子も来ていて、その日は話すことはありませんでしたが、 翌日、「友達になりたいからメールアドレスを教えてほしい」と私の女友達を介して連絡を取り合うようになりました。 少しずつ相手を知っていくうちに、相手がとても魅力的な男性であることがわかってきて、最近はメールの着信音が鳴ると嬉しいと思うようになりました。 メールの内容は他愛もないことなのですが、ハートマークなどの絵文字も付けてくることがあります。 絵文字だけで私のことを女性として興味を持ってくれているとは判断できませんが、私は彼に対して恋愛感情を抱きつつあります。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが、 「この子、俺に気があるのかな?」 と思わせるような、態度、言葉など、今まで経験した中でありましたら教えてください。 まずは、さり気なく「私はあなたを男性として見ています」という気持ちを伝えたいと思っています。 長い文になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「君より全然、平凡な子だよ」の意図は?

    男友達に恋人ができたと報告もらいました。 私は「おめでとう!よかったね(^v^)」と言いましたところ、 慌てたかんじで、「僕の彼女は君より全然、平凡な子だよ。君のが美人でかわいい。」と。 べつの男性からも似たようなこと(「僕の奥さんより君のが綺麗だ」等)幾度となく言われまして。 これって・・・・・ 私が褒めて欲しそうだから世辞でわざわざ言ってくれているのでしょうか? ちやほやされてないと私が気を悪くするとか嫉妬するとか思って言ってくれている? 奥さんや彼女を差し置いてまで褒めてもらうと不自然な気がするし、変に気をまわされているのであれば恥ずかしくて隠れたいですね・・・・・ これは関係ないことかもしれませんが、私はお付き合いしている男性がいるのでほかの男性にそこまで褒めてほしい気持ちはありません。

  • 彼女と気になる子どっちを選ぶか

    初めて質問させていただきます みなさんに質問なのですが・・・ 彼女は同じ職場の人で 付き合って半年です、そしてよく喧嘩をするんですけど、そのたびに「この人とは合わないんじゃないか?」と思ってしまいます、彼女も「付き合ってきた人たちの中であなた(僕)が一番喧嘩してる」といってました、もともと彼女が付き合ってきた人たちはほぼ年上で自分は始めての年下だったせいなのかもしれません、自分でも「私はすごいワガママだよ」っていってます 年上の人のほうがほうようりょくがあっていいのかもしれません、自分にはあまりないと思います 彼女は結婚願望がつよく、3年後ぐらいには結婚したいといっています しかし自分はまだ結婚願望がないんです そして同棲するようになって彼女の生活サイクルにあわして夜中まで起きていたせいか、ここ数日体調がおかしくなってきてました なので生活サイクルを元に戻そうと思って一人暮らしをしたいと彼女に相談すると、それは嫌だ、と言われました なので一人暮らしはあきらめていまのところいっしょに暮らしています 、女の人と一緒に暮らすのはこんなにつらいのかな?とよく思ってしまいます 彼女は元彼のはなしもよくしてきます、それは最近ようやくなれてきました、それと僕を彼女の友達によく会わせたがります 自分は人見知りなのでできれば避けたいのですが、いきなり電話がきて、「いま○○にいるからきてー」といわれるのがよくあるパターンです、事前にいってくれてれば少しは違うんですけど・・・ そういうのやめてくれない?っていったんですけど、酔っ払うと記憶がないような人なので、その話を聞いてくれても、お酒が入っていれば関係ないかんじです、 そんなこんなで「僕と彼女は合わないなぁ」とよく思ってしまいます そして彼女への気持ちが減っていくなかで、職場の仲のいい同い年の女の子とここ3ヶ月ぐらい良く話すようになって、「今付き合ってる人よりこの子は話してて気が合うなぁ」 と思いすこしづつ好きになってしまいました、いまの彼女への不満も聞いてくれて親身になって相談にものってくれたんです でもその職場の女の子と彼女は知り合いなので、僕がそのこに気があることに彼女が気づいてしまい先日、その子のことをどう思っているのかと話をされました そして色々話した結果、私とその子どっちをとるの?といわれ、悩んで3日ぐらい考えているんです 今の彼女は好きですけどこれからうまくやっていく自信がないんです、話はあうのですが喧嘩が絶えません、そのたびに好きな気持ちも減っていってしまってます、それといまのところ結婚願望もないので付き合っていても数年後またぶつかりあうかもしれません、彼女は生活の面では改善するようがんばってくれていますがやっぱり続きません ようやくここ数日あまり喧嘩をしなくなったのですが、またすぐに再発するかもしれません 気になる子は同い年で話も合うし、一緒にいて凄い楽しいです、趣味も音楽演奏で自分も音楽をやっているのでそういう面でも惹かれてしまいました、その子も自分のことを好きだということがわかったので、いまの彼女とは別れてそのこと付き合おうか悩んでいます 彼女と気になる子のどちらを選べばいいのでしょうか?選ぶというとあまり良い言い方ではないですけど、どうしたらよいのでしょうか? アドバイスなどがあればよろしくおねがいしますm(__)m