• ベストアンサー

猫の病院教えて 北海道帯広で

猫が歩けなくなりました。まだ、6歳です。 CT検査でも原因不明です。 帯広市に猫に詳しい病院があると聞きました。 先代先生が亡くなっているとのことですが、名前を かえているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

帯広なら大学病院という選択肢もあります www.obihiro.ac.jp/facility/vhospital.html

murasan425
質問者

お礼

有り難うございます。 実は、大学付属家畜病院でCT検査をしました。 頭に石灰化がありますが歩けないのは原因不明とのことでした。