• ベストアンサー

EG6シビックのフロントナックルABSありなしの違いについて

EG6シビックに乗っているのですが、 先日事故で足回りをぶつけてしまい、 おそらくナックルがゆがんでしまったため、 交換を考えています。 私の車両にはABSが付いているのですが、 ABS付き車両にABSなし用のナックルを装着することは可能なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナックル?ロアアームの方じゃないのかな、曲るのは?アームなら共通だよ。 アップライトも「ABSのセンサー」が、取り付けられないだけだったと思う センサーを付けずにピックアップさせて無いと、ABSは作動しないしランプが転倒したままになると思うが? 両方あるなら、見比べて歪みもみたら???