• 締切済み

女のサインはあるの?

mimikoko35の回答

回答No.3

もちろん あります。 話しかけてきて 相手(男性)の好みを 聞き出したそうで 自分の好みをアピールしてる時は そういうときが多いのでは? 具体的に言うと・・ 『〇〇(今上映中の映画) 面白そうじゃない?』 『あそこに出来た居酒屋 美味しそうじゃない?』 『あの遊園地に 〇〇ってアトラクション出来たんだって~~』 『暖かくなったね~。バーベキュー日和だね~』 この辺の言葉は  じゃあ、今度行こうよ!いつ行く? の言葉を期待しての話です。 嫌いな人には こんなこと言いません。