• ベストアンサー

ジョルジュ・メイス

ジョルジュ・メイスの「フィラの夕景」というフォトポスターを探しています。 いくら探してもパズルでしか見つけられません。 売っている店やサイトをご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.1

こんばんは。 マイスで「Mediterranean Sky」というポスターがありました。 名前の題も違いますが、同じ物でしたので。 訳され方が違うと、ややこしいですよね。 あと、このサイトで購入したことはありませんので、 信頼度などは全くわかりません。ご了承ください。 http://newimg.org/goodsprev.cgi?gno=meje009 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000E1KR08/249-7925483-6474723?SubscriptionId=1WRFWZTGTDY7RZW9QP82

参考URL:
http://newimg.org/photomode.cgi?in_kate=5320
purupurupuru
質問者

お礼

本当ですね! まったく知りませんでした。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジョルジュ・ボワイエ

    ジョルジュ・ボワイエの陶器の購入方法を教えて下さい! 以前は大きなデパートなどで売っていたし、結構流行っていたのに、今は日本から撤退したとか…通販とかでもご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ショパンとジョルジュ・サンドについての映画

    タイトル通りですが、ショパンとジョルジュ・サンドについて描かれている映画のタイトルを教えてください。 7年程前にレンタルでビデオを借りてきて見たのですが、 そのタイトルを覚えていなくて・・・。 再度見たいと思っているのですが、探し出せずにいます。 映画の内容は、ショパンとジョルジュ・サンドの恋愛が中心でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 夜景のポスターが欲しい(In神戸)

    こんにちは。 夜景のジグソーパズルを買おうかと思いましたが、 高いので思いとどまりました。 そこで変わりに夜景をモチーフにしたポスターを 買いたいのですが、色々探しても ありません。 私は神戸在住ですが、ポスターを売っているところを ご存じの方は教えてください。 通販でも良いので何か アドバイスをお願いします。

  • 手作りパズル

    真っ白なパズルに自分で模様を書き込むことができる手作りパズルが欲しいのですが、どこか良いサイトをご存知ではないでしょうか? 福岡市で良いお店などもご存知でしたら重ねてお知らせください。お願いします。

  • photoshopでポスターを作るには・・・

    友人に頼まれて、ポスターを作ることになりました。 しかし、ポスターを作るのは今回が初めてで、 全く作り方が分かりません。写真などの素材は 用意して、フォトショップ(5.0)も持っているのですが、使い方がわからなくてフォトショップをつかったポスターのつくりかたを解説しているHPもかなり探してみたのですが、全くみつからず・・・。 むりなら断ってしまうとゆう手もありますが、やってみたいとゆう気持ちもあります。書店に売っているフォトショップの本なら手引きがのっているでしょうか?^^; 参考になるサイト、本、ちょっとしたアドバイスなど よろしくお願いします。

  • サッカー選手のポスター

    サッカー選手のポスター サッカー選手のポスターが欲しいです。 サイズは1000ピースのパズルと同等(一般的なCD販促ポスターと同等) 単独で「ポスター単体」を買うと2000円など割高に感じます。 そこでポスターが毎号付いているサッカー雑誌は無いのでしょうか? ワールドサッカーダイジェストにはポスターが付くようですが 公式サイトに「ビッグポスター」と書かれてますがサイズはどうでしょうか? カカ、メッシ、本田、長谷部など欲しいところです。

  • ポスターを保護して飾れるものを探しています。

    A1サイズのポスターを部屋に飾りたいのですが、大事なものでもあるので直に貼り付けるのはしたくありません。 ジグソーパズルを入れるような額縁のを買おうかとも思ったのですが、事情があって壁に穴をあける事ができないので、貼り付ける形では重くなってしまって貼り付けられません。 どなたかいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 透明のシート(フィルム?)は何という名前で、どこに売っているのかな?

    ポスターやジグソーパズルを入れるパネルに付いている透明のシート(フィルム?)は何という名前でどこに売っているのかご存知ありませんか? シートに傷が付いているパネルがあるので、透明のシートだけ売っていれば取り替えたいのですが。

  • Aice5「LovePower」ポスター付きのお店知ってますか?

    来週発売(10/25)のAice5さんのCD「LovePower」。 ポスターがすっごくかわいくて、できましたら、ポスターが付いているお店で購入したいのですが、ポスター付けてくれるお店ってあるのでしょうか?(東京の23区内に住んでいます。できましたら23区内のお店希望です。) もしご存じの方がいましたらお教え願います!!

  • 写真とパズル

    僕は、昔から写真を撮るのが好きで、よくカメラを持って出かけます。 そして、最近パズルにもハマってます。 そこで思ったんですが、自分で撮った写真をパズルにしてくれるような会社やお店はないですか?ご存知の方がいましたら教えてください。