• 締切済み

緑色のエレキギターをさがしています

新しくエレキギターを5万以下買おうと思っているのですがなかなか見あたりません。 よろしければ激安ギターなどの性能が悪い物でなく、緑色のギター知っていたら教えてください

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

お手持ちのギターを、グリーンに塗装するとか は出来ないでしょうか?(楽器専用塗料が多分ある と思います)ヘンな安物で緑ってだけのをつかまさ れるよりもイイかと…。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

デジマートで条件付き検索 色を緑系で、価格の上限を10万にする http://www.digimart.net/detail_search_input.do?c2=8