• ベストアンサー

ヤフードームの外野自由席(3塁)

6月15日の横浜戦13:00開始のチケットをとりました。 自由席を取ったのは初めてなので分かりませんが、なんだか3塁側は相手チームのファンが多いような気がしたので不安になってきました。 ホークスファンも座っているんですか? また要領がよく分からないので、何時間前に並ぶとか、いいと思われる場所を教えてください。 お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

単純に言うとレフトはビジター、ライトはホームチームってなります。 前半分は指定席・後半分が自由席だと思います。なので指定席にはあいてファンがいる場合がありますが自由席は少ないと思います。 自由席の場合応援団の近くが良いとかこだわりの場所があるようでしたら早めに並ぶと良いかもしれません。デーゲームですと朝早くからシートハリに来るファンがいると思います。参考までに・・・ナイターですと遅くても開場1時間前にはいたほうが良いと思います。良いところ座りたいようでしたらさらに早めに行くことをおすすめします。

yukipess
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 早く行ってとろうと思います。 参考になりました!!