• ベストアンサー

プリクラを携帯の壁紙にする方法

excelqueenの回答

回答No.2

プリクラを撮った後、お絵かきしますよね。そのあとのプリントアウト中に、携帯に画像を送れる場合は「撮ったプリクラを携帯に送りますか?」などと機械が聞いてきます。 1枚選んでメールアドレスを入れるやつが一番一般的かと思います。 新しい機械なら大抵出来ると思いますよ♪

tubatin
質問者

お礼

使用したプリ機にはそのような機能はありませんでした。 もしかしたら友達もその機能を使って携帯に入れていたのかもしれません。 もう少し調べてみます。 ありがとうございました。