• 締切済み

こんな男性はおかしい?普通?

popocyan29の回答

回答No.19

わかります!質問者さんは、奢ってくれなきゃ嫌だって言ってるんじゃなく、機転をきかせたり、気遣いが足りないんじゃないかと心配なんですよね。 私もそういう事で男性を見てましたが、ガッカリした時、こう思うようにしました。 もういい年なんだし、結婚を視野に入れたお付き合いなら、全部奢ってもらう方が不安。ちゃんと貯金してるのかしら? 結婚してからも浪費の心配はないな。と。 あと、私は男性を立てる意味も込めて、3分の1位を出してます。 質問者さんも次1000円でと言われたら素直に1000円だけで良いと思います☆ 良縁でありますように♪